

購入履歴(8月序盤 Ver.2015)

2015年8月の

講談社ラノベ文庫&HJ文庫&電撃文庫

の新刊

<講談社ラノベ文庫>

彼女がフラグをおられたら ここは修学旅行生に任せて、早く枕投げに行くのよ
アルティメット・アンチヒーロー 3 東方大征伐


gaorare13.jpgultimetantihero3.jpg

彼女がフラグをおられたらの13巻

前回ラストで残りのヒロイン達も登場したけど・・・味方なのかな?
って感じだったわけですけどさて・・・どうなるのかな?

アルティメット・アンチヒーローの3巻

主人公が強すぎるくらい強いこの作品
でもそろそろピンチになったりするかな・・・って感じだけど
どうだろう・・・ピンチになる状況があんまり思いつかない

<HJ文庫>

姉ちゃんは中二病 6 邪神復活で今度こそ人類滅亡!?

netyantyuni6.jpg

姉ちゃんは中二病の6巻

サブタイトルが絶対実現しなさそうな感じがするこの作品
いや、したら終わっちゃうんだけどね・・・今回の場合は
でもなんやかんやで主人公が物理で殴って解決しそうな予感・・・

<電撃文庫>

新フォーチュン・クエスト Ⅱ 6 シロちゃんと古のモンスター
魔法科高校の劣等生 17 師族会議編 〈上〉
ソードアート・オンライン 16 アリシゼーション・エクスプローディング
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.8
ゼロから始める魔法の書 Ⅳ-黒竜島の魔姫-
未踏召喚://ブラッドサイン 3
堕天のシレン 2
OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト I
美少女とは、斬る事と見つけたり


shinfortunequest2-6.jpgmahoukakoukou17.jpgsao16.jpg
netogenoyomeha8.jpgzerokarahazimeru4.jpgmitousyoukan3.jpg
datensiren2.jpggekitotunohekusennahato1.jpgbisyouzyokiukoto.jpg

新フォーチュン・クエストⅡの6巻

シロちゃんだと思った!残念でした!!って感じなんだろうか・・・
基本的に酷い事にはならんと思うんだけど・・・さて・・・

魔法科高校の劣等生の17巻

前回の急展開を受けてどうなるのか・・・気になるところです
ってか人間関係今のままでいられんのかな・・・これ・・・

ソードアート・オンラインの16巻

アスナ降臨!

これだけでもう楽しみな1冊・・・早く読んでしまおう・・・

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?の8巻

あいかわらず残念なことになりそうな内容だけど
さて・・・どうなるんだろうか・・・

ゼロから始める魔法の書の4巻

おう・・・積読中・・・はよ読まなきゃ・・・3巻どこだっけ・・・

未踏召喚://ブラッドサインの3巻

ゲストヒロインと一緒に行動するのを基本にするけど
メインヒロインが実はラスボスだというこの作品
今回のメインヒロインの暗躍はどういうのだろ・・・

堕天のシレンの2巻

女装男子が女の子を騙して奴隷にして願いを叶えようとする話
うん、詳しく書かないとすげー下種な主人公だよねコレ
下種じゃなくて外道なんだけどね・・・あれ?

新作は2冊で

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト I
美少女とは、斬る事と見つけたり


さて・・・どんな感じなのか楽しみです。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

