

購入履歴(6月後半~7月序盤 Ver.2015)

2015年6月後半の

MF文庫J・オーバーラップ文庫・ファミ通文庫
角川スニーカー文庫・HJ文庫

の新刊

<MF文庫J>

魔技科の剣士と召喚魔王 9
世界の終わりの世界録 4 異端の覇王
逃奏劇リアクターズ 3 友崎友巳の再誕


magika9.jpgsekainoowarinoancall4.jpgtousougekireacters3.jpg

魔技科の剣士と召喚魔王の9巻

表紙が主人公妹・・・で・・・この姿・・・
ついに好感度限界突破な妹も攻略対象になるのか・・・
義妹だし問題ない・・・というか段々危ない方向に
行ってる気がする今日この頃のこのシリーズ
もう一線を越えなきゃ良いとかそういう感じになってる気が・・・

世界の終わりの世界録の4巻

今楽しみにしているシリーズの新刊
主人公が決して最強ではない・・・でも成長していく感じがいい
さて・・・今回はどうなるのかな?

逃奏劇リアクターズの3巻

気になっていたキャラがついにメインになる話っぽいですね
さて・・・どうなるんだろうか・・・

<オーバーラップ文庫>

コートボニー教授の時をかける花嫁
ありふれた職業で世界最強 1


coatbony2.jpgarihuretasyokugyousekaisaikyou1.jpg

コートボニー教授シリーズの2巻

タイトルの教授がヒロインなんだけど

人妻

というどうすんだコレなこの作品。
ただし主人公には幼馴染的な恋人未満なダークエルフや
子供のころ交流があったお嬢様
一時教授と交換したらめっちゃ好感度上がったお嬢様の家のケモミミメイド
などフラグが満載・・・爆発してしまえ・・・この野郎

新作は

ありふれた職業で世界最強 1

『小説家になろう』作品の書籍化。
詠んでる作品なので購入・・・感想はどうしようか・・・

<ファミ通文庫>

冥玉のアルメイン Ⅳ
下読み男子と投稿女子 ~優しい空が見た、内気な海の話。


meigyokuarumein4.jpgsitayomidansitoukouzyosi.jpg

冥玉のアルメインの4巻

主人公を取り巻く人間関係がもうドロドロになっちゃってるこの作品
最後はすっきり終わるんだろうか・・・いや、マジで・・・今回で終わりっぽいけど・・・

新作は

下読み男子と投稿女子 ~優しい空が見た、内気な海の話。

この作者さんの作品は好きなので楽しみ・・・さてどんな話だろう。

<角川スニーカー文庫>

天空監獄の魔術画廊 Ⅱ
城下町は今日も魔法事件であふれている


tenkuukangokumazyutugarou2.jpgzyoukamatihakyoumomahouziken.jpg

天空監獄の魔術画廊の2巻

魔王の力を肉体をキャンバスとして宿されてしまった少女達と
魔王のその力を描く手を宿す少年の話なわけですが
1巻でいきなりヒロインに『責任を取る』とのたまった絵画馬鹿の主人公
今回はどうなるのだろうか・・・

新作は

城下町は今日も魔法事件であふれている

魔法が関わる事件ってどうやって解決するんだろう・・・って思ったので購入
さて、どんな作品だろう。

<HJ文庫>

グラウスタンディア皇国物語 6

guraustandhia6.jpg

グラウスタンディア皇国物語の6巻

結構大事になってきた感じのこの作品
主人公が軍師としても戦士としても優秀で、さらにキーとなるような存在を
妹として連れているわけだけど・・・さて・・・どうなるんだろうか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

