

購入履歴(5月序盤 Ver.2015)

2015年5月の

電撃文庫

の新刊

<電撃文庫>

魔法科高校の劣等生 16 四葉継承編
僕と彼女のゲーム戦争 8
インテリビレッジの座敷童 6
安達としまむら 4
青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない
白銀のソードブレイカー IV ―剣の絆、血の絆―
ラストダンジョンへようこそ 3
Fate/strange Fake 2
異世界からの一粒の 〜この姫騎士、チェンジ!〜


mahouka16.jpgbokukanogame8.jpginteriviregge6.jpg
adasima4.jpgseisyunbutayarou4.jpghakuginswordbreaker4.jpg
lastdanjon3.jpgFate strange fake2isekaikarahitotubu.jpg

魔法科高校の劣等生の16巻

色々と話が動きそうな今回
さて・・・どうなるのかな?

僕と彼女のゲーム戦争の8巻

メインヒロインの親が関ってくる話か・・・
理不尽な人ではなければフラグが強化されそうだが、さて・・・

インテリビレッジの座敷童の6巻

ついに、青行灯が動き出す!?

って事でやつが動くみたいだけど・・・マジどうなるんだろうか
前回は何気に凄い展開だったけど・・・ifの世界で

安達としまむらの4巻

ヒロイン二人のお互いへのベクトルの大きさが
相変わらず違う感じみたいだけど・・・今回は頑張るんだろうか
あの百合っ娘は・・・

青春ブタ野郎は○○の夢を見ないシリーズの4巻

前回のラストで謎の展開・・・だったから
それが今回の一件に繋がるみたい

やはりアイドルがヒロイン妹なのか・・・

白銀のソードブレイカーの4巻

色々な謎が残されているわけですが・・・さてそれも今回で終わり
最終巻・・・どんな結末が待ってるのか・・・

ラストダンジョンへようこその3巻

ラストダンジョンの隣に新しいダンジョン・・・

それは隠しダンジョンとか裏ダンジョンじゃね?

ってなるのは古いRPGやってる世代だと共通認識になるんだろうか・・・
いや、まぁ全然違うわけですけどね・・・こっちは・・・

Fate/strange Fakeの2巻

慢心王さんが

慢心?なにそれ?親友いるから最初から全力ぶっぱだよ!

っていう洒落にならない事をしたこの作品
今回から本格的に戦いがスタートするわけですが・・・一体どうなるんだろうか・・・

新作は

異世界からの一粒の 〜この姫騎士、チェンジ!〜

作者買いの1冊・・・さて、内容はどんな感じだろう?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

