

購入履歴(7月後半~8月序盤 Ver.2015)

2015年7月後半の

MF文庫J・ダッシュエックス文庫
オーバーラップ文庫・ヒーロー文庫
モンスター文庫・ファミ通文庫


の新刊

<MF文庫J>

星刻の竜騎士 XIX
魔弾の王と戦姫 12
アブソリュート・デュオ IX ashes to ashes,
ノーゲーム・ノーライフ 7
放課後のゲームフレンド、君のいた季節


seikoku19.jpgmadannoou12.jpgabsoluteduo9.jpg
nogamenolife7.jpghoukagogamefriend.jpg

星刻の竜騎士の19巻

クライマックスまであと2冊!って事で物語も終盤
色々なことが起こってるわけですが・・・さてどうなる?

魔弾の王と戦姫の12巻

表紙が新戦姫ですね・・・そしてまた戦争な主人公
今回も・・・勝てるかな?

アブソリュート・デュオの9巻

次の感想アップ予定はこれ
何気に表紙詐欺だったのが残念・・・

ノーゲーム・ノーライフの7巻

6巻から長かった・・・ついに本編再開って事ですし
さて・・・どんな話に・・・

新作は

放課後のゲームフレンド、君のいた季節

これは衝動買い・・・後悔はしてない!
ただ読む時間がさらに厳しくなったけどね!

<ダッシュエックス文庫>

クロニクル・レギオン 3

clonicleregion3.jpg

クロニクル・レギオンの3巻

1巻で姫、2巻で妹分、3巻でお姉さんきキャラ・・・主人公よ・・・爆発しろ!
あ、あと何気に今回正体がうっすらわかるね

<オーバーラップ文庫>

IS<インフィニット・ストラトス> 10

is10.jpg

IS<インフィニット・ストラトス>の10巻

ようやく10巻・・・アニメの内容をなぞるのかと思っていたら
結構違う展開になるっぽい・・・さて・・・どうなる?

<ヒーロー文庫>

異世界食堂 2

isekaisyokudou2.jpg

異世界食堂の2巻

まだ開いてないけど・・・今回はどこらへんまでかな?
あとあれだ・・・お腹すいてる時に読まないようにしないと・・・
これメシテロ本だしね・・・

<モンスター文庫>

軍師は何でも知っている 4

gunsinandemo4.jpg

軍師は何でも知っているの4巻

結構状況は厳しくなってきているはずなのに何故だろう・・・
主人公がぜんぜん可愛そうじゃない・・・いや美女・美少女からの好意がね・・・

<ファミ通文庫>

テイルズ オブ ゼスティリア 下
英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします


TOZgekan.jpgeiyusikkaku1.jpg

テイルズ オブ ゼスティリアの下巻

ゲームやらずに本で済ませようとするあたり昔とは変わったなぁ・・・
いや、RPGとかもうやる時間を捻出するのが大変なんですよね
だからこそどうなるのか楽しみなんですけどね。

新作は

英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします

『犬とハサミは使いよう』の作者さんの新作って事で購入
さて・・・どんなぶっ飛んだ話なんだろうか・・・楽しみ

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

