

購入履歴(4月中盤 Ver.2015)

2015年4月の

富士見L文庫&ガガガ文庫
富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫


の新刊

<富士見L文庫>

マルタ・サギーは探偵ですか? Ⅲ ~ドクトル・バーチ被毒事件~

marutasagi3.jpg

マルタ・サギーは探偵ですか?の3巻

表紙はリッツとジョセフ犬ですね。
どっちも可愛い

あとサブタイトルがそのまんますぎる気が
あの事件か・・・と旧版読んでるとすぐわかる感じですね

<ガガガ文庫>

GEφグッドイーター 2

GoodEater2.jpg

GEφグッドイーターの2巻

おススメは暗殺者さん・・・いや、マジで
なんだろ・・・このキャラ可愛すぎる・・・さて2巻はどんな話があるのかな?

<富士見ファンタジア文庫>

スカイ・ワールド 10
ぼくのゆうしゃ 7
甘城ブリリアントパーク 6
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 5
災厄戦線のオーバーロード 2


skyworld10.jpgbokunoyusya7.jpgamagiblilliant6.jpg
bokukanogebokudorei5.jpgsaiyakusensenoverload2.jpg

スカイ・ワールドの10巻

まさかの新ヒロイン&主人公がギルドからハブられるという
前回の状況からさて・・・主人公の心のリハビリは成功するのか・・・

ぼくのゆうしゃの7巻

主人公の暗黒面が全開になりつつある気がするこの頃、
そろそろ暗黒面に堕ちそうなんだけどマジ大丈夫なんだろうか・・・

甘城ブリリアントパークの6巻

ついに第二部って感じで今年の入場者目標を目指して
本格始動みたいだけど・・・なんかあらすじが不穏
今までのどこか安心できるものじゃなくなる・・・のか?

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約の5巻

4巻を積んでしまってるorz
早いとこ読まないとなぁ・・・

災厄戦線のオーバーロードの2巻

チートすぎる主人公がしょぼすぎるヒロインを育てるこの作品
今回もさらなるへっぽこ能力者がでてくるみたいだったけど

1巻は

物体を3センチだけ動かせる→絶対防御

という伸び代を見せたへっぽこ能力
今回は一体どんな感じになるんだろうか・・・楽しみ

<一迅社文庫>

赫竜王の盟約騎士 4

ignisnomeiyakukisi4.jpg

赫竜王の盟約騎士の4巻

最終巻ですね。
復讐劇はさてどうなるのか・・・そして恋愛模様は・・・
とりあえず3巻の感想なんとかしないと・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

