

お知らせ2

手の怪我の追加報告です。

とりあえず1週間固定した結果、金曜日に無事固定は外れました。
まぁ湿布が小指~左手左側面にくっついていて日に2度取り替えるって事で
小指はまだまともに動かせませんが

薬指だけ解放されただけでもかなり楽です!

タイピングもかなり楽・・・ただやっぱ小指が無意識に動こうとすると
痛みがあるのであまりがつがつ打ち込めないんですけどね。

それでも大分楽になりました。
小指は筋がちょっと伸びちゃってる?ってのもあり
打撲のほうの痛みもあと1週間くらいで治るだろうから
全治2週間で来週あたりには大丈夫になりそうとの事

ただ薬指は1週間の固定で動かせるようになるのに
ちょっとかかったんで固定とは行かないまでも未だにあまり
動かせない小指・・・湿布張替えのときも曲げてみるとぎこちない・・・

完全復調にはもうちょいかかりそうなので更新頻度が元に戻るには
もうちょいかかるかもしれません。

みなさんも怪我には気をつけてくださいね、ふだん何気なく使ってる体の部位が
使えないのがこれほど負担があるとは思いもしませんでしたよ・・・ええ・・・

とりあえず次の感想はいつも通りの来週23日にアップします。
最低でも来週はさらにもう1つくらい感想をアップしようと思ってますが
ちょっと未定になります。

コメントなどで心配してくれた方々やいつも読んでくださる方々
心配してくれてありがとうございます。もうちょいお持ちください

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

