

報告

突然ですが・・・

しばらく購入履歴以外の更新を休みます

と言っても突発的に書くことはある”かも”しれないですし
ブログ自体をやめようとはまったく考えてないんですが
読む時間は確保できて読んではいるんですが・・・
これは一種のスランプなのかどうなのか・・・
読んでる時点で面白いなー、笑えるなー、切ないなーとかはあるんですが
ブログを書こうと思い立った瞬間に全然書けない状況に
簡易感想ならいけるかなーと思っても・・・うん、駄目だ

って事でしばらく休みます・・・仕事は落ち着いてきてるんで
しばらくすれば回復すると・・・思うんでそれまでは・・・

最低でも来月には完全とは行かないまでもある程度アップできるように
思ってます・・・ええ・・・ってか感想書く作品が溜まって
焦ってるのに書けない状況にさらに焦りが・・・

なんで開き直って書く時間も読む時間に当ててしまおうかと
ついでに過去に読んだ作品とかも色々読んでみようかと・・・
最近新作しか読む機会がなくて倉庫にあるやつとか
大掃除の時の虫干しとか以外じゃ全然弄ってないわけですし。
いい刺激になるかもしれないんで・・・スレイヤーズとか棄てプリとか
なんか無性に読みたい気分が・・・

あと、ぼくのゆうしゃ・ヘヴィーオブジェクト・アクセルワールドあたりの新刊は
今月中に短めだけど感想アップはしようかなと思ってます
というかぼくのゆうしゃは書きかけで書けない状況のまさにその作品なんで
これはなんとか近日中に書ききってしまおうかと・・・頑張ります

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういう時期もあるもんですよ。
あまり無理はしないでくださいね。
更新は気長に待ってます。

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらの事はあまり気にせず、管理人さんのペースでのんびり気楽に更新していただければと思います。

リアル・体調(メンタル含む)を第一に!

No title

好きなようにするといい
ゆっくり待つよ

いつも楽しく拝見させて貰ってます(・ω・)ノ

自分のペースで更新、頑張って下さい!
気長にお待ちしております( ^ω^ )

No title

更新は義務ではないですからごゆるりとお休みを
気長に楽しみに待っています

No title

いつも楽しく読んでいます。
学校の宿題って訳でもないんですし、
自分のペースで読み進んで、
自分のペースで感想書いてってください。
娯楽は自分が楽しめることを第一に考えなきゃダメですよ

あまり無神経なことは言いたくありませんが、また気が向いた時にでも書いてもらえると嬉しいです。

感謝

いつも拝見させていただいております!
無理しないでね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも参考にさせてもらってます。

スレイヤーズも面白いけどいぬかみ!も面白いよねw ゆっくりしてちょ

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

