

購入履歴(11月中盤 Ver.2015)

2015年11月の

ガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫

の新刊

※ 画像は21日昼ゴロまでに追加します

<ガガガ文庫>

とある飛空士への誓約 9
妹さえいればいい。 3


toaruhikuusiseiyaku9.jpgimoutosaeirebaii3.jpg

とある飛空士への誓約の9巻

最終巻!

って事でついに彼ら7人の物語が完結します
さて・・・ハッピーエンドで終わるのか・・・気になるところです。

妹さえいればいい。の3巻

なんか2巻でアニメ化の光と影というか・・・闇を垣間見たわけですが
最終的にそれが・・・主人公のライバルにヒロインがフラグを立てる切欠になり
ラストで気になる発言があって・・・・今回・・・これどうなるんだろうか

<富士見ファンタジア文庫>

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 13 大学生編
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 5
ゲーマーズ! 3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム
ケイサル;ブレイズ 2 剣姫統べる生徒会
英雄都市のバカども 〜王女と封鎖された英雄都市〜


omaotaoreria13.jpgrokudenasimazyutukousi5.jpggamers3.jpg
keisarubureizu2.jpgeiyuutosibakadomo.jpg

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!の13巻

主人公がリア充じゃないって?んなわきゃねーなこの作品
作中で高校から大学に移ってなお続くって・・・珍しい感じ
さて・・・今回はどんな事に・・・ってかこんな色々ある時点で
少なくとも人生はエンジョイできてるよね

ロクでなし魔術講師と禁忌教典の5巻

今回は定番のヒロインの婚約者と対峙するって話しみたい
でも主人公的にはまだまだヒロインは教え子なわけで・・・どうなる?

ゲーマーズ!の3巻

↓あらすじから抜粋

伝説のエロゲー》を探求する第三十七代生徒会長コノハ。
生徒会室に眠る秘宝を求め、このエロゲーマニアが所属する楽園の名は
——私立碧陽学園生徒会という。

ん!?

ケイサル;ブレイズの2巻

メインヒロインっぽいヒロインが実は敵だったという1巻
一応、その問題はどうにかなったわけだけど・・・この二人の関係が今後どうなるか気になる
今回は女子校と関わるみたいだし・・・フラグ立つんだろうか

新刊は

英雄都市のバカども 〜王女と封鎖された英雄都市〜

とりあえず”バカども”ってタイトルの一部に惹かれて購入
どんなのかな?

<一迅社文庫>

双剣使いの封呪結界

soukenhuzyukekkai.jpg

一迅社文庫の新刊
好きなコンビさんの作品なので購入。
どんな感じかな?

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

