

購入履歴(4月後半~5月序盤 Ver.2015)

2015年4月後半の

MF文庫J・オーバーラップ文庫
メディアワークス文庫・ファミ通文庫・角川スニーカー文庫


の新刊

<MF文庫J>

魔法戦争 XI

mahousensou11.jpg

魔法戦争の11巻

主人公の立場とか状況がどんどん泥沼にはまっていくけど
世界のためにはみんなのためにはやらないといけないっていう・・・
この状況下でさて・・・どうなるのか・・・

ってかあらすじ読むと・・・え?って感じなんですぐ読んだんだけど
まさかの兄弟共闘・・・これは燃える・・・

<オーバーラップ文庫>

聖剣と魔竜の世界 6

seikenmaryusekai6END.jpg

聖剣と魔竜の世界の6巻

最終巻!

ですね。
前回『聖剣の世界』『魔竜の世界』という選択したヒロインごとの
未来を垣間見た主人公・・・そのどちらも選ばないために
どういう選択をするのか・・・そして結果は・・・かなり気になるところ。

<メディアワークス文庫>

ぼっちーズ
.
bochizuranobe.jpg

4月の新刊・・・といっても単行本で発売していたのが
文庫化したってだけですけど。

感想書いてなかったんでいい機会なので
こっちも読んで感想アップ予定。

<ファミ通文庫>

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 4
テイルズ オブ ゼスティリア I


kyuuketukieienai4.jpgTOZ1.jpg

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめるの4巻

主人公がヒロインを傷つけないために距離をとることを覚悟してしまった前回
さて・・・今回はそこんところがどうにかなるんだろうか・・・気になるところ

妙に状況にマッチした演目みたいだしね・・・今回の劇・・・

新作は

テイルズ オブ ゼスティリア I

シリーズはずっとやってるんだけど最近ゲームやる時間がないので
小説で消化しよう作戦・・・微妙に賛否両論な意見があるわけですが
さて・・・どんな感じなんでしょうか。

<角川スニーカー文庫>

テスタメントシュピーゲル 2 上

tetutamentsyupigeru2ue.jpg

テスタメントシュピーゲルの2巻上巻

あー・・・やばい、もう物語の記憶が吹っ飛びすぎてる・・・
とりあえず1巻読み返して・・・ってか前シリーズの記憶も薄れてる!?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

