

購入履歴(6月序盤 Ver.2015)

2015年6月の

講談社ラノベ文庫&電撃文庫

の新刊

<講談社ラノベ文庫>

生徒会探偵キリカ 6

seitokaitanteikirika6.jpg

生徒会探偵キリカの6巻

感想は明日アップ予定。
ある意味で山場の話。

<電撃文庫>

アクセル・ワールド 18 -黒の双剣士-
はたらく魔王さま! 13
ストライク・ザ・ブラッド 13 タルタロスの薔薇
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン Ⅷ〈下〉
インテリビレッジの座敷童 7
空ろの箱と零のマリア 7

ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン Ⅲ -セカンド・スクワッド・ジャム 〈下〉-

ガーリー・エアフォース Ⅲ
魔界に召喚れて家庭教師!? 3 ~お姫様と、ゴールイン!!~


axcellworld18.jpghatarakumao13.jpgstriketheblood13.jpg
kyoukaisenhorizon8ge.jpginterivirege7.jpguturonohakozeronomaria7.jpg
saoaggo3.jpggirlyairforce3.jpgmakainiyobarete3.jpg


アクセル・ワールドの18巻

前回のラストでなんか振ってきたあの人・・・
あそこからどんな展開になるのか楽しみ

はたらく魔王さま!の13巻

魔族に恋する女性達による女子会らしいけど
どうするんだろうか・・・これ・・・勇者も落ちたっぽいしなぁ・・・

ストライク・ザ・ブラッドの13巻

あらすじ読むとついに主人公の妹がメインになりそうな予感
さて・・・どうなるんだろうか?

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの8巻下巻

本能寺の変まで大分近づいてきた感じ・・・
そしてまた1000円越え・・・相変わらず文庫っぽくない厚さだよね・・・

インテリビレッジの座敷童の7巻

最凶の存在が自分達の村で復活してしまったわけで
戦場の中心となっていく感じだけど・・・さてどうなるんだろうか・・・

空ろの箱と零のマリアの7巻

なんか凄い久しぶりな気がするこの作品
主人公が色々と極まっちゃってるけどさて・・・どうなるのか

ソードアート・オンライン オルタナティブガンゲイル・オンラインの3巻

ライバルが凄まじい技術を見せつけた前回
だけどその時、主人公も何かをしていたっぽい・・・さてどうなるんだろうか

ガーリー・エアフォースの3巻

今度はスーパーホーネットか・・・他にも新キャラでてくるかな?

魔界に召喚れて家庭教師!?の3巻

魔王と勇者がでてくるこの話なのに
舞踏会、観光案内と来て・・・今回は運動会か・・・平和だな・・・と思いつつ
実は毎回国の存亡の危機という・・・策略・策謀って怖い・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お尋ねしたい事があるのですが、一巻感想のみを取り扱うカテゴリーは作らないのでしょうか?
それがあると自分の知らなかった面白そうな作品を見つけやすいので、あるとうれしいのですが難しいですか。
このブログの感想は作品を読んだ方向けの考察よりも読んでいない方向けの紹介寄りですから、新しい作品と出会える一巻感想まとめはそれなりに需要があると思います。
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

