

購入履歴(5月中盤 Ver.2015)

2015年5月の

GA文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫

の新刊

<GA文庫>

落第騎士の英雄譚 7

rakudaikisi7.jpg

落第騎士の英雄譚の7巻

前回の終わり方や敵の能力が色々とアレだったので
気になっていた一冊・・・さてどうなるのかな?

<富士見ファンタジア文庫>

織田信奈の野望 全国版 13
バーガント反英雄譚 8 曝かれた伝説と最弱英雄 (上)
Only Sense Online 5 -オンリーセンス・オンライン-
S.I.R.E.N. 5 -次世代新生物統合研究特区-
できそこないの魔獣錬磨師 2


odanobuna13.jpgbagantohaneiyu8.jpgoso5.jpg
siren5.jpgdekisokonaimmonstertorena2.jpg

織田信奈の野望 全国版の13巻

主人公が漂流・・・そこで出会う新しいヒロイン・・・
うん・・・どこまでヒロイン増やしていくんだろうねこいつ・・・
ってか相手が自分のご先祖かもって・・・
いや平行世界ならOKなのか・・・大丈夫かタイムパラドックス
今更だけどね

バーガント反英雄譚の8巻

姉妹の秘密が世界に暴露され、主人公は行方不明
さらに死んだと思われた魔王が登場
そして敵の黒幕は・・・王様!?
ってのが前回だったわけですけど・・・ここからどうなるのか・・・楽しみ

Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン-の5巻

前回からweb版と展開が変わり始めたこの作品
ここからどう展開していくのか・・・楽しみ。
読む前にweb版のここらへんを読み返しておこうかな・・・

S.I.R.E.N. -次世代新生物統合研究特区-の5巻

最終巻

っぽいですね・・・他の世界との繋がりとかもかなり気になる
というか実はこの世界よりも敵側のいる世界が大いに気になるわけで
これを軸にさらなる新作が展開されたりするんだろうか・・・

できそこないの魔獣錬磨師の2巻

スライムをパートナーにドラゴン倒したりする主人公の話
新ヒロイン追加・・・なのかな?しかも相棒スライム・・・これは荒れるな

<一迅社文庫>

魔王が迷宮から出られなくなり勇者に助けを求めたようです

maomeikyuderarena.jpg

5月の新刊。

うん・・・どんな内容だ!?

って感じのタイトルですね・・・なんかもう最近は勇者と魔王の関係が
徐々に幅が広がってる感じ・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

