

購入履歴(7月序盤 Ver.2015)

2015年7月の

講談社ラノベ文庫&電撃文庫

の新刊

<講談社ラノベ文庫>

銃皇無尽のファフニール IX セルリアン・エンゲージ

zyuoumujinfahuni9.jpg

銃皇無尽のファフニールの9巻

これで『D』であるヒロインは表紙コンプ・・・かな?
さて・・・主人公の状況が結構アレだけど・・・どうなるかな?

<電撃文庫>

ロウきゅーぶ! 15
新約 とある魔術の禁書目録 13
WORLD END ECONOMiCA Ⅲ
マンガの神様 2
竜は神代の導標となるか 2


rokyubu15.jpgsinyakutoaru13.jpgworldemdeconomica3.jpg
manganokamisama2.jpgryuhazindainosirube2.jpg

ロウきゅーぶ!の15巻

ついに最終巻!

って事で・・・さてどうなる・・・主人公は自重しないとな。

新約 とある魔術の禁書目録の13巻

表紙のこの構図・・・

美琴回か!?

さて・・・どうなるんだろうか・・・

WORLD END ECONOMiCAの3巻

月面都市を舞台とした金融小説・・・そして分厚い・・・
読み応えがあっていいんだけど時間が問題・・・うん、それが問題

マンガの神様の2巻

漫画の神様の存在のせいでイベントが起こるって事が
作内の設定ですでにそうなっていてキャラも理解している状況で
作品がどう進んでいくのか・・・気になるところ

ってかメインヒロインと幼馴染とのアレコレやヒロインがさらに増えそうな予感

竜は神代の導標となるかの2巻

前回ラストの主人公機搭載の超兵器でなんか凄い事になったけど
それを踏まえて今回・・・周りがどう動くか気になるところ

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

