スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第20話「アニュー・リターン」

第20話「アニュー・リターン」

アニュー、リターンせず・・・・・・・

いや、ある意味、愛する男の胸の中に帰っていったのかも。

rockon20-1a.jpg

「俺を置いて行っちまう気か」

anew20-1.jpg

「私と一緒に来る?」

「世界の変革が見られるわよ」

イノベイターとして覚醒してもライルを意識しているアニュー。
いままでのは演技ってことだろうか?
それともマリーと一緒で偽りの人格の間の記憶が影響してるのか?
どっちなんだろう?

anew20-2.jpg

「ライル!」

ライルが刹那に撃たれて(刹那とライルの演技)心配のあまり
ミレイナを離してしまうアニュー。

愛を感じます。

ライルも自分が撃たれればアニューが動揺すると判ってたんでしょうね。

anew20-3.jpg

「私を撃つの?」

rockon20-2.jpg

「戻れ!アニュー」

「アニュー・リターナー」

アニューとリヴァイヴが乗る小型艇に照準を合わせるロックオン。

しかし・・・

rockon20-3.jpg

「撃てよ」

「狙い撃てよ」

「俺は何のために、ここに居る」

「何のために、カタロンにソレスタルビーイングに」

rairuanew20-1.jpg

「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

rockon20-4.jpg

「なんて情けねぇ男だ、ライル・ディランディ」

「俺の覚悟はこんなもんか・・・」

「こんなぁぁぁぁ」

いや、ここで撃ってたら逆に男じゃない気がする・・・・・。
愛する女性を撃てないのは仕方ないと思う。なにせ相思相愛だし。

anew20-4.jpg

「本当は愛してるのよ、ライル・・・」

彼女もこう言ってますし・・・・・・・・・。


そして、混乱しているトレミーを専用機に乗って再び強襲するイノベイター。

anewMS20-1.jpg

あっ、今までで一番好きなカラーリングかも・・・・

そしてアニューを探すライルの前に現れるアニューの専用機。
そして2人は戦場を徐々に離れて戦い始める。

anewMS20-2.jpg

「行きなさい、ファング」


kerudim20-1.jpg

「ハロ、シールドビット・アサルトモード」

ファングVSシールドビット

いい展開です。
そして機体同士は格闘戦に・・・・・

rockon20-5.jpg

「何故だ」

「何故、俺達が戦わなくてはいけない」

anew20-5.jpg

「それは貴方が人間で」

「私がイノベイターだからよ」

人間とイノベイター。同じでないから戦わなくてはいけないのか・・・・

rairuanew20-2a.jpg

「分かり合ってた」

「偽りの世界でね」

「嘘だと言うのか、俺の想いも」

「お前の気持ちも!」

「ッッ」

「ならよぉぉぉぉぉ」

トランザムを発動してアニューを圧倒するライル。
そして・・・・

rairuanew20-3.jpg

「な、なにを・・・」

「決まってんだろ!」

「もう一度お前を、俺の女にする」

「嫌とは言わせねぇ」

「ライル」

「欲しいもんは奪う」

「たとえお前が・・・・」

「イノベイターだとしても」

「ライル」

ライル、かっこいい!

奪ってでも、力ずくでも惚れた女を自分の下へ連れ戻そうとする。
たとえ彼女が敵で、そして人間ではなくても。

正直、最初からなんとなく判ってはいたんですけど
ここから急に嫌な予感が酷くなった気がする。

そして悲劇へ・・・・・・・・・

anew20-6.jpg

「アニュー」

「戻って来い、アニュー」

「ライル、私・・・・私は」

ライルのもとへ行こうとするアニュー、
しかし・・・・

anew20-7.jpg
ribons20-2.jpg

「愚かな人間だ」

「イノベイターは人類を導く者」

「そう上位種であり、絶対者だ」

「人間と対等に見られるのは我慢ならないな」

力の違いを見せ付けてあげるよ

リボンズに乗っ取られライルに襲い掛かるアニュー。

rockon20-6.jpg

「アニュゥゥゥゥゥ!」

アニューがロックオンにせまったその時・・・・・

beam20.jpg
rockon20-7.jpg
anew20-8.jpg

アニューの機体を貫くダブルオーライザーのビーム。
正直、最初は誰が撃ったかわかりませんでした。
刹那達のほうはどうやって危機を脱し、イノベイターを退けたかまったく描写がなく
いきなりアニューを攻撃。確かに自分が撃つって言ってたけど・・・・・。

そしてライルとアニューをダブルオーライザーの粒子が包み込む。

rairuanew20-4.jpg

「ライル、あたしイノベイターでよかったと思ってる」

「なんでだよ」

「そうじゃなかったら、貴方に会えなかった」

「この世界の何処かですれ違ったままになってた」

「いいじゃねぇか、それで生きていられるんだから」


「貴方がいないと生きてるハリがないわ」

「アニュー」






rairuanew20-5a.jpg

「ねぇ・・・私達、分かりあえてたよね」






rockon20-8.jpg



「ああ、もちろんだとも」






anew20-9.jpg



「よかった・・・・」






アニュー・リターナー・・・・・散る。



゚゚。(>□<)゚。゚゚

゚゚。(>□<)゚。゚゚

゚゚。(>□<)゚。゚゚


理想を言えば彼女にはライルと幸せになってほしかった・・・・。
無理だとは思っていたけど・・・・・。

00も残り5話。
これからもどんどん悲しい展開が続くと思うとちょっと鬱だ・・・・。

ライルとアニューの笑みは忘れられないシーンになったと思う。
アニューの最後の言葉と共に『trust you』が流れ出すのが何とも言えなかった。





その他の人達のことは”続きを読む”からどうぞ・・・・。
rivibe20.jpg

「来るべき対話のために」

このセリフを聞くたびにウルトラマンメビウスを思い出す・・・・・・。
作品後半でいつもウルトラ一族のだれかしらが

「来るべき戦いのために」

って言ってたからだと思うんですけどね・・・・・・・。

ガンダムとまったく関係ない。

rivibe20-2.jpg

「なんだこのシステム、勝手が違いすぎる」

えっとイノベイターなんですよね?人間より上位の存在の・・・・・。
沙慈が乗ってる機体(オーライザー)のシステムに戸惑ってます。

彼等からしたら低レベルすぎるシステムのためなのかも知れないんですけど
いきなり愚痴をこぼしてます。

いいのか?イノベイター

っていうか何故、00の方を持っていかないのかなこの人・・・・。
アニューが00に乗っていく予定だったのかな?

そしてさらに・・・・

haro20.jpg

「オーライザー、ドッキングモード」

ハロに負けた!

正確にはスメラギさんにですが・・・・。
そのあげく、オーライザーのコクピット部分を破壊して逃げるリヴァイヴ。

この人、何気にダメダメなんじゃ・・・・・

----------------------------------------------------------------------
soma20.jpg

「脳量子波が使えるのが自分だけだと思うな」

ピーリスさん、大活躍。

彼女の活躍の陰でアレルヤの影がどんどん薄くなっていく。

男としてそこのところはどうなんだアレルヤ

arios20.jpg
areruya20.jpg

「うぁぁぁぁぁぁぁぁ」

えーっと・・・・・・・・

無理しない範囲でがんばりましょう!


このあとGNアーチャーに乗ったピーリスが

「よくも」

って言ってるんですが”アレルヤをよくも”って事なんでしょうか?
仲間意識が芽生えてきてる?それともマリーの意識が?

あいかわらずピーリスの方がアレリヤより強いのはどうなのかね正直。
やっぱトランザムライザーの粒子加速でハレルヤをださないときついのかな?

----------------------------------------------------------------------
ribons20-1.jpg

「人類初のイノベイターとなってこの世界をを導いてほしい」

「いいね?ルイス・ハレヴィー」

ruisu20-1.jpg

「わかっているわ、アルマーク」


「いい子だ」

ルイスは人類初のイノベイターになるらしいことが判明。
今も徐々にイノベイター化しているのか、それともいずれという意味だろうか?
彼女の輝く瞳を見ていると前者のような気がする。

彼女もまたアニューと同じ最後を遂げてしまうのか、それとも・・・・・。

今回のルイスは新型MAを手に入れたこともあり強かった。

リヴァイヴ、ヒリング、アニューとともにルイスも出撃。

ダブルオーライザーはでられないし、機体が変わっていたら沙慈達も気づかない。

不安だ。

しかし新型の力はどんなものか確かめたい。
なんて矛盾。

regunanto20-2.jpg

「粒子ビームが」

「曲がっただと!」


Σ(゚◇゚;)?!

あいかわらず00の世界は常識を打ち破る兵器が満載です。

機体から直接撃ったビームが何故曲がる?
反射や曲げるための要素も見当たらない。

もちろん威力も半端ないようです。

さらに

regunanto20-3.jpg

「馬鹿な!ハイパーバーストが」

セラヴィーのハイパーバーストの砲撃を防ぐ擬似GNフィールドを持ってます。

なんてチート性能

やはり相手はダブルオーライザーしか・・・・。

----------------------------------------------------------------------
setuna20-1.jpg

「もしもの時は俺が引く」

「その時は俺を恨めばいい」

有言実行の主人公。

いや・・・・・ちょっと・・・それは・・・・・・・・・・。
真面目すぎるのもどうかと・・・・。

OPの絵があるのでルイスの身も心配になってきた。
その時になったら容赦なく撃ちそうな気がしてきた。
まぁ今回は助けなかったらライルが殺されていたかもしれないんだけど・・・・。

刹那がロックオンを励ますというシーンはある意味で新鮮だった。
ニールの頃からは想像できないほど成長したことがわかる。

でも有言実行した結果はやっぱり・・・・

setuna20-2.jpg

「声が響く、彼女の声が」

「彼女の歌が」

ライルにボコボコに殴られました。
そのうえ、幻聴が・・・・・。(苦笑)
この歌は刹那の幻聴か・・それとも彼に起きている変革が彼女の歌を聞かせているのか。

この歌をこのタイミングで流す意味がいまいちわからなかった。
重要な歌なんだろうけどなぜこのタイミングなんだろう?

----------------------------------------------------------------------
0021wawa.jpg

次回は「革新の扉」

色々と書きたいこともあるんですが今回はひとつだけ・・・・・

are20.jpg

なんで生きてるの?


では最後はアニューで締めていこうかと

last anew20a

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」

分かり合っているのに… ライルの悲痛な叫びが、艦内に寂しく響き渡る。 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 「アニュー・リターン」

リヴァイヴはやはりわざと捕まったようだ。 アニューがダブルオーを、リヴァイヴがオーライザーを奪う 予定だった。 前回姫様は撃たれなかったが、ラッセは撃たれてしまった。 アニューがミレイナを人質にダブルオーの所へ行こうとした時、 ソーマ・ピーリスが立ち...

機動戦士ガンダム00 2nd #20

アニュー~~~っっっ!!!(;_;)リヴァイヴを捕らえてヴェーダの位置を探り出そうとしたソレスタルビーイングでしたが、リヴァイヴが捕らえられたことはイノベイターの作戦だったの...

「機動戦士ガンダム002ndseason」第20話

 第20話「アニュー・リターン」ガンダムたちはヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦する。もみ合いながら戦闘領域を離れていくケルディムと新型機。損傷を受けるケルディムのコックピットで、ライルは叫びながら新型機に機体ごとぶつかっていく・・・。「もし...

ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」

あれ?なんか今日は作画がイマイチっぽいような…、と思ったんですがラストの方はきれいだった?うーん。

機動戦士ガンダム00・2S#20

空白の4ヶ月が視聴者にとっては浦島太郎なので、イマイチ感情移入でききれない部分があったのです。が、三木さんの神仕事で、とりあえずライルの想いの強さはは伝わりました。 「お前をもう一度俺の女にする!」 戦争という枠組みの中では相当に自己中な行動ですが、そ

[ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話

 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「...

ガンダム00 2nd 第20話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20「アニュー・リターン」 なるほど,アニューを刹那に殺させるためにオーライザーを壊したというわけですか。

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」

イノベイターと人間。分かり合えた世界----------。ヴェーダの所在をリヴァイブに尋ねるCB。イオリアがこの計画を立案した真意は?来るべき対話のため・・・。そう話すリヴァイブ。だが、これではまったく話が見えない。それが人間の限界って言ってるけど、ライルも負けじ...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「その時は、オレを...

ライルとアニューのターン。ってことで、今回はもうメインはこのふたりに持ってかれたんですが、台詞的にはやっぱり刹那の言葉が印象に残った。「その時は、オレを恨めばいい・・・」もちろん男前なライルの「もう一度お前を、俺の女にする!!」にもクラクラしましたけど...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #20 「アニュー・リターン」

アニュー…。・゚・(ノД`)・゚・。 ライルとニールの違いがやっとくっきり。 刹那が大人になりましたのガンダム第20話

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」

 連邦政府が行う、カタロンを筆頭とする反政府勢力メンバー狩りが進み、山中に潜みひっそりと生活していたクラウス達にも刺客が襲い掛かった。目の前で人が殺され銃を持ち怯える子供を守ろうとしたマリナに危機が迫った。しかしクラウスがマシンガンで応戦し、シーリンに...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」

第20話「アニュー・リターン」

ガンダム002nd 20話 アニュー・リターン

何が残念って内容よりも作画だろう

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニュー・リターン』 感想

今回特に注目したいのは、ルイスが『人類初のイノベイター』になったというところです。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 『アニ...

機動戦士ガンダム00 #20「アニュー・リターン」

EDの入り方が絶妙でした。 イノヴェーダと人間、分かり合える可能性は― 

ガンダム00『アニュー・リターン』

 「なんだか・・ もの凄くしっくりこない気がする」 「うむ。なんか、アレな感じだな」 「え?何何???どうしたのさ・・  作画?」 「まさかのゴロゴロ大音量EDとか?」 「あっ、そっか!!!あの子守師・・俺を洗脳しようとしてたのか・・っ!!」 「違うだ...

機動戦士ガンダム00 #20「アニュー・リターン」せっちゃん、空気読め。

・・・ブシドーの考えって、何だろう。 それが、気になってました。 はい。 アニューは、確実に、今回で終わるだろうな。 何て、思ってます...

『機動戦士ガンダム00 2nd』#20「アニュー・リターン」

「ねぇ、私たち分かり合えてたよね?」 分かり合ってる、なのに… イノベイターであるリバイバルを捕らえ、ヴェーダの所在を聞き出すCB...

今週の仮面ライダーディケイド「第5話 かみつき王の資格」

キバ世界後編。色々と分かり易くて良いです。

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」

「わたしたち、分かり合えていたよね?」 「あぁ、もちろんだとも」 「よかった・・・」 アニューが・・・(ノД`) ライルがアニューを狙...

機動戦士ガンダム00 2ndseason 第20話

機動戦士ガンダム002ndseason第20話「アニュー・リターン」来るべき大和の為・・・それがイノベイター側のベーダを使ってしようとしている事それはどういう意味なのか?それに対してライルの反論に「わざと・・・だとしたら?」 ニヤつくリヴァイヴそれを裏付けるように...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ...

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。...

機動戦士ガンダムOO2nd 第20話「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダムOO2nd 第20話「アニュー・リターン」の感想です。 いや…話の本筋ではないがこれだけは書きたい アレルヤ弱すぎ  曲が...

機動戦士ガンダム00 2nd season #20 「アニュー・リターン」

取りあえずラッセが生きてて良かった~>< ライルとアニューが迎えた悲劇…。 どうやらアニューは記憶操作されていたとかではなく、自覚があってみんなを騙していたようですね。 これはかなりショックだったな>< でも、悲しいシーンのはずなのにあんまり感情移入出来...

ガンダム00 セカンドシーズン 20話

20話「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話 アニュー・リ...

『アニュー・リターン』内容リヴァイヴを捕まえ、ヴェーダの所在を聞くが、、どうするつもりか?と逆に問いかけれる。そんななか、ブリッジではアニューが銃を取り出し、ラッセを撃つ。そしてミレイナを人質に、逃走を始める。アニューがイノベイターであることにショック...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話

「アニュー・リターン」 私達、分かり合えてたよね。 サブタイトルに名前が出ていたので予想はしていましたが、やっぱりといった結果に...

ガンダムOO2ndシーズン 20話「アニュー・リターン」

リヴァイブにヴェーダの所在を聞いてたら大変なお知らせが!!(・□・) ラッセ、撃たれてる!!(・□・)しかもミレイナが人質になってる!!(・□・) しかもダブルオーを持ち出そうとまでしてるし、こりゃ大変なピンチ! と思ったらソーマがギリギリ防いでくれそうです。 ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」感想

ロシアの荒熊に続きまたお気に入りキャラが…

機動戦士ガンダムOO2nd.第20話『アニュー・リターン』感想

アニューはラッセをマジで撃った模様。しかもツインドリル・ミレイナを人質に!その様子は、リヴァイヴの口から語られたのだった。というのも思考を繋ぐイノベイター、殊に同タイプ同士だとその結びつきが一層強くなるのだとか。ところがイノベイターの脳量子波の干渉を受...

機動戦士ガンダム00 2nd season 20話「アニュー・リターン」

『ヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦するガンダムたち。ケルディムと新型機の両機は、もみ合いながら戦闘領域を離れていく。損...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 アニュー・リターンの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 アニュー・リターンの感想 アニューリターンせず・・・

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 予測通りのアニューの裏切り。彼女は意識的してスパイ...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第20話 「アニュー・リターン」

ラッセさんやはり撃たれてました(^^; 命に別状があるかどうかはわかないけど、このまま死ぬことはないでしょうw

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」20話 アニュー・リターン

アニュー・リターンは名前じゃなくてそのままリターンしてくるということなのかな?イノベーターに行くにしてもライルの下に戻ってくるにし...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話「アニュー・リターン」

「ねぇ、私たち分かり合えてたよね?」 ライルとアニューの結末… 今回は何とも切ない展開になりましたね(涙)    ヴェーダの所在をリヴァ...

機動戦士ガンダム00 2nd20話「アニュー・リターン」感想

人間とイノベイターの間に… 今回は、アニュースペシャル。微妙に盛り上がったようなそうでないような…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 <実況風まとめ> ・リヴァイヴにヴェーダの所在を尋問するトレミのみなさん。イオリアの真意...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 感想

「アニュー・リターン」 裏切り→離脱→襲撃→死亡と本来なら5話くらい使ってやるべき話をたった1話でやってしまったのには参った。 前番組のギアスが視聴率で泣いたせいもあるのかもしれませんけど、もう少し一つ一つのエピソードを時間をかけて描く事は出来ないのでし...

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション20ロックオン恋人を撃てず刹那が撃った悲劇の革新への序曲が始まった

機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第20話を視聴した。はイノベイダーの正体を現したアニューがプトレマイオスをハイジャックし、プトレマイオスは混乱した。オーライザーを奪われたが何とか奪還したものの、損傷が激しくすぐには出撃できない。アロウズが襲い掛か...

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第20話 アニュー・リターン

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」はコチラです。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20『アニュー・リターン』【善良版?】

えぇ~っと。今回の感想は【善良版?】と【辛辣版!】に分けて書こうかな、と。 なので「感動した!」という方は途中で読むのを止めるが吉です。 …どうしても見てて相反する気持ちを感じずには居られなかったんですよね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-r...

【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話-アニュー・リターン】

まさに、命がけの恋ってやつだねっ。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯20 「アニュー・リターン」

>こう、アニューは死なないと思うし、   /\___/\ / /    ヽ ::: \ | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ,,...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」

 イノベイターとして目覚めたアニューはラッセを撃った後にミレイナを人質にしてOO奪取を試みますが、脳量子波が使えるソーマが先回りして足止めしているうちに刹那たちに追いつかれてしまいました。ライルと刹那のコンビネーションでミレイナは無傷で奪還したものの、...

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第20話 アニュー・リターン

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1(2008/12/25)講談社 編商品詳細を見る もしもの時は俺が引く。その時は俺を恨めば...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」

ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!? ついにイノベイターとして覚醒したアニュー! ラッセさんを撃って、ミレイナを人質に逃走で...

ガンダム00第20話

「アニュー・リターン」アニューがミレイナを人質に取って、ダブルオーを奪おうとしますが、脳量子波を感じ取れるソーマが邪魔をします。刹那も脳量子波を感じ取れるようになってるみたいで、居場所がわかって、ロックオンとともにかけつけ、ミレイナ奪還。計画が狂ったと...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第20話『アニュー・リターン』感想

ティエリア「イノベイター!?」 スメラギ「アニューが!?」 アレルヤ「どうして…」 待て待て待てお前ら、いくらなんでもそれは驚きすぎじゃないか?アニューと全く同じ顔のイノベイターであるリヴァイヴを目の前にして言うセリフかコレ?アニューがイノベイターだ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」

捕虜になったのに強気なリバイバル・・・ って言うかCBには独房とかないんですか? ・・・・在ったよな~~サジそこに入っていたもんな~~ ミレイナには悪いけどこの場合、リバイバル(イノベイター)との人質交渉には役不足な気が と言うか何でCBの皆さんあんな...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 「アニュー・リターン」

言葉通りに撃ち殺した刹那 自分より女といちゃついたライルが許せなかったんですねw

ガンダム00第2期20話「アニュー・リターン」

うーん、本当はアニューとライルのカラーイラストを きちんと仕上げてからレビュー上げたかったんですけど、 もう今夜は力尽きた感じなんで。こんなもん昼に描いたからだっつーの。 今回も恐縮ながら、トラバはこちら記事へ。 更新多少遅れますが (どーしてもライ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 「アニュー・リターン」

脳量子波が使えるのはイノベータだけでなく、超兵もでしたね。流石は、ソ\\ーマ・ピーリス。

機動戦士ガンダム00 2nd 第20話『アニュー・リターン』

機動戦士ガンダム00 2nd 第20話『アニュー・リターン』

タイトルどおりの結末になったアニューとライルの恋愛。やがてそれは沙慈とルイスにも降りかかる! ガンダムOO 2nd 第20話『アニュー・リターン』

 ガンダムOOも終盤に入ってきたけど、なんかコードギアスR2と比べて熱が入らないという非常事態??になってる管理人でありますが、とりあえず...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第20話 『アニュー・リターン』 感想  結局こうなってしまうのか     -キャスト-  刹那...

散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」

午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴをも手玉にとるスメラギさんが見たかったのに、あれこれ智謀を裏に秘めながら余裕を見せ...

散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」

午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 引越しで見れなかったけど、ようやく今日見れた。 ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 アニュー・リターン

リヴァイヴにヴェーダの所在を訊ねるスメラギ達。

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リターン」 感想

 今回はライル・アニューメイン回。前回遂にイノベイダーとして覚醒したアニュー。ソレスタルビーイングにどう影響を与えてくるのでしょうか。今回は画が綺麗でよかったです。ラストは切なさが…。

散り際だけはウットリするほど美しく・・・ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」

午後から京響定期と友の会の交流会があったので、 今回はリアルタイムではなく録画で見たのですが・・・ 先週あれだけいろいろ考えたのに、とても損した気分(苦笑)。 リヴァイヴをも手玉にとるスメラギさんが見たかったのに、あれこれ智謀を裏に秘めながら余裕を見せ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

