

購入履歴(8月後半~9月序盤 Ver.2015)

2015年8月後半の

MF文庫J・メディアワークス文庫
オーバーラップ文庫・オーバーラップノベルス
ファミ通文庫


の新刊

<MF文庫J>

僕は友達が少ない 11

haganai11.jpg

僕は友達が少ないの11巻

最終巻です!!

さて・・・彼らの関係にはどんな決着がつくのか・・・それともグダグダで終わるのか
気になります・・・ってか入荷遅れて発売日に手に入らなかったうえに
用事で買いに行けなくて手に入ったのが29日に・・・早く読まなくては

<メディアワークス文庫>

博多豚骨ラーメンズ 4
君の色に耳をすまして


hakatatonkoturamen4.jpgkiminoironimimiwo.jpg

博多豚骨ラーメンズの4巻

今回はマッシュルームな頭な彼がメインの話
電脳戦になるんだろうか・・・さて・・・どうなる?

新刊は

君の色に耳をすまして

こちらは衝動買いですね・・・表紙見てなんとなく

<オーバーラップ文庫>

異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない?

sekainitenseisitandakedooretensai.jpg

今月の新刊
『小説家になろう』に連載されていたものの文庫化

<オーバーラップノベルス>

神殺しの英雄と七つの誓約(エルメンヒルデ)

kamigorosinoeiyuerumenhirude.jpg

今月の新刊
異世界召還された勇者たちのその後・・・を描いた作品
こちらも『小説家になろう』からの書籍化

<ファミ通文庫>

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 5

kyuuketukininattakimiha5.jpg

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめるの5巻

ついに恋人同士になった主人公とヒロイン
さて・・・これから幸せに向かっていくのか・・・それとも問題が起こるのか
それが問題だ・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

