

購入履歴(9月序盤 Ver.2015)

2015年9月の

講談社ラノベ文庫&HJ文庫&電撃文庫

の新刊

<講談社ラノベ文庫>

太陽のチャンネル 2 smile

sunchanel2.jpg

太陽のチャンネルの2巻

1巻ではまだまだ謎が多かったわけだけど
今回は多少なりとも事情がわかるといいなぁ・・・

<電撃文庫>

はたらく魔王さま!14
インテリビレッジの座敷童 8
マグダラで眠れ Ⅶ
エロマンガ先生 5 和泉紗霧の初登校
青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない
カナエの星 3
夜桜ヴァンパネルラ


hatarakumao14.jpginterivirege8.jpgmagudaranemure7.jpg
eromangasensei5.jpgseisyunbuta5.jpgkanaenohosi3.jpg
yozakurabanpanerura.jpg

はたらく魔王さま!の14巻

今回は短編集みたいだけど
何気に色々な話の隙間や前を補完してくれるんでいい感じっぽい

というか最近のシリアスっぷりを考えるとこっちのほうが

”この作品らしい”

って感じがしますね。

インテリビレッジの座敷童の8巻

ヤンデレな元彼女(現在別の彼氏有り)と一緒にゾンビから逃げる
こんなカオスが今回のあらすじなんだが・・・

なにそれめっちゃ面白そう

って感じ・・・何がってもちろん主人公の苦難がね!

マグダラで眠れの7巻

スピンオフである『少女は書架の海で眠る』とついに繋がりそうなあらすじの今回
今回はどんな秘密を解き明かすのか・・・楽しみ・・・

エロマンガ先生の5巻

ついにアニメ化する事になりラノベ作家としていい感じの主人公
妹との仲もいい感じになってきたけど・・・やっぱり今回も波乱っぽい

保護者登場って事だし・・・家の事情がそろそろわかるんだろうか・・・気になる。

青春ブタ野郎シリーズの5巻

主人公の初恋の相手回・・・と思わせておいて

妹回

っぽい今回・・・無事に引きこもりを脱出できるんだろうか・・・
気になるところです・・・初恋の相手の登場に関するアレコレも
かなり気になるところ。

カナエの星の3巻

水着回!

の模様・・・というかこの作品でこれか・・・どうなるか予想つかない
何気にやっぱりフラグが立つんだろうか・・・色々な

新作は

夜桜ヴァンパネルラ

吸血鬼もの・・・ついつい買っちゃうぜ・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

