

購入履歴(月10後半~11月序盤 Ver.2015)

2015年10月後半の

MF文庫J・ダッシュエックス文庫
オーバーラップノベルス・ファミ通文庫
講談社ラノベ文庫・角川スニーカー文庫
角川ホラー文庫


の新刊

<MF文庫J>

魔技科の剣士と召喚魔王 10
世界の終わりの世界録 5 降魔の大皇
99番目の吸血姫 ~最後の吸血鬼~


magikakensisyoukanmaou10.jpgsekainoowarinoankoru5.jpg99banmenokyuuketuki1a.jpg

魔技科の剣士と召喚魔王の10巻

今回はアメリカに向かう事になるわけだけど・・・
きっとあれだ・・・現地妻ができるんだよ・・・これ・・・
段々落としたヒロイン達がきわどいところ攻めてくるし・・・今回はどうなる

世界の終わりの世界録の5巻

今回の表紙がエリーゼって事でついに冥界へ
さて・・・どんな世界が待ってるのかな?

新刊は

99番目の吸血姫 ~最後の吸血鬼~

なんとなくあらすじ読んだら・・・あれ?似てる設定が・・・
ってこれ『101番目の百物語』と同じ世界観じゃないか!?ってことで購入

<ダッシュエックス文庫>

世界で2番目におもしろいライトノベル。
女子寮の寮長になった俺は、ご当地女子と青春できるだろうか


sekainibanmeranobe.jpgzyosiryouryoutyougotouti.jpg

なんとなく衝動買いした2冊・・・設定が面白そうだったのですけど
さて・・・うん・・・ブログ書く時間がますます削れる気が・・・

<オーバーラップノベルス>

蘇りの魔王 2

yomigaerimaou2.jpg

蘇りの魔王の2巻

生まれ変わった魔王と冷凍睡眠状態だった魔王の腹心の娘の物語なわけですが
まぁ・・・あれだ・・・俺TUEEEだよね・・・うん

それでもまだ年齢的には少年期なわけで・・・これからどうなっていくのか
色々と期待。

<ファミ通文庫>

この恋と、その未来。 -二年目 春夏-

konokoisonomirai4.jpg

この恋と、その未来。 の4巻

今回から2年生編で・・・あらすじ読むと・・・うーん・・・どうなるんだろう?
って感じの事が・・・これマジでどう終われば綺麗・・・というかハッピーなんだろう?

<講談社ラノベ文庫>

銃皇無尽のファフニール X インビジブル・サクセサー

zyuoumuzinfafniru10.jpg

銃皇無尽のファフニールの10巻

クラスメイト最後の女の子を落とすため(ん?間違ってないよね?)
最初からラスボスぽかった元上司とついにぶつかるみたい・・・さてどうなる?

というか・・・

男二人の表紙って!?

<角川スニーカー文庫>

天空監獄の魔術画廊 Ⅲ
城下町は今日も魔法事件であふれている 2


tenkuukangokumazyutukairou3.jpgzyoukamatimahouziken2.jpg

天空監獄の魔術画廊の3巻

1巻毎にヒロインが増え、主人公が女心と言うか
そういうのがわからずにサクッと落としている感じなんだけど
さて・・・今回はどんな属性のヒロインが・・・

城下町は今日も魔法事件であふれているの2巻

魔法が使えない騎士が魔女の力を借りて魔法事件を解決していく作品
騎士が魔法が使えないのに理由がありそうだったり、事件の裏に黒幕がいそうだったりと
色々と伏線があった状態だったけど・・・さて今回はどんな感じだろうか?

<角川ホラー文庫>

ホーンテッド・キャンパス この子のななつのお祝いに

hauntedcampus8.jpg

ホーンテッド・キャンパスの8巻

何気に初の長編って事でかなり楽しみにしてる1冊
さっさと読まなくては・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

