スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第21話「革新の扉」

第21話「革新の扉」

setuna21-1.jpg

「最近の君はどこかおかしいよ、今までとなにか」

沙慈が感じる刹那の変化、そして金色に光る刹那の瞳
やっぱりイノベイターになりつつあるようです。

そして

Duel21-2.jpg

刹那とグラハム。
ダブルオーライザーとスサノオ。

2つのトランザムがぶつかり合い、再び謎の空間へ・・・・

nazokuukan21.jpg

「ここは一体、私はすでに涅槃にいるというのか?」

「違う」

「少年!?」

「ここは量子が集中する場所だ」

「なにを世迷い言を」

「わかるような気がする」

「イオリア・シュヘンベルグがガンダムを、」

「いやGNドライブを作ったわけが・・・」

「なに!?」

「武力介入はこの為の布石」

「イオリアの目的は人類を革新に導くこと」

setuna21-2.jpg

「そう、俺は・・・変革しようとしている」

ついに自らが変革しようとしていることに気づいた刹那。
この後、彼はどうなっていくんでしょうか?

リジェネが刹那の変革を促す意味なども気になります。
ぶっちゃけ後4話で色々と回収できるんでしょうか?

それと何故誰も全裸であることにツッコミを入れないんだろう00の世界の人達。

----------------------------------------------------------------------
rockon21-1.jpg

「兄さん」

前回、愛する女性を失ったライル。
刹那に殴ったことを謝罪し自らの意思でイノベイターを倒す事を決意する。

そして刹那への殺意を顕にし背後から銃を向ける。

しかし、撃つことはできず・・・・・・。

刹那もおそらくライルが銃口を向けたのが判っていたと思います。
撃たれてもいいと思っていたんでしょうか?

この2人の間に生じた亀裂が後々やっかいなことにならないことを望むだけです。
今更だけどライルはニールにコンプレックスを感じてるのかな?

----------------------------------------------------------------------
inobeiter21.jpg

「いただくよダブルオー」

先週、いかにして刹那がライルの元へ駆けつけたかが判明。

ヒリング、リヴァイヴ速攻で打ち落とされ、
ティエリア、アレルヤ、ピーリスが苦戦したレグナントも大した苦もなく退ける。

えっと・・・・イノベイターさん?

いくら刹那のイノベイター化が進んでいるとはいえ貴方達もイノベイターですよね?
完全なイノベイターより後天的にイノベイターになりつつあるルイスの方が
戦闘時間が長かったです。
っていうかヒリング達はまさに瞬殺でしたね・・・・・。

いいのか?イノベイター!

やはりリボンズ以外は完全とは言えないのだろうか?
やっぱり最後はリボンズがMSに乗って刹那と対決するんだろうか。
それならやっぱりガンダムタイプのMSがいいと思う。
なにせ声が声だし・・・・。

あいかわらずダブルオーライザーは強い。
強くなればなるほど他の機体の活躍が少なくなってる気がする。

----------------------------------------------------------------------
searin21.jpg

「この歌は・・・」

ちゃくちゃくと世界に広がっているらしいマリナの歌。
どんな状況に置かれても相手を否定するのではなく分かり合おうとするマリナ。
彼女の歌が広まっているということはそれを望む人間がそれだけいると言う事。

だけどソレスタルビーイングとイノベイター、そしてアロウズ。
この戦いにどんな形で歌が関わってくるかはいまだ不明。

マリナの歌で戦闘を止めるようなイノベイターではないと思うし、
アロウズも正直だめのような気がする。

この歌だけは色々な意味で未だ読めない・・・・・・。

----------------------------------------------------------------------
ryumin21-1.jpg

「お兄様に当主としての器が無かったから
 
  私の人生は歪んだ」


「だから私は世界の変革を望んだの」

「そう私は人生をやり直し、私だけの未来を手に入れる」

彼女が狂おしいほど世界の変革を願う理由はなんだったのか。
結構いろいろと考えていたんですけど・・・・

ちっちゃい!

なんなんでしょうこの理由。
兄が家を継ぐ器でなかったから自分が無理やりならされて人生を狂わされた。
だから世界を変えて自分だけの人生を手に入れる。

この子、何歳でしたっけ?完全に子供の理屈な気が・・・・・。
いや、確かに王家の当主として自分を抑えなくてはいけないようなことも
あったのかも知れませんがここに来てこの理由は・・・・。

ネーナに銃口を向けられ銃声がしてCMへ。
次回に続くとかではないがこの終わり方が最近多い。

紅龍が助けるのかなぁと予測はしていたのですが庇って撃たれるとは・・・。
宇宙では地上のような動きはやはりできなかったのでしょうか?
できればネーナをやっつけられたのに・・・・・。

honron21.jpg

「留美・・・・生きて」

ryumin21-2.jpg

「お兄さま」

背中に何発も銃弾を受けながら妹を庇い逃がした紅龍。
そして兄に手を伸ばす妹。
正直このことで多少は留美が改心するかと思ったんですが・・・・。

ryumin21-3.jpg

「貴方達とは行けないのよ」

「求めてるものが違うんだから」

ダメダメだこの人!

刹那にヴェーダの場所を渡した時の態度とかからほんとに多少は心境の変化が
あったのかなと思ってたんですけどね・・・・・ダメだったようです。

そして

ryumin21-4.jpg

「私はその先にある素晴らしい未来を・・・」

今度こそ本当に 王 留美 死す。
この前のネーナの攻撃で死んでいたほうが正直良かったかもしれません。
今回の話で私の中の留美の好感度はだだ下がりでした。

この後、留美を殺したネーナにも負の連鎖が繋がっていきます・・・・・。

----------------------------------------------------------------------
nena21-1.jpg

「散々、人を物のように扱ってきた罰よ」

留美を殺し、サーシェスやイノベイターへの憎しみを吐き出すネーナ。
しかしハロが・・・・・

haro21.jpg

「ソウイウ、キミノヤクメモオワッタヨ」

「カッテヲスルモノニハ、バツヲアタエナイト」

rebons21.jpg

「君を裁く者が現れるよ」

リボンズはハロも操れるようです。
やっぱり色々と万能なイノベイター・リボンズ。

他のイノベイターとはやはり1段階上の存在なんだろうか。

ネーナは裁く者=兄達を殺したサーシェスと予想するがしかし・・・

ruisu21-1.jpg

「あれだ、あのガンダムだ」

「パパとママを殺した。あの時のガンダム!!」

「家族の仇?私にだっているわよ」

「自分だけ不幸ぶって」

「私は造られて、戦わされて」

「こんな所で死ねるかぁぁぁぁぁ」

「そうね、死にたくないね」

「でも、ママとパパは・・・・・」

「そんな言葉さえ言えなかったぁぁぁ」

ネーナ・トリニティ散る。

ネーナはいずれこうなるのではと思っていたのでいいんですが・・・・・。

家族の仇を討ち、満面の笑みのルイス。
しかし・・・・・

ruisu21-2.jpg

「やったよ・・・ママ、パパ」

「仇をとったよ、ガンダムを倒したよ!」

「ママ?パパ?どこ?」

「私、やったよ、やったんだから・・・」

「だから…褒めてよ・・・・」

「良くやったって・・・言って・・・」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁl」

この負の連鎖はどこまで続いていくんでしょうか?
そして彼女にもいつか裁く者が現れるのでしょうか?

彼女には沙慈と幸せになってほしいのですが・・・・・・・。
それはそれで虫のいい話なのかもしれません。

レグナントのMS形態ってデカくないですか?
いくら手と足が取れててもスローネとあんだけ大きさが違うって事は・・・。

----------------------------------------------------------------------
今週のミスター・ブシドー改めグラハム・エーカー

susano21-1.jpg
guraham21-1.jpg

「4年ぶりだな、少年」

「あの男は…!?」

「少年、ガンダムを失いたくなければ
 
 私の望みに応えて欲しい」


「何が望みだ!?」

「真剣なる勝負を。」

「なに!」

「この私、グラハム・エーカーは

 君との果し合いを所望する」


MSを人質(物質?)にして決闘を申し込むミスター・ブシドー・・・・ではなく

グラハム・エーカー!!!!

ついにでてきました。グラハムさんが帰ってきました。
そして相変わらずの名言を言いました!

guraham21-2.jpg

「そうだとも、もはや愛を越え、憎しみも超越し、

 宿命となった!」


どうやら刹那との関係は愛でも憎しみでもなく宿命にまでなったようです。
だからMSを人質にして決闘を挑むくらいはなんともないようです。
でも刹那だからこそ効果的な手だともいえます。

やっぱり刹那をよく理解してるグラハム。

guraham21-3a.jpg

「これが私の望む道」

「修羅の道だ」

Duel21.jpg

「ダブルオーライザー」

「マスラオ改めスサノオ」

「目標を」

「いざ尋常に」

「駆逐する!」

「勝負!」

見た目が変わっていたのでもしかしてと思っていたのですが・・・・

MSの名前変わってる

結局マスラオで00と戦ったのって1回だけ。
あとは戦いを見てただけ。

やはりビリーの執念による進化スピードか・・・・・

フラッグっぽさが前より多くなっていてグラハムの乗る機体として相応しい感じです。
マスラオはミスター・ブシドー。
スサノオはグラハム・エーカーってところでしょうか。

----------------------------------------------------------------------
0022wa.jpg

次回は「未来のために」

刹那とグラハムの会話と決着の行方がめっちゃ気になります。
次回予告の映像からグラハムがもしかしたら・・・・・

あと正直そろそろバカ息子がいなくなってもいい頃な気がする。

ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。
アレルヤがピーリスにトレミーの操舵を頼んでいたけど
正直、ピーリスがアリオスに乗って戦ったほうが強い気がする・・・・。

がんばれアレルヤ!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第21話 革新の扉

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第21話 革新の扉 アフィリエイト

ガンダム00 2nd 第21話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」 光る目の刹那。 そんな映画があったのを思い出しました。

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第21話 「革新の扉」

ブシドー、ついに正体がっ…!!! まさかあのお方だったとは………なんてね{/face_nika/} なんというか、現れ方とかが正々堂々とし過ぎてて最高ですwww でも、あそこまで言ってもちょっと余所見されちゃうブシドー改めグラハムが可哀想で仕方ない{/hiyo_shock2...

ガンダム00 セカンドシーズン ♯21 革新の扉

 わー留美が生きてた(棒読)。紅龍も!(やった)。でも、2人とも今回で退場です。さすが終盤になると次々死んでいきますね。

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第21話 革新の扉

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第21話「革新の扉」はコチラです。

「機動戦士ガンダム002ndseason」第21話

 第21話「革新の扉」時間差で届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域のポイントだけのものだった。プトレマイオスクルー一同は不審に思うが、刹那は進路を向けるよう提案する。イアンも刹那に賛同し、一同は留美からの連絡で指定されたポイントへと向かう・...

ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」

すいません、タイトルが21話では無く、20話になっていました。そのままTBを送ってしまったブログ様方にはお詫び申し上げます。 三木さんの声が、なんかいつもと違って聞こえたのは私の気のせいかな…。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」感想

刹那・F・セイエイ、邪気眼発動!

衝撃!ブシドーの正体はなんとグラハムだった!!――機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 感想

「革新の扉」 なんだかここに来て屍の山築きまくりですかね。 王兄妹とネーナに関しては今回で完全に死んだような気がします。 正直もうラスト直前となった訳ですけど、今まで広げてきた風呂敷をなんとか形だけでも畳もうとしている感じが漂っています。00は複数の人間...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」 感想

人生を変えられた者、憎しみを失った者。 連鎖する憎しみは命を奪うことでしか贖えられないのか。 「最近のキミは、どこかおかしいよ。今...

[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話

 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...

ガンダム00 2nd #21 革新の扉

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

ガンダムOO #21 革新の扉

おぉ!刹那の目が金目です!!! イノベ化してるって事!? そして死んでいなかった王留美! ますます目が離せなくなってきましたか「OO」! 緊急暗号通信を受けラグランジュ5へ向かう事になったCB。 ソーマには戦場へ出て欲しくないアレルヤもそうだけど(当方ア

機動戦士ガンダムOO#21

今回は留美からのベーダの情報を取りに行くお話でした。 その中で 留美をかばい紅龍がネーナの手により銃で射殺。 脱出した留美をスローネでネーナが射殺。 その後ルイスが兄の仇であるネーナをMS戦闘で射殺。 という死が死を呼ぶ回でした。 まずは刹那について。...

ガンダム00 21話「革新の扉」

<日曜日> ついに覚醒し始めた刹那、目がイノベイターみたいに光っていました。 何だか色々感じるようになってしまって、”人類初のイノベイター”になるのは近い? ライルは前回の事を詫びながら、刹那の後ろ姿に銃口を・・刹那もちょっと覚悟したようでしたが、結局、...

機動戦士ガンダム00 #21  革新の扉

刹っさん イノベ化 進行中!!!Σ(゜ロ゜;)!! 沙慈、金目にビビってました。 そんな暗いところで光ったら怖いよ、刹っさん。。。 留美、紅龍はなんとかまだ生きてました。(この時点では) 『この間は悪かったな。感情的になりすぎた。マイスター失格だ。』 ...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season 第21話「革新の扉」…死んじゃったの?

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第13話 メメントモリ攻略戦 バンダイ機動戦士ガンダム00セカンドシーズンHCM-Pro 60 ダブルオーガンダム 【死んでしまった?】  王留美とネーナ・トリニティは結局あれで死んでしまったわけ?  なんだかあっけなかった...

機動戦士ガンダム00 2nd #21

憎しみの連鎖が次々に悲劇を広げてゆきます。そんな中、刹那は人類初の純粋種のイノベイターとしての覚醒を始めているようです。前々回、ネーナに殺されたかと思った王留美でしたが、...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』 感想

今回は、『憎しみの連鎖』のむなしさに多くの人々が気付くという、転換点になったのでしょう。機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 『革新の...

機動戦士ガンダム00 第21話「これが私の望む道…修羅の道だ!!!!」

今回・・・偉大なるグラハム様が復活なされました。 変革したせっちゃんに向かって・・・「私は人間だ!!!人間で充分だ!!!」 トビア少...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第21話

「革新の扉」 アニューは何かに取り込まれていた。そして、ルイスも…なぜかはわからないが確信する刹那。沙慈は、そんな刹那の変化を感じ...

機動戦士ガンダム00 #21「革新の扉」

せっちゃんがとうとうイノヴェータ化に? 死人が多い回でした…

『機動戦士ガンダム00 2nd』#21「革新の扉」

「ダブルオーのパイロットは革新を始めている」 四年ぶりだな少年! アニューを撃つしかなかったと語る刹那。 彼女も、そしてルイスも何も...

今週のアニメ感想 後半(2/27~3/1)

CLANNAD AS#20 ドルアーガの塔#08 テイルズオブジアビス#22  鉄のラインバレル#21 機動戦士ガンダム00 2nd#21 のてけとー感...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話『革新の扉』の感想レビュー

刹那がイノベイターとして覚醒しつつあることが明らかになる重要回でした。 人類初のイノベイター、純粋種と呼び名は多数あれど、武力介入すら前フリで、イオリアはこの革新を目指していたのかもしれない…と、かなりの急展開で驚かされましたね。 せっかくお兄さんに守...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話「革新の扉」

第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」

「そう、俺は変革しようとしている。」 刹那がイノベイターに?! 00ガンダムに乗ってから刹那が脳量子波を感じ取る場面が何度かありまし...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第21話「革新の扉」

 人類初のイノベイターになるのは刹那?  最終回に向けて、キャラクター整理も加速しました。  マリナの歌が水面下で広がりを見せていて、マリナの思想もシーリンに理解され始めます。シーリンとクラウスは宇宙へ行くようですが、やっぱりマリナも行くの? 宇宙...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」

変化を望む者。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」

生きていた留美は、ラグランジュ5のコロニー【エクリプス】のポイントだけを、緊急暗号通信でトレミーに送っていた。 その通信が気になる刹...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想

  近代麻雀を探してあちこちうろうろ・・・・ というか発売日昨日とも明日とも言われてますが。 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新...

機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第21話『革新の扉』

さてさて誰が生き残って、誰が消えていくのやら・・・・、

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想

機動戦士ガンダム00 2nd season #21 「革新の扉」 刹那、人類初のイノベイター化…? 「俺は変わる」、「お前は変われ」、と言ってきましたけ...

ガンダム00第2期21話「革新への扉」1

…先日、「もしブシドーさんが真ヒロインである沙慈を人質に、 刹那に決闘を申し込んだら、完全にシェイクスピアの世界だな♪」 とか思ってたら……この人マジでやっちまったよぉぉーっ!! 今週もたまーるさんと一緒に観てて、 仮面の偉大さにもう大爆笑♪ すっ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話

機動戦士ガンダム00 2ndseason 第21話「革新の扉」刹那の革新が始まるやはり残り4話になったからか?話もだいぶ核心部分に切り込んできた感のある今回そして同様にガンダムの宿命?3名の退場者が!!!ヒィィィーーー!こうきたか!え?ここでこのキャラを退場させて...

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#21】革新の扉

機動戦士ガンダム00 #21の視聴感想です。 変革の始まり。 憎しみの連鎖。 歪んだ望み。 GNドライヴ。 宇宙に響き渡る狂笑…… ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話 革新の扉

『革新の扉』内容プトレマイオスのシステムチェック中に緊急暗号通信が入る。そこに記されていたのは、ラグランジュ5エクリプスの宙域ポイントだけ。スメラギは、なにかを感じる刹那の言葉を信じ、ラグランジュ5へ、向かうことを決め、刹那、沙慈をダブルオーライザーで...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話「革新の扉」

今回はもうすぐクライマックスと言う事もあって、人が次から次へと逝ってしまいました。 それにしても、まさか“あの子”までもがねぇ~。 ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21・「革新の扉」を観て寸評

 なんだかもう、最後の方になって、あわてて帳尻合わせで退場願っているような気が……俺の気のせいではないだろう。

misery

最終月に入り、一気に加速しましたね。復旧作業を続けるプトレマイオスにポイントだけが指定された暗号通信が入り、刹那と沙慈が指定ポイントに向かう。そこでは王留美と紅龍が待っていたが、ネーナ・トリニティの襲撃に遭う。最後まで留美を守ろうとする紅龍だったが、ネ...

ガンダム00 セカンドシーズン 21話

21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」

「俺は…変革しようとしている」 刹那に漂う、変革の兆し。それと裸。 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 second season 21話「変革の扉」

変革の始まり? TOMORROW(2009/02/25)マリナ・イスマイール(恒松あゆみ)マリナ・イスマイールと子ども達商品詳細を見る

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」

 ヴェーダの所在地の情報を得る為、捕虜にしたリヴァイヴに詰問したスメラギ達。しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。その余裕を生みだしたのは、イノベイターの自我を取り戻した...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯21 革新の扉の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯21 革新の扉の感想 刹那とブシドーの全裸トークwww 王留美、紅龍、ネーナフェードアウト! ルイスがおかしくなった!! 刹那も金目!!!

ガンダム002nd 21話 革新の扉

とうとう刹那とブシドーが裸の付き合いを始めました

機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00  DXヒロインフィギュア2 王留美せっかく前回の予告で、生きているとわかったのに・・・ こんな別れが 来るとは...

機動戦士ガンダム00 2nd season 21話「革新の扉」

乙女座さんお帰り!! あ、でもEDは相変わらずブシドー表記でしたけど(笑) アニューを撃ったとき、刹那がそうしなければライルは生きていなか...

ガンダムOO2ndシーズン 21話「革新の扉」

刹那、イノベーター化始まっちゃった!! 目が金色だよ!!(・□・) 王留美生きてたのかよ!!(・□・) なーんだ、ちぇっ(笑) 結局王留美が送ってきた情報のポイントに行く事になったトレミー組。 でもアレルヤとソーマは痴話ゲンカ(待て) 今回2人は出番これだけですな

機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」

ついに、ハムさんの全裸タイムが(;´Д`) もちろん、せっちゃんもいますw

ガンダム002nd#21「革新の扉」

ワンリューミン…生きてたんですねしかも壊れちゃってますネーナは執拗に狙ってきますよっぽど嫌いなんですね兄貴を犠牲にして何とか生き残りましたその後本当にやられたようですねミスターブシドー最後の戦いか?君との戦いを所望する全力を望むネーナもルイスにやられま...

機動戦士ガンダムOO2nd.第21話『革新の扉』感想

…私は既に涅槃に居るというのか…?ぎゃぼぼー!グラハムまでも裸祭り参戦で素顔以外の目のやり場に困るwつーか、涅槃ってさ…。刹那の細胞異常がもたらした変革とは即ちイノベイター化!?しかも純粋種とか呼ばれてるし。人類第1号とまで呼ばれてるし。あれはアニューで...

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」21話 革新の扉

刹那ははっきり瞳がイノベーターのそれになってしまってた。 あれ自体どういうメカニズムかは知らないけどもとりあえず革新に近づいていって...

『機動戦士ガンダム00』#21『革新の扉』

トレミーに、ポイントだけを指定した緊急暗号通信が送られて来ました。 刹那と沙慈は、ダブルオーライザーでラグランジュ5に向かいます。

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #21 「革新の扉」

人員整理、続行中。 死んでも惜しくもない人ばかりなので、どーでもいいです。 ダブルトランザムで人類の革新とは、なめられたもんだな、人類(笑) なめられたもんだな、人の生き様のガンダム第21話

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第21話 革新の扉

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(1)天使再臨 (角川スニーカー文庫)(2009/02/28)木村 暢商品詳細を見る これが私の望む道。修羅の道だ。 「機...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話「革新の扉」

「俺は 変わる、その果てに何があろうと…!」 変革し始めた刹那!! 人類初のイノベイターとなるのは刹那!? そして、ブシドーをようやくグラハ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 前回にて、アニューを撃ち殺した刹那。彼はイノベイタ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」

裁く者、裁かれる者。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」の感想

 王留美、ネーナ・トリニティ、そしてルイス・ハレヴィ。それぞれが譲れない信念を持ち、それぞれの意地とプライドをかけた女の戦いが繰り...

【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話-革新の扉】

刹那、人類初のイノベイター・・・か? 

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第21話

「革新の扉」を観ました。 珍しくガンダム00の感想でーす♪ 以前から同人のお友達連中に強く薦められているもので・・・(^^;) (も...

機動戦士ガンダム00 2nd21話「革新の扉」感想

終末へのカウントダウン? うーむ、やっとラストへむけてのファイナルステージがはじまったかな? 機動戦士ガンダム00 5 (ブルーレイディスク) ¥5,145 <私的実況> ・刹那、サジに前回の事件を回想。停電のとき、刹那の目が…。 ・システムダウン...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第21話 『革新の扉』 感想  ・・・ついに3月になっちゃいましたよ皆さん     -キャスト- ...

機動戦士ガンダムOO2nd 第21話「革新の扉」

追悼 ネーナ・トリニティ(ついでに王兄妹も) ニィニィズ同様大した活躍もせず 散る 以上

【機動戦士ガンダム00】第21話「革新の扉を開くマリナ姫の歌」

※個人的事情により、未来記事を事前にアップしています。よかったら、トラックバックセンター的に活用してください。 [最終回に向けて] 「...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」

アニューは刹那の手によって散り・・・ ライルに殴られた頬はまだ腫れていました・・・(ノД`) ほかに方法はなかった。。。 「あの...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #21『革新の扉』

やっと来たぜ、ブシドーVS刹那の“全力での”戦いがっ! しかも遂に仮面も外し、思いの丈をブチ撒け、自らをグラハムと名乗り!! くぅ~~感無量だぜ!と思った反面 ハダカ祭りの餌食になってしまわれたか……(涙) ということでブシドーが出て来たとなれば変則版の感想

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話

「革新の扉」 裸祭りはもういい!! アニューを殺した件に関して、あれしか方法はなかったのかと尋ねる沙慈に、あの時のアニューはアニュ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」

前回、ロックオンに殴られた痕が残っている刹那・F・セイエイ。闇では、目が光るのはラインバレルの覚醒時と同じでしょうか。それとも種の覚醒と同じなのでしょうか。

機動戦士ガンダム00 2nd season #21 「革新の扉」

いよいよ退場者が増え始めましたね~。 今後も続々と出てくるのでしょう…。 刹那の身体に起きた異変。 やはりイノベイターへと変化しつつあるようです。 『純粋種』と言われていたから、リボンズの干渉を受けないのかな? ニュータイプのようなものでしょうか? ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」の感想 アニューの件で話し合う刹那と沙慈。 アニューやルイスが何かに取り込まれていると確信を持っている刹那に沙慈は疑問を抱く。 瞳にもイノベ化の予兆が。 トレミーにはL5エクリプスから...

機動戦士ガンダム00 2nd 第21話『革新の扉』

機動戦士ガンダム00 2nd 第21話『革新の扉』

機動戦士ガンダム00 second season 第21話「革新の扉」

新年度に向けての引っ越しをしていたのでここ数日は更新すら出来ない有様でした(´・ω・`) さー、遅ればせながら感想やるかー。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 『革新の扉』 以下感想です。 刹那、変革する。

機動戦士ガンダム00 2nd 21話 『革新の扉』

留美の怪我軽すぎだろう(ノ∀`)・∵.グハッ  あんなわき腹チョット怪我しただけでアノ大爆発を逃れる事ができたとか凄すぎるwww紅龍...

刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」

ん~・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛~?!」なんですが(苦笑) あとCパートでのグラハムとの邂逅でもきましたね。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」

ロ:「刹那、お前は変われ・・変わらなかった俺の変わりに・・・」 刹那→イノベイター 変わる方向履き違えてるだろうwwwwwwww

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」

刹那の革新----------。いよいよ最終調整に入って来たという感じの「ガンダムOO」続々と退出者が出る中、そのキャラの存在の意義を問われそうな感じですねぇ。これはみなさん面白い感想が出てきそうだわ。私も後で書くキャラ感想の方でそちらは語りたいと思います(^^)...

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション21それぞれの仇を撃ったさきにみた何も残らない変革の犠牲

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第21話を視聴した。はラグランジュ5へ向かった刹那と沙慈は留美がいるコロニーへ向かった。一方ブシドーとルイスは単独行動隊としてラグランジュ5へ向かっていた。そこでネーナが留美を襲い、留美は何とかに刹那へヴェーダの...

機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」

アニメガンダム00感想。 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 暗闇の中で刹那の目が猫の目のように光っていました。 これが変革なのか。 じ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 革新の扉

他に方法が無かったのか、刹那に問う沙慈。

ついにスーパーサ○ヤ人・刹那誕生!!パルトの予想が当たったらどうしようかと不安な管理人であります。 ガンダムOO 2nd 第21話『革新の扉』

 あの時の彼女は、アニュー・リターナーではなかった。  他に方法はなかった。そうしなければ、ライルが死んでいた。  あの時の攻撃につ...

刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」

ん~・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛~?!」なんですが(苦笑) あとCパートでのグラハムとの邂逅でもきましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。