

購入履歴(9月後半~10月序盤 Ver.2015)

2015年9月後半の

MF文庫J・ダッシュエックス文庫
オーバーラップ文庫・オーバーラップノベルス
ファミ通文庫・角川文庫


の新刊

<MF文庫J>

機巧少女は傷つかない 15
魔法戦争 XII
学戦都市アスタリスク 09


machinedoll15.jpg mahousensou12end.jpg gakusenasuta9.jpg

機巧少女は傷つかないの15巻

かなり絶望的な状況に主人公たちが陥ってるこのシリーズ
希望は見えてくるのか・・・それともさらに危なくなるのか・・・気になります

魔法戦争の12巻

ついに最終巻!

って事でさて・・・どんな結末を迎えるのか・・・

学戦都市アスタリスクの9巻

アニメがまもなく始まるこのシリーズ
今回は1巻から怪しい・・・というか妙に主人公に好意を寄せていた
クローディアについてのアレコレがわかる巻ですね。

そして時限とはいえ・・・ついに主人公が完全解放されたりもして
色々とすごい事になってたりするんですが・・・ここまでアニメ化は流石に無理か・・・

<ダッシュエックス文庫>

文句の付けようがないラブコメ 4
英雄教室 3
逆道の覇王戦記 3


monkutukeyourabukome4.jpgeiyukyousitu3.jpggyakudouhaou3.jpg

文句の付けようがないラブコメの4巻

まだ3巻読めてないわけですが4巻・・・何気にスパンが短い
早く読まなくては

英雄教室の3巻

勇者が普通の青春を取り戻していくこのシリーズ
ただし15%の出力でも超生物である事には変わりないわけで
色々と面白いことになるわけだけど・・・さて今回はどうなる?

逆道の覇王戦記の3巻

異世界召還されて魔王を倒して帰ったけど
今度は魔王の娘に召還され、国の建て直しを依頼されて
かつて一緒に戦った仲間達の国をめぐって許可を貰っていくこの作品

まぁ・・・各地にヒロインいる感じなんだけどね・・・

<オーバーラップ文庫>

神話伝説の英雄の異世界譚 2

sinwadensetuisekai2.jpg

神話伝説の英雄の異世界譚の2巻

かつて救った異世界のはるか未来・・・自分が伝説の英雄として
祭られているレベルの世界に再度呼ばれ・・・子孫だと嘘を言いつつ
かつての義兄弟の志を継ぐ王女と共に戦う・・・ってこのシリーズ

何気に主人公が戦場で無双してるわけだけど
政治的とかそっち関連は何気に危険だよね・・・うん・・・

<オーバーラップノベルス>

境界迷宮と異界の魔術師 2

kyoukaimeikyuu2.jpg

境界迷宮と異界の魔術師の2巻

VRMMO世界に転生するものなわけですが
主人公の家庭の境遇が結構厳しめなわけですが・・・
まぁそこらへんは改善されていくわけですけどね

<ファミ通文庫>

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 8

doressbokuyangoto8end.jpg

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件の8巻

これまた

最終巻!

ってわけで・・・ちょっと病みぎみな姉と教え子に迫られる弟兼家庭教師な主人公が
どんな結末を迎えるのか・・・楽しみです。

<角川文庫>

櫻子さんの足下には死体が埋まっている はじまりの音

sakurakosanasimoto8.jpg

櫻子さんの足下には死体が埋まっているの8巻

来月からアニメも始まるわけで楽しみ・・・
だが骨か・・・うん骨か・・・ヒロインが骨大好きか・・・どうなるんだろうか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

