

購入履歴(10月序盤 Ver.2015)

2015年10月の

ぽにきゃんBOOKS&HJ文庫&電撃文庫

の新刊

ついに読書時間までやばくなってくる今日この頃
買っても読めないのは厳しい・・・というか
休みの日は寝る・・・ってなってきてるわけで・・・年取ったな俺
いや、まだ30代なんですけどね。

ブログ書く時間をなんとかせねば・・・

魔法科高校の感想については・・・上中下巻読んだらまとめて書く予定
ただし予定はあくまで予定である・・・

<ぽにきゃんBOOKS>

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇 5

lancemasks5.jpg

Lance N’ Masques(ランス・アンド・マスクス) 騎士少年の仮面劇の5巻

アニメも始まったこのシリーズ
作品としても第二部って事になるわけですが
さて・・・どうなるのかな?

<HJ文庫>

VRMMOをカネの力で無双する 6
グラウスタンディア皇国物語 0


vrmmokanemusou6.jpgguraustadhia0.jpg

VRMMOをカネの力で無双するの6巻

何気に最終巻な今回
web版とはこの時点での登場人物とか違うわけだけど
さて・・・結末は変わるのか変わらないのか・・・
下手に変わると続きに繋がらないわけだけど・・・はたして・・・・

グラウスタンディア皇国物語の0巻

若いころの主人公たちの話
めっちゃ気になっていた部分でもあるわけで・・・
さてどうなるのか

<電撃文庫>

アクセル・ワールド 19 -暗黒星雲の引力-
キノの旅 XIX ―the Beautiful World―
魔王なあの娘と村人A (10) ~Go West! 魔王さまさま!!~
ヘヴィーオブジェクト 外なる神
僕と彼女のゲーム戦争 9
天使の3P!×6
コロシアム II


axcellworld19.jpgkinonotabi19.jpgmaohnaanoko10.jpg
heavyobject10.jpgbokutokanozyo9.jpgtensi3P6.jpg
corosiam2.jpg

アクセル・ワールドの19巻

相変わらず引きが凶悪だったんで前回から悶々としてたんで
早く読まなくては・・・ってか読ませろやコラァ

キノの旅-the Beautiful World-の19巻

こういう作品こそ今の自分の現状とても読みやすいので助かります
面白いしね。

魔王なあの娘と村人Aの10巻

いつのまにやら2桁突入・・・
さて今回はどうなるのか・・・

ヘヴィーオブジェクトの10巻

オブジェクト8機のバトルロイヤルって悪夢じゃないですか
そして主人公がどう動くのか楽しみすぎる・・・

あとアニメも開始されて・・・まだ1話だけどいい感じ

僕と彼女のゲーム戦争の9巻

あらすじ読むと恋愛方面に動きがあるのか?って感じだけど
うん。今回はどんなゲームなのかのほうが気になる

天使の3P!の6巻

なんかあらすじのセリフが凄まじくヤバイ気がするんだが
きっとそれは自分の心が汚れてるからだよね・・・うん・・・
あ、あれだネズミがいるテーマパークに違いない!

コロシアムの2巻

クラス単位で1人のプレイヤーを外側の・・・安全な立ち位置から導くだけでも
結果的に失敗を押し付けあったりする事もあった状態の中で
今度は自分たちもプレイヤーになる無関係だったはずの外側の生徒たち
さて・・・どんな事態が待ってるのか・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

