

購入履歴(8月中盤 Ver.2015)

2015年8月の

GA文庫&アルファライト文庫&富士見ファンタジア文庫

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 13
ハンドレッド 8 -全世界武芸大会 <下>-


seikentukaino13.jpghundred8.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の13巻

今回は短編集・・・でもラストは前回の続きがちょろっと・・・という感じ。
感想はなるべく早いうちに・・・

表紙で色々とつっこみどころが・・・

ハンドレッドの8巻

大会が今回で終了となるわけですが
さて・・・どうなるのか・・・恋の行方も色々と気になるわけだが
やっぱりメインヒロインは不動だろうか・・・

<アルファライト文庫>

勇者互助組合 交流型掲示板 3

yusyagozyokumiai3.jpg

勇者互助組合 交流型掲示板の3巻

今回も変わらずネタ満載の1冊
なるほど・・・そういう展開もあるえるのか・・・と笑いつつ読めますね

<富士見ファンタジア文庫>

スカイ・ワールド 11
Only Sense Online 6 -オンリーセンス・オンライン-
デート・ア・ライブ アンコール 4
災厄戦線のオーバーロード 3
放浪勇者は金貨と踊る 2
いづれ神話の放課後戦争 -魔眼の王と屈服女神-
神槍の光姫と覇刃の従者 アスガルド武皇戦記


skyworld11.jpgonlesenceonline6.jpgdatealiveuncoke4.jpg
saiyakusensenoverload.jpghourouyuusya2.jpg
iduresinwanoragunaroku.jpgsinsoukouki.jpg

スカイ・ワールドの11巻

ついに第一軌道にたどり着いた主人公たち・・・
だけどあらすじはちょっと・・・どうなるのか不安なような楽しみなような・・・

Only Sense Online -オンリーセンス・オンライン-の6巻

今回も書き下ろし話なのかな?
web版ではなかった話っぽいので楽しみ

デート・ア・ライブ アンコールの4巻

短編集の4巻目・・・折紙普通化計画って・・・すげー気になる
そして無謀すぎて絶対失敗するってわかるぞオイ

災厄戦線のオーバーロードの3巻

チート主人公の全力が見られるかもしれない今回
なにげにラストっぽい気もするけど・・・さて?

放浪勇者は金貨と踊るの2巻

勇者が世界を救った後に世にはびこる詐欺をなんとかするという
それってどうなの?な話しなわけなんだけど
面白くはあるので今回はどうなるのか楽しみ

新作は

いづれ神話の放課後戦争 -魔眼の王と屈服女神-
神槍の光姫と覇刃の従者 アスガルド武皇戦記


の2作品を購入・・・さてどんな感じなのか楽しみ。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

