

購入履歴(3月後半~4月序盤 Ver.2015)

2015年3月後半の

MF文庫J・ダッシュエックス文庫
メディアワークス文庫・ファミ通文庫・モンスター文庫

の新刊

あ、それと

左手完治しました!

固定していた小指がまだ微妙に違和感あるけど動かすのに問題はなし
ご心配おかけしました

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 XⅧ
魔弾の王と戦姫 11
アブソリュート・デュオ Ⅷ Memories Connect


seikokudorag18.jpgmadannooutosenki11.jpgabsoluteduo8.jpg

星刻の竜騎士の18巻

前回ラスボス=父親だと主人公が知ったわけですが…
さてどうなるのかな?

魔弾の王と戦姫の11巻

新章突入・・・どんな展開になるのかな?

アブソリュート・デュオの8巻

復讐の要因だった妹が生きていた?ってことで
今回は恐らく兄妹対決・・・どう決着がつくのか・・・

<ダッシュエックス文庫>

クロニクル・レギオン 2 王子と獅子王

clinicleregion2.jpg

クロニクル・レギオンの2巻

現代に蘇った英雄たちと英雄の力を借りる騎士たちのよる
戦いを描いたこの作品・・・主人公も蘇った英雄の一人だけど・・・記憶喪失で正体不明
さて・・・誰だろうか・・・

<メディアワークス文庫>

C.S.T. 3 情報通信保安庁警備部
博多豚骨ラーメンズ 3


cst zuouhoutuusinhaon3hakatatonkotura-menzu3.jpg

C.S.T. 情報通信保安庁警備部の3巻

主人公とヒロインがどうなるかめっちゃ気になるこの作品
事件よりもそっちが気になる・・・

博多豚骨ラーメンズの3巻

殺し屋達の話で殺伐としたシーンも多いけど
なんだか面白いこの作品。さて今回は?

<ファミ通文庫>

犬とハサミは使いよう ANOTHER
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 7


inuhasaanother.jpgdoressnobokga7.jpg

犬とハサミは使いよう ANOTHERは番外編

DVD特典の短編+書き下ろしって事みたいだけど・・・どんなのかな?

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件の7巻

前回ラストでついに主人公が自分の正体を明かし
そして彼の姉もようやく姿を現した・・・さて事態はどう動くのかな?

<モンスター文庫>

軍師は何でも知っている 3

gunsihanandemositeruu3.jpg

軍師は何でも知っているの3巻

自国の女王に隣国の聖女・・・と次々に落としてる感じの主人公
さて・・・今回はどうなんだろうか・・・副官か?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

