

購入履歴(9月中盤 Ver.2015)

2015年9月の

富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫

の新刊

<富士見ファンタジア文庫>

大伝説の勇者の伝説 16 昼寝男の結婚
フルメタル・パニック! アナザー 11
バーガント反英雄譚 9 曝かれた伝説と最弱英雄 (下)
ぼくのゆうしゃ 8
東京レイヴンズEX3 memories in
できそこないの魔獣錬磨師 3


daidenyuden16.jpghurumetaanother11.jpgbaganthaneiyu9ge.jpg
bokunoyusya8.jpgtokyoravensex3.jpgdekisokonaimazyuu3.jpg

大伝説の勇者の伝説の16巻

誰かの犠牲が必要な究極の選択
そしてサブタイトル・・・色々と考えちゃうな・・・

そういえばこの作品ってメインヒロインの中に
守ってもらうお姫様・・・的なキャラっていないよね
どっちかというと主人公とその親友がヒロイン枠・・・あれー?

フルメタル・パニック! アナザーの11巻

かなり厳しい状況の中でどう逆転していくかが気になる
今日この頃・・・そろそろスカっと逆転劇を始めて欲しいかも。

バーガント反英雄譚の9巻

ようやく出揃った主人公の姉妹
やっぱり最後は全員の力を合わせて・・・って感じだろうか・・・

だがそれよりも全部片付いた後に待ってるであろう
姉妹&幼馴染&その他を含めた修羅場が楽しみなんだが・・・どうなる?

ぼくのゆうしゃの8巻

主人公が命と引き換えに兄を助けて亡くなって・・・
主人公が旅した異世界はその後どうなったのか・・・

うーん、これ・・・ハッピーエンドになるんだろうか・・・
ご都合主義であろうとそうなってほしいところなんだが。

東京レイヴンズEXの3巻

本編が色々とギリギリな状況な中で学生時代のこういう話は
ほっとできていいんじゃないか・・・な短編集。

何気に書き下ろしがすげー気になる・・・早く読まなきゃ。

できそこないの魔獣錬磨師の3巻

作中もっとも安定したヒロインでありアリカ回っぽい今回
いや、うん、ごく普通の幸せを求めるなら彼女一択だよねー

だがしかし・・・この作品はスライムの強さが魅力なわけで
さて・・・今回はどんな展開&バトルが・・・

<一迅社文庫>

銀炎の七ツ姫と七禍の王子

ginennanatuhime.jpg

とりあえず作者買い・・・ファンタジア文庫の方でも新作でてたんですが
とりあえずこっちで

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

