スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第19話「イノベイターの影」

第19話「イノベイターの影」

寝てしまってUPするの忘れてた。

機動戦士ガンダム00の主人公、それは・・・・

沙慈・クロスロードである!

いや、本当に今回に限っては完全に沙慈が主人公だった。

sagisetuna19-1.jpg



「兵器ではなく、破壊者でもなく、俺とガンダムは変わる」

「ルイス」

今回ようやく沙慈とルイスが会話をする機会が生まれました。
刹那もただ戦うだけの存在から変わろうという意思が見られます。

刹那、ほとんど脇役・・・・・・

機体を動かしているのは刹那で沙慈はサポートなんですが、今回は逆に思えた。
沙慈の目的をかなえるために刹那がサポート。

何度もルイスに呼びかける沙慈の姿は感慨深いものがあった。

sagiruis19a.jpg

「僕は知ってる。ルイスの事を、優しい女の子だって事を」

「宇宙に行く為に、一生懸命勉強した事も」

「わがまま言って、相手の気を引こうとする不器用な所も」

「本当は寂しがり屋ってことも」

「僕は・・・・知ってるんだ」

粒子の影響で地球を見下ろしながら話をする沙慈とルイス。
ここは心の中ってことなんでしょうか?

もはやなんでもありだな、ダブルオーライザー

誤解が解けてもなお沙慈に銃を向けるルイスに沙慈は彼女の事を語る。
1期では完全に振り回されているように見えてたんですけど、
ちゃんと彼女の事を見ていたんですね。

かっこいいよ、沙慈!

だが結局バカ息子と限界時間によって再び離れ離れになってしまう。
とりあえず和解できたのかな?
でも両親の仇もやっぱりとりたいと思っているはず。

やはり最後はネーナと決着を着けさせてやりたい。
その為にはやはり新型が必要なのかな?

sagi19-1.jpg

「もうやめてくれ!」

「何も変わらない。」

「仇を討っても、誰も生き返ったりしない」


「悲しみが増えるだけだ」

「こんなことしてたら、皆どんどんおかしくなって」

「何処にも行けなくなる」

「前にすら進めずに」

アンドレイを倒そうとするピーリスと両親の仇を討とうとするルイス。
2人とも知っているからこそのセリフだと思います。

かっこいいよ、今回の話で私の中の沙慈への好感度が急上昇。
彼だからこそできる事があると私は思う。

sagi19-2.jpg

「戦うよ」


「ルイスを取り戻すために、僕は僕の戦いをする。」

そして再び決意を口にする沙慈。
戸惑いも迷いもなく男の顔になってます。

沙慈の想いを思い出してしまい膝を抱えて名前を呼ぶ姿は切なかった。

沙慈とルイス。必ず生き残って幸せになってほしい・・・。

----------------------------------------------------------------------
marina19-1.jpg

「それを持ったら、
 
 この子達の瞳を真っ直ぐ見れなくなるから」


前回の終わり方と銃声の数が違う気がするが・・・・・・
確か単発だった気がするのですがクラウスが撃ったのはマシンガン。
なぜに?

無事だったヒロイン・マリナ。
ここらへんはさすがメインヒロインと言うべきか。

ここまできたら最後まで武器を持って戦うことなくいってほしい。
最後まで貫き通せるならそれはそれですごいことだ。

----------------------------------------------------------------------
soma19.jpg

「どこにいる、アンドレイ少尉!」

復讐に燃えるソーマ・ピーリス。
娘になるはずだった娘が実の息子に憎しみを抱く。

悲しいことです。

でもぶっちゃけこのまま倒してほしいくらいです。
今回も色々と誤解し正直うざかった。

だって沙慈とルイスの話を邪魔した挙句、

andore19a.jpg

「准尉は渡さん」

もういいよ!

空気読めよ、お前!

この後、ピーリスと交戦し彼女の生存を知りますますセルゲイ大佐に対する、
不信を深めてしまう。
いや、仕方ないんですけどね。

事情くらい聞けよ!

全て自分の中で完結させてしまうバカ息子。
だんだん堕ちていくなコイツ・・・・・・。

今回、実はかなりピーリスに期待してたんですけどね。
結局ルイスを連れ去っていきました。
まさか、最後はルイスを庇ってとかかっこいい死に方が用意されてたら嫌だな。
普通にお亡くなりになってほしい。

大佐は望まないだろうけど・・・・・・・。

----------------------------------------------------------------------
rockon19.jpg

「アニューが何処の誰だろうが!」

やっぱりアニューの正体に薄々気づいているようなロックオン。
疑っていてもなお、彼女を想っているロックオン。

か、かっこいい!

----------------------------------------------------------------------
ribons19.jpg

「まさか、変革を始めたというのか。刹那・F・セイエイ」

刹那はやっぱり脳量子波が使えるようになったようです。

変革を促す機体、ダブルオーライザー

まだまだ秘密がいっぱいの機体です。
GN粒子は一体どれほどの可能性を秘めたものなんでしょうか?
浴びてるだけでも色々と影響があるみたいです。

marryhareruya19.jpg

これはマリーなんでしょうか?
そしてハレルヤ再び覚醒。

隠された人格すら引き出すなんて・・・・・。

----------------------------------------------------------------------
今週のミスター・ブシドー

masurao19.jpg
busido19.jpg

「私の好敵手であることを拒むか、少年」

「ならば、私にも考えがある」

マ○ターガンダム?
いや、なんでもないです。

刹那の行動に失望をおぼえているようなミスター・ブシドー。
この人ももうちょっと世界の事とかを考えてほしいかも。

あまり身勝手なことをすると嫌いになってしまうかも。
”考え”ってなに?刹那が戦わざるを得ない状況を作るって事かな?

----------------------------------------------------------------------



rivaib19.jpg

「僕の名前はリヴァイヴ・リバイバル、イノベイターです」

anew19.jpg

「だって私は、イノベイターなんだから」

髪の色から予想していた通りにアニューはリヴァイヴの対のようです。
ここでヒリングでなくリヴァイヴが捕まったのもイノベイターの作戦でしょうか?

そしてアニューの今までのは演技なのか無自覚だったのか早く知りたいです。
おそらく次回はロックオンVSアニュー

不安です。まさかアニュー・・・・・・・・。

ラッセさんは今回のマリナへの銃撃と同じで助かってほしい。
体のことがあるのにこんな死に方はしてほしくないな。

----------------------------------------------------------------------
nena19.jpg

「だからさぁ、死んじゃえばいいよ」

リィアンの中にはスローネドライが入ってましたか・・・・。
変形するんだと思ってたんですが中に・・・。
ちょっと大きさをわかってなかったようです。

擬似GN粒子の放出があいかわらず凶悪。
そしてネーナの性格もあいかわらずです。

ryumin19.jpg

「私は・・・・・私は世界の」

「留美」

「変革を・・・・」

紅龍は初めて留美の名前を読んだ気がする。
やっぱ最後だからかな?

裏で色々動いていたのに2期ではリボンズに全てを悟られ、完全に道化。
彼女の狂気がいずれなにかを・・・と思ってたんですが。

本当にこれで彼女達は退場なんでしょうか?
記憶喪失の留美と面倒を見る紅龍とか最終回にでてきたりして・・・・。

----------------------------------------------------------------------
ちょっとした疑問

gimon19a.jpg

なぜか今回の話で妙に心に残った場面。
なんでだろ?

ガンダム以外の番組でこの構図を見たことがある気がするからかな?
もちろんロボットもので・・・・・多分。

----------------------------------------------------------------------
0020waa.jpg

次回は「アニュー・リターン」

来週は00強奪を企むイノベイターとソレスタルビーイングの戦い。
アニューの乗る新型はディヴァインの機体の後継機なのかな?
予告ででてたMAだと思うんだが。

とりあえず彼女がどうなるかが気になるので来週に期待。
いや、死なないでね。まじで・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれ、その間に防空壕を通って脱出する。「クラウスさんは?」「今は脱出...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第19話

「イノベーターの影」 襲撃を受けるカタロンのアジト。子供たち、そして、自らの命が掛かったそんな中でも、マリナは断固として銃を取るこ...

『機動戦士ガンダム00 2nd』#19「イノベイターの影」

「とんだ茶番だ。あのようなぬるい戦い…」 いや、全くだw ダブルオーは戦いよりも、話し合い向きなのか(汗) CBの居場所を突き止めたア...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想

機動戦士ガンダム00 第19話「うん・・・再会。」

さて、前回は…撃たれました。 マリナが。 やっと、そうい展開来たかと。 ンで、冒頭。 今日もよろしくお願いします!!!!!! 前回の続...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想

機動戦士ガンダム00 2nd season #19 「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」

気になるマリナの安否だけど、普通にクラウスが守ってくれて大丈夫だったってオチかい。 そしてクラウスが敵と戦っている間に、シーリン達は...

ガンダム00 2nd 第19話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」 あの防空壕とやらは20世紀のものらしいですが定期的に保守されているのですかね?

ガンダム00『イノベイターの影』

 「あーあ・・」 「アニュー リターナー じゃなかったのか?」 「アニュー リターン だよ」 「なんだ・・自分の名前間違えて覚えてたのか」 「違うだろ;;;お前じゃないんだから」 「ぶッw しっかりしなよ、刹那・・名前ぐらい」 「名前ぐらいってお前もだ...

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第19話

アニメ 機動戦士ガンダム00 2んd の感想。 第19話 イノベイターの影 まあ、取り立てて取り上げる物のない回。 野球でいう所の、...

「イノベイターの影」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話

機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 仇を討っても、負の連鎖が続くだけ… 彼は冷静だったのか。それとも衝動的だった...

「機動戦士ガンダム002ndseason」第19話

 第19話「イノベイターの影」沙慈は混乱する戦況の中でルイスの機体を探し求める。一方、刹那はヒリングとの交戦の際、ツインドライブの力を解放し、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がる・・・。「俺とガンダムは、変わる!」マリナはクラウスのお陰で撃たれずに。防空...

機動戦士ガンダムOO 第19話「イノベイターの影」 感想。

展開やべえぇぇぇぇぇぇえええぇえぇぇ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 『イノベイターの影』 感想

「まさか、変革を始めたというのか…」とリボンズは言っていましたが、『変革』とは何でしょうか。機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 『イ...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話 「イノベーターの影」 感想

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話の感想です。「イノベーターの影」ダブルオーのトランザムは偉大ですな。この戦場でも声が響き渡りました。ハレルヤがちょこっとだけ出てきました。これもダブルオーのトランザムが関係している??アレルヤは相変わらず可哀想な役。...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

第19話「イノベイターの影」

ガンダム00 セカンドシーズン 19話

19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 #19  イノベイターの影

マリナ、撃たれてませんでしたね。 てっきりシーリンかクラウスが犠牲になるとばかり思ってました。(^_^;) それにしても、マリナにはイライラします。 子供たちを連れているんだから銃くらい持つべきなのに。 敵が襲ってきたら大切な子供たちが犠牲になるっつーの。...

ガンダム002nd 19話 イノベイターの影

何かチラっとナウシカがいなかったか?まあナウシカは脱いでないが

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

「わたしは、わたしは世界の変革を―。」 まさかこのタイミングでネーナが王留美を裏切るとは思ってもみませんでした。このまますんなり...

機動戦士ガンダム00 2nd #19

ルイスを取り戻すための、サジの戦いがとうとう始まりました。アバンはマリナの運命から。前回のラストで、子供をかばって銃口の前に身をさらけ出したマリナ。しかし、すんでの所でク...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」 感想

声よ、届け

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話 イノベイターの影

『イノベイターの影』内容潜伏する山小屋を連邦に襲撃されたクラウス、シーリン、マリナ達。クラウスは身を挺して、子供達と共にマリナを脱出させるそのころ、宇宙では、スメラギが立てた作戦による、ヴェーダ発見のためのイノベイター捕獲作戦がはじまる。そんななか、刹...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話

「イノベイターの影」 なんてKYな小熊なんだ!! クラウスに助けられて窮地を脱したマリナ。 子供達の瞳を真っ直ぐ見られなくなるから...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」

途絶えぬ憎しみと裏切り。

【機動戦士ガンダム00 第19話-イノベイターの影】

「アンドレイの行動言動が(頭に)ギンギン来るぜェ!!」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

マリナ姫様が銃口に晒されたシーンで終わった前回。そして今回、ドラマティックな事が起きるわけでもなく、なんだか普通に呆気なく助かってしまいましたね。正直拍子抜けです。 いや、助かったのは嬉しいですよ。もっとも、死ぬとは思ってもいませんでしたがw でも掴み...

今日のガンダム00 #19

「イノベイターの影」前回のラストで撃たれたのかと思った保母さんは無事でしたね。ただ、どんなに危険な状態であろうとも殺されそうだろうとも意地でも銃だけは手にしないと。アロウズの襲撃を受けたトレミーですが、まずは沙慈のルイス探しですね。マリーと呼ばれると、...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season #19 イノベイターの影 プチ録画視聴メモ

ガンダム00セカンドシーズンの第十九話の録画感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られていたので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第19話録画視聴メモは続きでどうぞ

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」19話 イノベイターの影

ツインドライブでのトランザム発動でまたニュータイプ的な世界が展開された。 ルイスはそもそも戦いを好む人であったわけでもないし、悲劇が...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第19話 「イノベイターの影」

まあ、マリナは死なないですよね~。。。 脳量子波にギンギンきたぁぁああ><{/3hearts/}{/3hearts/} やっぱハレルヤ最高!!!!{/kirakira/} またもや出番一瞬でしたが、ハレルヤの戦闘は勢いが全てって感じでテンション上がります{/up/}{/up/} もっと出しゃばっちゃえ...

機動戦士ガンダムOO2nd.第19話『イノベイターの影』感想

だから死んじゃえばいいよ!最高!もう、たまんない!!釘宮補正って掛かるもんなんだな。ネーナ、恐ろしい子!!テロリストに襲撃された貧乏姫達ですが、結局誰も死ななかったな-。クラウスが撃たれるとかベタな展開でなくて良かったけど。ルイスを取り戻すために戦いに赴...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」

 未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政府...

ガンダムOO2ndシーズン 19話「イノベーターの影」

マリナ様逃げてー!!(・□・) って良かった、クラウスが助けてくれました(´д`)=3ホッ 一応逃げてはいるものの、銃の所持を拒否するマリナ様。 イヤ、自分の身も子供の身も危ないんだからそこはちゃんと自衛しようよ(・д・) 子供達が目の前で死んだりしたら「子供達...

ガンダム002nd#19「イノベーターの影」

マリナ銃はもたない…子供たちのためにも…理想を守るためにも力は必要な気がしますね子供たちが狙われても助けることが出来ないのですから…マリーはアンドレイ狙いです爪ガンダムwwハレルヤ暴走ですサジとルイス接触とういろいろですねサジとルイス何か戦闘中なのに普...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

やっぱりアニューは… そして、ルイスと沙慈の想い。ネーナが! 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第19話『イノベイターの影』

アハハハハハハハッ♪(・∀・) アハハハハハハハッ♪( °∀°)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」

マリナ、てっきり撃たれたと思ったけど、無事でした。 クラウスが時間稼いでる間に、シーリンと共に子供を連れて、脱出! 相変わらず、出番の少ないヒロインでした。 ROBOT魂 GNアーチャー GNアーチャー\" />バンダイ 2009-03-25売り上げランキング : 993Amazonで...

AIを取り戻せ? ガンダム00第19話

 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

博士「行動が歪みネーナwww」 助手「いや、正直どん引きです・・・」

機動戦士ガンダムOO2nd 第19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダムOO2nd 第19話「イノベイターの影」の感想です。 今日は沙慈とルイスの間に僅かながら進展が見られました。さすがGN粒子。こ...

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #19「イノベイターの影」

「何をする? そんな事決まってるわ。 だって私は……イノベイターなんだから」クラウス・グラードやシーリン・バフティヤールたちカタロンの隠れ家。彼らと共に共に身を隠していたマリナ・イスマイールたちだが、アロウズに隠れ家の場所が知れてしまう。扉の向こうで銃...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #19 「イノベーターの影」

人員整理続行中。最終回イブまで生き残ったキャラは勝ち組。 今回は予定調和で驚いたり、驚かなかったり。 時間がないのでさくさくのガンダム第19話

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」

「ルイスを取り戻す為に 僕は僕の戦いをする!」 沙慈とルイスの再会 戦場に響く沙慈の想い―― そして、ついにアニューが!(汗)    前回 ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

「それを持ったら、この子たちの瞳をまっすぐ見られなくなるから・・・」 クラウスが助けに入ったため無事だったマリナ様ですが・・・ こ...

機動戦士ガンダム00 2nd19話「イノベイターの影」感想

修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター 本日も、全編の7割が激しい戦闘。 そういう点ではスタッフに敬意を表したいんですけどでもね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 ¥4,662 <サクっとまとめ> ・襲撃を受けるクラウスたちの隠れ家。マ

ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」

うーん、OPもだいぶ聞きなれてきたな。やっぱり人間って慣れる生き物だ(苦笑) 気にされていたマリナはアバンで助かった事が確認されました。

ガンダムOO 2nd 第19話 イノベイターの影

ハレルヤ!ハレルヤ!(゜∀゜)と期待してたら出番が1シーンだけでションボリです。OOライザーがトランザムしてないとハレルヤは出てこないんですか…。「この加速粒子、オレらの脳量子波にギュンギュンくるぜ そうだろ アレルヤァァァ!」もっとギュンギュン来てくれ...

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話 イノベイターの影

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」はコチラです。

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

 沙慈はルイスに会う為に、ソーマは荒熊さんの仇を取るために……様々な思惑の中で戦いは始まりました。ルイスの機体を探しながら戦いますが、なかなか見つかりません。そんな中でトレミーに近づく隕石が。ルイスとアンドレイは隕石に扮してトレミーに近づいていたのでし...

機動戦士ガンダム00 2nd 第19話

刹那、変革を始めちゃった? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #19 「イノベイターの影」 マリナ姫、どうなんの!?ってところからですが、もったいぶったわりに普通の展開(笑)。相変わらず甘っちょろいことを言ってますが、らしいっちゃらしい。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 簡易あらすじ CBとアロウズの戦いの最中、トラ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベータの影」 

おっとマリナ・イスマイールは銃撃されなかったのね良かったよ。しかし、リボンズは命拾いしたね。ここで貧乏姫様が、亡くなったら呪いが掛かったでしょうね。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19『イノベイターの影』

さて個人的にはよーやく辿り着いたぞ!な ガンダム00 2ndSeason 『イノベイターの影』感想です(汗) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-04-24by G-Tools

ガンダム00 2nd #19 イノベイターの影

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

狂乱アンドレイ日記発売決定??今回は、アンドレイのスーパーなカオスぶりを表したブログにしました!!! ガンダムOO 2nd 第19話『イノベイターの影』

 今回のガンダムOOは、タイトルどおりに……。  色々とカオスなネタやら本編文字やら、  今週の番外編も含めて、かな~り凝りました!!!  ...

機動戦士ガンダム00第2期19話「イノベイターの影」

…人生の時間は貴重です。たまの休みは宝です。なので、 存在意義の全く不明なキャラは無視。 ったく、売り上げの絶望的な電波歌をいちいちラジオで流すな!! 部分カット大変なんだぞぉぉ!!怒 はい…とうとう先日、赤豚の事務局に直接5/3スパコミの申し込み

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」

悲しみの連鎖----------。今回は沙慈とルイスの再会に心奪われましたが、でもその再会の中で、沙慈がまた一回り大きく成長した気がした。戦いを望んでいなかった沙慈だからこそ言えた言葉。あの言葉が、この作品のテーマになりそうですね。さて、前回銃声を聞いたマリナは...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」の感想 保安局に隠れ家が特定されたカタロン。前回の銃声はクラウスのものでした。 シーリンと共に防空壕へと逃げ込むマリナ。 拳銃を差し出されますが子供に顔向けできないと首を横に振りま...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」感想

 ミスター・ブシドーとハレルヤさんは一瞬の出番でも強烈なインパクトを残すな、やっぱり。

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション19沙慈がルイスとの邂逅した先に連鎖を断ち切る戦いの決意を固めた

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第19話は襲われたマリナたちは地下防空壕から逃げ出していた。一方刹那たちはルイスに会う為に戦場を駆け抜けていた。駆け抜けた戦場で沙慈とルイスは邂逅し沙慈はルイスに想いを伝え、ルイスは動揺したが決着がつけられなかっ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー! 保安局のやつらめ! クラウスが迎撃しました。 マリナ姫はシーリンと地下道を通って脱出。 ...

機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』

機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベイターの影』

あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」

前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげら...

あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」

前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったん...

あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」

前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったん...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。