

購入履歴(5月後半~6月序盤 Ver.2015)

2015年5月後半の

MF文庫J・ダッシュエックス文庫
オーバーラップ文庫・ファミ通文庫
角川スニーカー文庫・HJ文庫+α


の新刊

<MF文庫J>

学戦都市アスタリスク 08
鎧の姫君たち 3


gakusenasuta8.jpgyoroinohimegimi3.jpg

学戦都市アスタリスクの8巻

チーム戦である『獅鷲星武祭』がついに開始する今回
さて・・・どんな感じになっていくのか・・・

鎧の姫君たちの3巻

主人公がチートすぎて敵がいないようなものであるこの作品
今回はどんなチートが炸裂するのか・・・
そしてどんな勘違いが発生してどんなフラグが・・・楽しみです。

<ダッシュエックス文庫>

文句の付けようがないラブコメ 3
英雄教室 2
逆道の覇王戦記
逆道の覇王戦記 2


monkutukeyou3.jpgeiyukyousitu2.jpg
gyakudouhaou.jpggyakudouhaou2.jpg

文句の付けようがないラブコメの3巻

切ないってレベルじゃないうえに試行錯誤回数が
文字通り桁違いのこの作品・・・ハッピーエンドで終わる時は
いつか訪れるんだろうか・・・この世界ではどうなるのか・・・

英雄教室の2巻

勇者の魔王を倒した後のアフターライフを書いたこの作品
ちなみに明日感想アップ予定

新規は

逆道の覇王戦記
逆道の覇王戦記 2


あらすじよんで急遽購入・・・さてどんな感じかな?

<オーバーラップ文庫>

神話伝説の英雄の異世界譚 1

sinwadensetueiyuuisekai1.jpg

『小説家になろう』発の作品でweb版を読んでたので購入
さて・・・何か変化とかあるんだろうか・・・

<ファミ通文庫>

アオイハルノスベテ 3
この恋と、その未来。 -一年目 冬-


aoiharusubete3.jpgkonokoisonomirai3.jpg

アオイハルノスベテの3巻

水着回か・・・ってか高校生男女が夏休みに旅行とか
爆発すればいいのに・・・

この恋と、その未来。の3巻

考えてみたらまだ1年なんだよな・・・あと2年
主人公達の関係はどうなっていくんだろうか・・・
って”あの人達”が登場すんの!?めっちゃ楽しみなんですけど!!

<角川スニーカー文庫>

テスタメントシュピーゲル 2 下
ラストエンブリオ 1 問題児の帰還


testamentsyupi2ge.jpglastemblio1.jpg

テスタメントシュピーゲルの2巻下巻

考えてみたらこの作品ってめっちゃ長い・・・巻数自体は
それほどじゃないのに・・・何が言いたいかというと
前シリーズとか探すの結構大変だった。

一応エクセルで持ってる本の数と場所は整理してあるんだけど
まさか倉庫の奥の下のほうのBOXとか・・・どんだけ前にしまったんだ・・・
上のほうのはたまに整理する時についつい読んだりするが・・・

発掘してたら懐かしい作品とか見つけてついつい時間が
飛んでいってしまったじゃねーか・・・あれ?これ自業自得?

新シリーズは

ラストエンブリオ 1 問題児の帰還

っていっても『問題児たちが異世界から来るそうですよ? 』の第二部ですけどね。
どうなっていくのか楽しみ・・・

<HJ文庫>

VRMMOをカネの力で無双する 5

vrmmokanemusou5.jpg

VRMMOをカネの力で無双するの5巻

タイトルがまじそのまんま作品の内容を表してるこの作品
さて・・・今回はどんな無茶な課金が・・・w

<オーバーラップノベルス>

蘇りの魔王 1
境界迷宮と異界の魔術師 1


yomigaerimao1.jpgkyoukaimeikyuikai1.jpg

単行本小説を購入。
これもまた『小説家になろう』

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

