

購入履歴(11月序盤 Ver.2015)

2015年11月の

電撃文庫

の新刊

<電撃文庫>

新約 とある魔術の禁書目録 14
魔法科高校の劣等生 18 師族会議編 〈中〉
ストライク・ザ・ブラッド 14 黄金の日々
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトーク 祭と夢
安達としまむら 5
ガーリー・エアフォース Ⅳ
マンガの神様 3
迫害不屈の聖剣錬師(ブレイドメイカー)


sinyakutoaru14.jpgmahouka18.jpgstbr14.jpg
kyouhoragt2.jpgadasima5.jpggirlyairforce4.jpg
mangagod3.jpghakugaihukutu.jpg

新約 とある魔術の禁書目録の14巻

主人公のライバルキャラっぽいのが登場する話かな?
というか・・・うん・・・あれだ・・・

今更ですか!?

どうなるんだ・・・これは・・・

魔法科高校の劣等生の18巻

主人公と妹の婚約発表で色々とあったけど
親しい友人達との関係は元に戻りつつあり
でもこの関係には色々と横槍が・・・って感じで・・・さてどうなる?
ぶっちゃけテロよりも人間関係方面が気になってしょうがない

ストライク・ザ・ブラッドの14巻

色々と不憫だったヒロインさんがついにメインに入ってきて
さて・・・どうなるの?って感じでしょうか・・・
そしてメインヒロインに訪れるらしい異変・・・どうなるんだコレ

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトークの2巻

今回は正純の過去話・・・さてどんなのになってるんだろうか・・・
斜め上にぶっとんでもきっと驚かない・・・それともシリアス?

安達としまむらの5巻

主人公とヒロインがなんかもう色々とヤバイ方向に行きつつ
その友人二人ももうヤバイ領域にいたりして
さらに主人公の昔の女がヒロインとニアミスをし始めて・・・

どうなんのこれ!?

だって主人公も女の子っすよ!?

ガーリー・エアフォースの4巻

今度はロシア機・・・段々知識増えてるな・・・
こういう知識収集結構好き

マンガの神様の3巻

主人公のノリが面白い感じのこのシリーズ
ただ女の子方面はまだまだ・・・今回はまたヒロイン増えるんだろうか?

新作は

迫害不屈の聖剣錬師(ブレイドメイカー)

さて、どんなのかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

