

購入履歴(4月序盤 Ver.2015)

2015年4月の

角川スニーカー文庫&講談社ラノベ文庫
電撃文庫

の新刊

<角川スニーカー文庫>

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です!
異界の軍師の救国奇譚 3


mondaiji11.jpgikainogunsinofairytail3.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の11巻

第一部完結!って事になる今回
感想は13日にアップ予定なので詳しくはそっちで

異界の軍師の救国奇譚の3巻

主人公が農業改革で国賓接待
観光改革で隣国の観光地化

などをしてきた今まで・・・さて今回は何をするんだろう
オカン属性な主人公とポワポワヒロイン・・・

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら 大丈夫、この体育祭は安全だから、絶対MVPを取れるわよ
銃皇無尽のファフニール Ⅷ アメジスト・リバース


gaorare12.jpgzyuoumujinfahu8.jpg

彼女がフラグをおられたらの12巻

現実世界を舞台にちゃくちゃくと仲間が増えて行ってる主人公
能力も取り戻して・・・さてどうなるのか・・・って話だけど
うーん・・・やっぱり繋がってるっぽい他作品読んでみようかな・・・どうしたもんか

銃皇無尽のファフニールの8巻

妹の親友の娘と戦う・・・という状況なわけだけど
相手が女の子の時点で先が・・・って思っていたんだけどさて・・・どうなるのかな?
主人公自身の謎がかなり深まってきてるし・・・
ドラゴンや『D』の存在理由もちょっと気になってきた・・・
さて今回でなにかわかるかな?

<電撃文庫>

ヘヴィーオブジェクト 氷点下一九五度の救済
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン VIII 〈中〉
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.7
エスケヱプ・スピヰド/異譚集
モブ恋 -3rd-
コロシアム
おともだちロボ チョコ
竜は神代の導標となるか
俺の人生は神ゲーである!


heavyobject9.jpgkyoukaihirizon8tyu.jpgnetogenoyome7.jpg
escapespeeditan.jpgmobukoi3.jpgcorosiamu.jpg
otomodatirobotyoko.jpgryuuhasindainosirube.jpgorenojinseikamige.jpg

ヘヴィーオブジェクトの9巻

アニメも期待しているこの作品
今回の無茶ぶりは・・・なんだろうね・・・
そろそろ素手でオブジェクトを破壊とかしてもいい頃じゃ・・・
ってか主人公って一応技術者志望の派遣留学生の学生のはずだが
今回は潜入ミッション・・・もはや上層部は便利屋扱いだな・・・

そしてこのまま主人公が技術屋になると世界が危ない
そんな気がするこの作品・・・さてどうなる・・・

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの8巻の中巻

本能寺の変が近づいてきてこいつらが何をするのか
ますます楽しみなわけですが・・・なんかもうこの値段と厚さに慣れてきた
ってか薄いほうだよね・・・シリーズ的には

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の7巻

正月ネタで・・・内容は婚活・・・いや、どうなんのこれ!?
ってかもう7巻か・・・

エスケヱプ・スピヰドの番外編

シリーズ完結の1冊で雑誌掲載の短編と
アフターストーリーの構成みたい・・・読むのが超楽しみ

モブ恋の3巻

なんか3巻にしてすごい展開になりそうなあらすじ
そしてクライマックス・・・うーん・・・どっちが選ばれるんだろうか
それとも予想外の方向なのか・・・気になる・・・

新作は

コロシアム
おともだちロボ チョコ
竜は神代の導標となるか
俺の人生は神ゲーである!


の4冊・・・感想書ける隙間あるだろうか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

問題児シリーズはヤバかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

