

購入履歴(6月中盤 Ver.2015)

2015年6月の

GA文庫&ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 12

warubure12.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の12巻

前回のラスト・・・主人公不在のヒロイン達を襲う敵・・・
基本的に主人公がなんとかしてきた今までだけど
さて・・・今回はどうなるんだろうか・・・

特に一般生徒の奮闘は・・・

<ガガガ文庫>

とある飛空士への誓約 8

toaruhikuusiseiyaku8.jpg

とある飛空士への誓約の8巻

前回のラストに登場した”彼”がどう関わってくるのか
すげーーーー気になるわけだが・・・さてどうなる?

<富士見ファンタジア文庫>

これはゾンビですか? 19 はい、お前じゃねぇよ!
デート・ア・ライブ 12 五河ディザスター
フォルセス公国戦記 Ⅲ -黄金の剣姫と鋼の策士-
ケイサル;ブレイズ 剣姫統べる生徒会


korezon19.jpgdatealive12.jpg
forusesukoukokusenki3.jpgkeisarubureizu.jpg

これはゾンビですか?の19巻

あれ?完結しなかったっけ?

なこの作品・・・どういう事なんだ一体・・・

デート・ア・ライブの12巻

今回は主人公”を”ヒロイン達”が”攻略する模様。
そろそろもげないかなこの主人公

フォルセス公国戦記の3巻

あらすじを読むとついに反撃に転じるみたい。
基本的に降りかかる難局を乗り切ってきた今までだけど
攻めではどんな策がなされるのか・・・楽しみかも。

新作は

ケイサル;ブレイズ 剣姫統べる生徒会

とりあえず主人公の真の力とかが絶対あるよねコレ・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

