

購入履歴(10月中盤 Ver.2015)

2015年10月の

GA文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫

の新刊

<GA文庫>

聖剣使いの禁呪詠唱 14
落第騎士の英雄譚 8


warubure14.jpgrakudaikishi8.jpg

聖剣使いの禁呪詠唱の14巻

敵が徐々に強化されて味方側が徐々に削られている感じですが
そろそろ反撃に転じて欲しいところだけど・・・さて、どうなるかな?

落第騎士の英雄譚の8巻

ついに準決勝・・・

主人公の兄VS主人公の恋人
主人公VS主人公大好き?危ない奴

なわけだけど・・・さてどうなるんだろうか・・・特に前者

<富士見ファンタジア文庫>

デート・ア・ライブ 13 二亜クリエイション
空戦魔導士候補生の教官 8
甘城ブリリアントパーク 7
Only Sense Online 7 -オンリーセンス・オンライン-
自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!


detealive13.jpgkuusenmadousikouhosei8.jpgamagibrilliant7.jpg
oco7.jpgzisakugamesekaikamimusou.jpgkokohaisekaikonbinideamonereven.jpg

デート・ア・ライブの13巻

名前的にはついには2番目の精霊なのかな?って感じで
色々と核心に迫りそうな予感・・・さっさと読まなくては。

空戦魔導士候補生の教官の8巻

アニメも終わり、原作のほうは色々と進展しているわけなんだけど
主人公の立場とか教え子たちの頑張りとか・・・さて・・・

甘城ブリリアントパークの7巻

今回はエレメンタリオが中心っぽいわけですが
さて・・・どうなるんだろうか・・・というか厳しい状況を打開する手段はあるんだろうか?

Only Sense Online-オンリーセンス・オンライン- の7巻

ちょっとずつweb版から変わって来てるけど今回は知ってる話・・・かな?
追加要素はありそうですが。楽しみです。

新作は

自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!


ここは異世界コンビニ デモン・イレブン
お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!

の2作。どっちも作者買い・・・あらすじ読むと楽しそう・・・
だが・・・うん・・・読む時間・・・

<一迅社文庫>

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 10

oreozuousamasanple10.jpg

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件の10巻

アニメも始まったこの作品・・・さてついに2桁突入だけど
はたしてどうなる?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

