スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第22話「未来のために」

生きるために戦え!

第22話「未来のために」

今回はちょっと趣向を変えて最初に刹那のセリフを持ってきてみた。

生きるために戦え    未来のために

おぉ、タイトルとなんか繋がってる感じに。

それぞれの決意を語りアロウズとの最終決戦へ向かうソレスタルビーイング

sagi22-1.jpg

「行くよ、僕の戦いをする為に」

「決めたんです。もう迷いません」

soma22-1.jpg

「私にもそうするだけの理由がある」

元々ソレスタルビーイングのメンバーでもなくマイスターでもない2人。
それでも戦うことを決意する2人。

沙慈はすごく成長してかっこいい感じです。
1stの頃とはもはや別人・・・・・・・。

ピーリスはやっぱりまだ硬い感じがするけどそれでも心を許し始めているかな?
出撃時にはアレルヤにマリーと呼んでもいいと言ってるし。

setuna22-2.jpg

「俺達は未来の為に戦うんだ」

thieria22-1.jpg

「イノベイターの支配から人類を解放する為に」

areruya22-1.jpg

「僕やソーマ・ピーリスのような存在が、
        二度と現れない世界にするために」


rockon22-1.jpg

「連邦政府打倒が俺の任務だ」

「イノベイターを狙い打つ、そして・・・・」

setuna22-3.jpg

「俺達は変わる」

「変わらなければ世界とは向き合えない」

そしてマイスター達の決意。
こういうシーンはやっぱりいいです。

やっぱりマイスターは全員かっこいいなぁ。

ロックオンの「そして・・・」が気になるといえば気になる。
刹那への恨みとかじゃないですよね?

----------------------------------------------------------------------

そして物語も終盤なので出撃前の主人公とメインヒロインの会話
ちょっと長いですが勘弁してください。

kaiwa22-1.jpg

「刹那」

kaiwa22-2.jpg

「フェルト」

kaiwa22-3.jpg

「これを・・・」

kaiwa22-4.jpg

「花?」

kaiwa22-5.jpg

「リンダさんがラボで育てたんだって」

「貴方に・・・・あげたくて」

kaiwa22-6.jpg

「ありがとう、フェルト」

「マリナさんに怒られるかな」

kaiwa22-7.jpg

「彼女とはそんな関係じゃない」

「ガンダムに行く」

「あっ」

kaiwa22-8.jpg

「死なないでね刹那」

kaiwa22-9.jpg

「了解」

kaiwa22-10.jpg

そして心配そうに見送るヒロイン

何の問題もない主人公とヒロインの出撃前の会話ですね。


kaiwa22-11.jpg

この人については・・・・

何も言えねぇ゚゚。(>□<)゚。゚゚

----------------------------------------------------------------------
そして出撃

syutugeki22-1.jpg
syutugeki22-2.jpg
syutugeki22-3.jpg
syutugeki22-4.jpg
syutugeki22-5.jpg

ティエリアはヴェーダの奪還を誓い、ロックオンに祈りを

アレルヤはピーリスと会話し彼女の意思を尊重する

ロックオンはアニューに誓いを

沙慈は未来を見つけるために

そして刹那は未来の為に

やっぱり出撃シーンはいいなぁ。
マイスターの中に白いノーマルスーツを着た沙慈がいるのがなんとも・・・・。
彼も立派な男になったということですかね。

ロックオンと刹那も正面からの絵が欲しかった・・・・。

----------------------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。


長くなったので他の人達のことは続きから読むでお願いします。
今週のグラハムさん、アロウズとの決戦、次回予告などはそっちになります。
今週のグラハム・エーカー

guraham22-1.jpg

「それが君が会得した極みだと言うのか・・・・」

自分と同じ戦うことしかできない刹那に勝つことに全てをかけるグラハム。
勝利だけを目指し刹那に挑むが・・・・

setunavsguraham22-1.jpg

スサノオの斬撃を白刃取りするダブルオーライザー。
ここらへんはもういいですって感じです。

MSであんな芸当するのははっきり言って無理じゃねぇ?
まぁそれ以上の無理を今までしてきたんで驚くべきじゃないかもしれないけど。

刹那に破れ自分を斬り勝利を手に入れろというグラハム。
しかし・・・・

setuna22-1.jpg

「俺は生きる」

「生きて明日を掴む」

「それが俺の戦いだ」

「生きるために戦え」

guraham22-2.jpg

完全決着

1stではまだ未熟だった刹那。
しかし、さまざまな事を体験し生きてきた彼は
精神面においてもグラハムを圧倒した感じです。

戦うために生きるのではなく


生きるために戦え

戦うことそのものを生きる目的にするなという彼の言葉はかっこよかった。
このセリフを残し止めを刺さずにグラハムの元を去る刹那。

グラハムさん、大ショックです。
そして・・・

guraham22-3.jpg


「武士道とは・・・死ぬことと見つけたり。」

たぶん切腹しようとしたんでしょう。
結局、刹那のセリフを思い出し思いとどまるグラハム。

彼は自分の武士道は見つけることができるのでしょうか?

最後の最後でもいいから彼が刹那を助けに来てくれればいいなぁと思います。
でもそれだとかなりの確立で刹那の代わりに彼が・・・って展開になりそうで怖い。

グラハムさんは無事生き残れるだろうか。

----------------------------------------------------------------------
ruisu22-1.jpg

「ざまぁみろ!」

こ、怖いです。ルイスさん。

混乱状態(?)を脱したようですが凶暴になってます。

この状態の彼女に果たして沙慈の声は届くのだろうか・・・・。

それとなんでかイノベイター達にくっついていっているバカ息子はなんなんだろう?
アロウズの作戦に参加せずに勝手についていっていいのか?
命令はどうした?
お前はライセンス持ってないだろ?

まぁ彼も多分そろそろだろう・・・・・。

----------------------------------------------------------------------
ogundam22.jpg

「粒子貯蔵タンクを付けたから一定時間の戦闘は可能よ」

ガンダムのパワーアップパーツと一緒にOガンダムもトレミーに搬入。
一定時間は戦闘可能とのことで次回予告には↓の画像が。

ogundam22-2.jpg

・・・・・・・・・・・・・

ファーストガンダムにしか見えない

細部は違うがでもやっぱりそっくりな気がする・・・・・。
パイロットは誰だろう?

予想1:ラッセ

トレミーの乗組員では唯一MSの操縦ができそう。

予想2:イアン

できなくはなさそう・・・・・・無理っぽいけど。

予想3:リボンズ

やっぱり声からしたら彼が乗るべき機体はこれしかない!
正規パイロットは彼のようだし。
奪って擬似GNドライブを着ければ・・・・・・
でも機体性能はどうなんだろう?
一番最初の機体だから性能はそれほどでもないんじゃないだろうか?

でも一番の問題は今回の終わり方からどうやって取りに行くかだけど・・・。

地味に今回運んできたパーツはちゃんとみんな装備して役立てている。
プラモはやっぱり1stの4体みたいにトランザムVerをだしてそれに付いてくるとかかな?
あの売り方は卑怯な気がする・・・・・。

知らない方はちなみにこんな感じ↓

1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/10/12)
不明

商品詳細を見る


HG 1/144 ガンダムエクシア トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ガンダムエクシア トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


これだけは発売するとは思ってもいなかったんで出費が痛かった。
買ってしまうあたり自分でもどうかと思うんですが・・・。

----------------------------------------------------------------------
rebons22-1.jpg

「ついに審判が下される」


「純粋種として変革した刹那・F・セイエイか僕達か」


「そのどちらかが人類の行く末を決める」

「それでいい」

そんなことより後ろの人たちはなんですか!!?

ブリングとディヴァインのクローンかなんかでしょうか?
これだけ居るって事はそれだけ乗る機体があるってことですよね?

ガラッソ、ガロッソ、エンプラスなどなど・・・・
この人数分あったらぶっちゃけ勝てなくない?
ダブルオーライザーはともかく他のガンダムはねぇ?

それとも量産型の宿命なのかバタバタと落ちていくのだろうか?

----------------------------------------------------------------------
アロウズとの決戦はガンダムの性能と新装備で最初は有利に事が進むが、
敵の粒子かく乱によって窮地に立たされる。

しかし絶妙なタイミングでカタロンと反乱軍の生き残りの援護が!
そして・・・

manekin22.jpg

「アロウズ艦隊に勧告する」

「我々は決起する」

「悪政を行う連邦の傀儡となったアロウズは

 もはや軍隊ではない!」


「世界の行く末は、

 市民の総意によってのみ決められるものだ」


「我々は貴様らの蛮行を断罪し、市民にその是非を問う」

マネキン大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

予想はしていましたがこうやってでてくるとかなり嬉しい。
姿を消した後、反乱軍と合流していたのかな?

もちろん彼も一緒!

cora22.jpg

「不死身のコーラサワー、只今参上!」

コーラ・サワーぁぁぁぁぁぁぁ

やはりこういう展開は燃える!
マネキンの戦術を得たカタロン&反乱軍に苦戦するアロウズ。
その間に粒子拡散フィールドを突破したソレスタルビーイングが旗艦を撃破。

これでアロウズはおしまいかな?

----------------------------------------------------------------------
rebonrezyene22.jpg

リボンズに隠れて裏で色々と動いていたリジェネ。
しかし上位種であるリボンズにはそれが筒抜けだったと判明し
激昂したリジェネはリボンズを射殺。
そして

last22.jpg

「ボクだ」

「ボクなんだ」

「人類を導くのはこのボク」

「リジェネ・ジェレッタだ!」

こういうこと言う人は大体あとで失敗する。
リジェネも多分、全てはリボンズの手の上で踊っていたに過ぎないとかなんとかなりそう。
アレハンドロと同じ結末を迎えそうな気配です。

リボンズたぶん死んでないし・・・・。

----------------------------------------------------------------------
0023wa.jpg


次回は「命の華」

アロウズが壊滅しイノベイターとの最終決戦が始まる模様。
来週は23話。

1stではロックオンことニールさんが散った回。
また誰かの命が散ってしまうのだろうか・・・・・。

そういえばビリーはどうしてるんだろう?
直接でてこれるわけでもなく、アロウズの主力艦隊&スサノオも負けた。
彼が関われるとしたら全てが終わった後とかかな?

それはそれで不吉だ・・・・・・。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラグが立った~(フェルトに)

ガンダムダブルオー22話感想です。

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション22ソレスタルビーイングとその趣旨に賛同した同志たちは未来のために目標を殲滅する!

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第22話は刹那はブシドーとの一騎打ちに勝利しブシドーに生きる為に戦え!と言い残してその場を去った。ソレスタルビーイングはヴェーダの所在を掴んだ刹那からヴェーダの所在が月の裏のラグランジュ2にある事を知る。そしてア...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

明るい未来が見えませ~ん(鈴木健想的な意味で)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

引っ張りに引っ張った刹那と武士道の対立は結局何だったの? 少なくとも理念も信念も何も感じなかったし、ただ情念のみだけで動いている、己の欲望を晴らしたいだけのストーカーにしか見えなかったのですが。全く意味のない対立で、結局武士道の存在意義をも問われる結果...

ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

グラハムのちょっと間違った東洋かぶれは、どうやらカタギリ指令の影響だったようです。

「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話

  第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの決着をつけるため刹那たちが互いの決意を口にする・・・...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」

イオリアの目的は、人類を革新に導くこと----------。俺は変革する-----!!ブシドーの願い。戦うものだけが到達する極み。だが刹那は勝利だけが望みではない。「未来へと繋がる明日だ----!!」「切り捨て御免!!」でもその攻撃も刹那ってば、白刃取りでかわす!!(あ...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「生きるために戦え」

未来への想い。そのために戦う----------。最終決戦に向けて動き出した刹那たちCB。まさかのマネキン登場に、役者が、そして人類の進むべき道が決まったという感じの回でございました(^^)こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちらからどうぞ~♪本日のBGMは...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #22 「未来のために」

あああああああああ、豚さんがぁぁぁ?(; ̄□ ̄A …なんてね(笑) 人員整理は少なくても、急な心変わりの人多数で、はぁ??のガンダム第22話

機動戦士ガンダム00 第22話「不死身のコーラ、ただ今参上」

さて、まぁ・・・ 今週もよろしくお願いします。 空想野朗さんにイラストを学びたい。月です。 さて、前回は良かったですね♪ ひゅひゅひゅ...

今日のガンダム00 #22

「未来のために」前回の裸祭の続き。刹那はイオリアは人類の革新を狙っていて、現に自分は革新しつつあるとするが、勝負バカの乙女座仮面は勝負しか頭にありません。どうやら、乙女座仮面になるために修行をしていたようですしね。何故滝に打たれるだのそっちの方向にいっ...

ガンダム00 22話「未来のために」

<日曜日> リューミンから受け取ったヴェーダの在処は、月の裏側、”ラクランジュ2”。 そこに急行する、ソレスタルビーイングのトレミー。 反政府組織の最後の砦、ソレスタを殲滅するために、やはりラクランジュ2を目指すアロウズ艦隊。 どうやら決戦の場所は、月の裏...

機動戦士ガンダムOO 2ndseason #22「未来のために」感想

生きて明日を掴む!生きるために戦う!「未来のために」グラハムとの戦いに終止符を打つ刹那。彼に止めを刺さずに戦場から離れた。「生きるために戦え」という言葉を残して。ヴェーダの位置が月の裏側ラグランジュ2にあると知ったトレミーは発進、そしてグッドマン率いる...

ガンダム00 第22話 未来のために キャプ+++

機動戦士 ガンダム00 第22話 未来のために 残り話数もだいぶ少なくなってきてそろそろ戦って戦って戦いまくり になってくる時期ですね 予告編で死にまくりそうなことを言ってましたが どうなるんでしょう リジェネに撃たれたリボンズも予告に出てたような 気がしまし

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

武士道とは死ぬことと見つけたり

【機動戦士ガンダム00】 第22話 ~未来のために~

Mr.武士道はいとも簡単にセツナに敗れて自害するかと思われた所で彼から言われた言葉を思い出して踏みとどまるか? どうか? リボンズはあっ...

機動戦士ガンダム00 2nd #22

刹那とMr.ブシドーがついに激突しました。そして、刹那たちは留美からの情報を元に、月の裏側にあるヴェーダを目指すことになるのでした。いろいろと因縁があった刹那とMr.ブシドーで...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第22話「未来のために」無料動画。アニメ・機動戦士ガンダムOO セカンドシーズンはこちらから無料でご覧いただけます。

ガンダムOO セカンドシーズン 第22話「未来のために」

刹那が王留美からもらったヴェーダの情報から、ヴェーダの位置が確認 される。 ヴェーダを奪還するために、ラグランジュ2・月の裏側に向かうことに。 そこにはアロウズの大艦隊も集結していた。 先のブシドーとの戦いで、未来へと繋がる明日のために戦っている刹那 ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22「未来のために」

おいおいグラハムさんよ、滝修業って何ですか・・・まあ刹那と戦う事が、彼の望みだったわけですが。 結局ハムさんは負けてしまったけど、刹...

ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために」

た、滝にまで打たれるとは・・・お前の武士道を甘く観ていたよ(感動)。 嘘です。感

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話『未来のために』の感想レビュー

『僕は君達の上位種に当たる。創造主とも言える!』(Θ_Θ) やっぱり!なリジェネの離反と、まさかのリボンズ死亡?にドキドキなお話です。 アロウズがやられても手駒は十分、いよいよラスボスが重い腰を上げるか?と思った途端に即退場とは! 嘘だと言ってよ、バーニィ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 『未来のために』 感想

■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 『未来のために』 感想

「武士道とは、死ぬ事と見つけたり」の葉隠思想は、ミスターブシドーにふさわしいと思いましたよ。機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 『未...

機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」

いよいよ最終決戦ですね。 刹那vsブシドーの戦闘ですが、まさかアバンで決着するとは思いませんでしたw これ程までに実力に差があったとはw これから彼がどういう行動に出るのか…気になりますね。 個人的には味方になって0ガンダムに乗ってほしいな~^^ にして

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 22話 「未来のために」 感想

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 22話の感想です。「未来のために」ダブルオーライザーVSスサノオお互いトランザムなら普通に見れるんだね・・・・・。きっと周りから見たらものすごい速さで戦ってる風に見えるんだろうなぁ~~。ダブルオーは剣を手放しますが、スサノ...

ガンダムOO #22 未来のために

イオリアの目的とは、人類を革新に導く事だった。 ・・・ブシドー・・・。 完璧にイっちゃってるじゃないか・・・。 あまりの彼の世界感に・・・急に冷めてしまいました・・・orz 刹那は純粋種として覚醒ってか。 ヴェーダは月の裏側、ラグランジュ2にあった。 ...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第22話 未来のために

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第22話 未来のために アフィリエイト

機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」

アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」感想

ボンズリ やっつけすぎ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第22話

「未来のために」 イオリアの目的は、人類そのものの変革。刹那の示した結論。グラハムとの決着をつけた彼だが、既に、ルイスの姿はない…...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 「未来のために」 感想

機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」 今回はヴェーダ奪還作戦、開始!というところでした。 イノベイター vs CB連合の戦闘がは...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

それぞれの理由。

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...

機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 22話「未来のために」

JUGEMテーマ:ガンダムOO ガンダムOOはよく額に風穴が開きますが、私はOOのせいでサイフに風穴が開きます。 お金ダダ漏れ~。 22話、期待しすぎたのかちょっとガッカリしたトコロも。 ◆意外にノせられやすかったということが判明・グラハム氏 彼の「勘違いサ

“機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」”

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」 GN粒子が作り出す世界で邂逅した刹那とミスター・ブシドーことグラハム・エーカー。 ブシドーに時代錯誤な和風趣味を教え込んだのは、ホーマー・カタギリ氏でしたか。 ブシドー、滝に打たれてるし!...

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#22】未来のために

機動戦士ガンダム00 #22の視聴感想です。 総力戦。 戦う理由。 戦術予報。 援軍来る。 生きて明日を掴むことが戦い。 ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話『未来のために』

{{{ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話『未来のために』 }}} 革新を果たした刹那の前にグラハム成す術なし 果し合いに敗れるものの、生き恥を晒された彼の進む道は… 共闘かな(^^;) ライバル同士の共闘ほど燃えるシチュエーションはありませ...

『機動戦士ガンダム00 2nd』#22「未来のために」

「俺達は未来のために戦うんだ」 アバンで、裸祭りの続きをするとは思わなかったけれど… 純粋種となった刹那の光る目を見てこれが、彼が...

機動戦士ガンダム00 #22 未来のために

ホーマー・カタギリ邸は純日本家屋なんですね。 ブシドーは自らガンダム討伐を司令に申し入れていた。 精神統一のため(?)白装束で滝に打たれるブシドーw もうここまでやってくれると何もいうことはありません(笑) 00とスサノオ、決着は00が圧勝! しかし...

武士道とは死ぬ事と見つけたり

[機動戦士ガンダム00] #22 「未来のために」 視聴メモ えーと、すみません。KO-FUNしすぎてなんだか意味わからんメモになっております。かすかな記憶を思い出しながら書いたので色々間違ってるかも

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00(1) 著者: 大森倖三 出版社: 角川書店 /角川グループパブリッ サイズ: コミック 本体価格 540円 (税込 567 円) 送料別 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話 「未来のために」の感想です。 ※以下ネタバレ注意※ ..

今週のアニメ感想 後半(3/6~3/8)

CLANNAD AS#21 ドルアーガの塔#09 テイルズオブジアビス#23  鉄のラインバレル#22 機動戦士ガンダム00 2nd#22 のてけとー感...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る いよいよ最終決戦に向けて動き出しましたね!盛り上...

ガンダム00 2nd/MISSION-22『 未来のために 』感想

どこから ツッコめば良いのか…/ どうでも良い事ですが、ルイスを見て『グレムリン』を思い出しました。

ガンダム00 セカンドシーズン22話

22話「未来のために」

衝撃!スサノオの中身はなんとフラッグだった!?――機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 感想

「未来の為に」 ブシドーとの勝負があまりにあっけなさ過ぎて泣けた。 ここまで散々引っ張った割に、アバンで決着というのは無いよなあ。 スサノオの兜が割れてフラッグの顔が出てきたのは良かったけど。 物語も最終対決へと向かっているだけに、今更壊れたスサノオを修

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第22話 未来のために

『未来のために』内容ブシドーことグラハム・エーカーとの戦いのさなか刹那は、、語り出す。。。。『イオリアの目的は人類を革新に導くこと オレは変革しようとしているそして、、勝利を収めるのだった。刹那たちは、留美から得たヴェーダの情報を解析すると月の裏、、ラ...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

前回の続き、ダブルオーVSスサノオ 刹那、白羽取りでブシドーの剣を折り、ビームサーベルで スサノオの両腕を破壊する。 刹那の勝利。 だが、刹那は止めを刺さず、「生きるために戦え」 そういって立ち去る。 リジェネ「純粋種として覚醒したか、それは人類の命運を...

ガンダム002nd 22話 未来のために

ちゃんとした出番がお久しぶりなフェルト。死亡フラグじゃない事を祈るしかない

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

我々は決起する 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」

 プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは、...

機動戦士ガンダムOO2nd.第22話『未来のために』感想

ちょっと!ちょっとちょっと!!滝行してるよブシドー!これ何のギャグだよwwwあの師匠とおぼしき日本人のおっさん(カタギリ父でした)の所為で、グラハムのキャラ崩壊が始まったのか…トホホホ…。イオリア・シュヘンベルグの真の目的、それは人類を革新に導くこと。そう...

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第22話

「未来のために」を観ました。 2回目の視聴です♪ やっぱ前回の裸空間で引かれちゃ観ないわけにはいきません(笑) せっかくだから、こ...

ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のために

 グラハムは相変わらず変な方に突っ走っていますね。逆に安心できますが。何だか後半の展開がめまぐるしかったです。

機動戦士ガンダム00 2nd season 22話「未来のために」

『連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあった。最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。プト...

機動戦士ガンダムOO2nd 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダムOO2nd 第22話「未来のために」の感想です。 面白かったです!最終決戦に向けて盛り上がってきました! ブシドー『変革…...

ガンダムOO2ndシーズン 22話「未来のために」

裸祭りはまだ続いています!!(・□・) グラハムってマジで滝にうたれたりとか、ホントに侍かぶれな人ですね(笑) 戦って勝利を掴む事が究極の目的とするグラハムに対して、刹那はみね打ちに近い形で それをいなしちゃいましたな。 勝つ事が全てじゃなくて、生きる事そのも...

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第22話「未来のために」

連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあっ

ガンダム002nd#22「未来のために」

おwミスターブシドー滝にうたれてましたw戦いは刹那の勝利止めを刺されませんでした…屈辱的ですねどうするのでしょうか。。ヴェーダへー皆それぞれの目的のために…最後の戦いですねフェルトと刹那はいい感じ?何かリボンズの後ろにいっぱいいますねーイノベーターwい...

ガンダムOO 未来のために ストーリーと感想

OOの世界からこんにちは。 刹那の変革宣言を受けてグラハムさんは… 「それが君が会得した極みだというのか?」 なんか違う気がする。 グラハムはホーマー・カタギリ家であんな日本かぶれになったのか。 「復讐か…」と言うホーマーに対し 「私が求めるのは戦うも...

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話

あれ、リボンズさん!? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #22 「未来のために」 刹那対ブシドーの一騎打ちの続きから。ってか、裸祭りの続きから(笑)。未来のために戦う刹那と勝利のためだけに戦うブシドーでは結果は見えていたのかもしれません。刹

『機動戦士ガンダム00』#22『未来のために』

ブシドーを撃破寸前まで追いつめた刹那でしたが、勝利に固執する彼にとどめを刺さず、 「生きて明日をつかむ。それが俺の戦いだ。生きる為に戦え」 と言い残して、去りました。 本日カップリング語りを展開しています。 特に刹フェルを受け入れられない方は、続きを...

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」

「俺達は変わる、変わらなければ未来と向き合えない」 アロウズとの全面対決っ!! 意外な援軍まで来ましたw グラハムと刹那の戦いの結末は…...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第22話

満を持してマネキン参戦。彼女がいる以上、当たり前かもしれませんが、まさかのコーラ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22「未来のために」の感想

 王留美からヴェーダの位置を記した暗号文を受け取った刹那。ガンダムに帰還しようとした刹那を待ち受けていたのはブシドー、その正体はか...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」

イオリアの目的判明。 人類を革新に導くこと。 武力介入はその前段階に過ぎないということか。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-03-27売り上げランキング : 61Amazonで...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #22 「未来のために」

戦うのは勝利する為・・・? 生きる為に・・・未来の為に、俺は戦う! 逃げるな!生きることが・・・戦いだ!(byオーブの姫)・・・と言う...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る トランザム状態の2機がぶつかり合い、刹那とMr、ブ...

ガンダム00セカンドシーズン#22

<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン> ■#22 未来のために 遡ってCBの再動以前-。 戦うことでしか己の存在意義を見出せず、グラハムは刹那に妄執します。 その際、カタギリ邸で般若の面がアップになったのは狙いすぎだ(笑 戻ってグラハムと刹那-。 ダブルオーライ...

ガンダムOO セカンドシーズン 第22話「未来のために」

1週間、学年末テストがあって更新できませんでした・・orz 今日から再開します! 前回、ブシドー改めグラハムと決闘することになり 「ダブルオーの声」の例の裸空間で、イオリアの計画の真の目的を語る刹那。 どうしても裸だと集中できないんですねw ここ...

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」22話 未来のために

刹那とミスターブシドーというかグラハムの戦いはあの世界から飛び出した後はわりとあっさりと決着がついた。 グラハムはあそこで散ってはい...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

※マスラオ改めスサノウ。しまった!!!アニメ「ヤマトタケル」のロボット「スサノウ」を思い出した!!! ※良かったねルイス、遂に家族の敵が討てて、実に清清しい気分になった事でしょう。本当にオメデトウ。 ※し、知らなかった・・・ブシドーの正体はグラハム...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」感想

コーラはいいねえ、マネキン大佐がアロウズに対して「お前達は市民を守る軍隊失格」と断罪した上で宣戦布告という、アロウズにはルイスと下っ端3人組もいるしサーシェスの乱入もありえる状況で危険な博打に出たにも関わらず、奴が「不死身のコーラサワー、ただいま参上!

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第22話 『未来のために』 感想  浩Cアワードダブル受賞おめでとう!!     -キャスト-  ...

起動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22「未来のために」

アレルヤ「ソーマ・ピーリス。」 ソーマ「マリーで良い。」 お?ソーマとの間にも愛が芽生えてきたか? これでマリーとの切り替えが自在だったら、擬似多重婚が実現できる!(馬鹿野郎。) 三隻の艦をビームサーベルで一度に落とす00ライザーの非常識さに脱帽。

機動戦士ガンダムOO第22話『未来のために』

戦う理由は違うけれど、共に戦う仲間って感じでしょうか・・・、

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のためにの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯22 未来のためにの感想 リボンズ撃たれたけど・・・

機動戦士ガンダム00 2nd22話「未来のために」感想

終局バトル、第一ラウンド なんかよくわかんないけど、最終決戦、始まりました。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] ¥4,618 Amazon.co.jp ・「極み」を求めるブシドー。 ・激突の後、00に敗れるマスラオ(スサノオ)。刹那はブシドーに

機動戦士ガンダム00 2nd Season 22話「未来のために」感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る わたしは、待っていた!この時を!!!(カッ)やはり、OPのあの手はフェルトだったんでありますな・・・☆ 今まで、ヒロイン的に連敗街道まっしぐらだった高垣さんも大喜び間違いなしに違いありませんぞ

ガンダム00 2nd #22 未来のために

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」の感想 CB壊滅後、グラハムはホーマの元で武士道を習得。滝とはまた古典的な。 精神世界から戻った二人。 スサノヲを持っても覚醒した刹那には敵わず 「最強の剣」も白羽取りであっさり受け止...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話「未来のために」 感想

ヴェーダ奪還の為、アロウズ艦隊への強行突破作戦が開始される。 「俺たちは変わる。変わらなければ未来とは向き合えない」 罪を背負って...

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第22話 『未来のために』  今回は、サブタイの通り未来のために、 いろいろな陣営のグループ達が、ソレスタルビーイングの元へとやって...

機動戦士ガンダム00 #22 「未来のために」

「オレは生きる。生きて明日をつかむ。それがオレの戦いだ。生きるために戦え」  刹

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第22話 未来のために

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第22話「未来のために」はコチラです。

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #22「未来のために」

「遂に審判が下される。 純粋種として変革した刹那・F・セイエイか、僕たちか。 そのどちらかが人類の行く末を決める…… それで良い」イオリア・シュヘンベルグがGNドライブを作った真の目的が人類を革新に導く事だった。グラハムはソレスタルビーイングが再び出て...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」

真剣白刃取りをする刹那・F・セイエイ。これには、Mr.ブシドーも吃驚。Mr.ブシドー、戦死を免れました。

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第22話 未来のために

機動戦士ガンダム00 (3)フォーリンエンジェルス (角川スニーカー文庫)(2008/11/01)富野 由悠季矢立 肇商品詳細を見る 僕を導いてくれ、ロックオン。...

機動戦士ガンダム00 second season 第22話「未来のために」

教習所やらいまやってるlightの新作のタペストリー~you will meet yourself~が面白いやらでなかなか書く時間がないです(´・ω・`)

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第22話「未来のために」

 マネキンとコーラがようやく戻って来ました!! ラストまで放置されたらどうしようかと思ってましたヨ。良かった、良かった(ホッ)  ミスター・ブシドーさんと刹那の対決は…あっさりとアバンで終わっちゃいましたね!! とどめを刺すように言ったブシドーさんに...

機動戦士ガンダム00 2nd Season #22 未来のために

月のむこうへ・・・

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』

グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必須

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第22話 「未来のために」

1カット目で笑ったのは初めてだ{/nezumi/} 滝に打たれてる(笑) あれ……ユニオンの人だったよね??? 修行は和風なのか{/face_ase2/} 「生きるために戦う」とか、最近の刹那はホントにイイ事を言いますね~{/3hearts/} 別々の目的。 みんな目的は違っても、一つに...

ガンダム00 第2期 第22話『未来のために』感想~ブシドー破れる~

兜が割れて、素顔があらわになったかのようなスサノオの姿。それは、ブシドーとしてのグラハムの敗北の姿。切腹を思いとどまった、グラハム(そこまで準備してるって、どんなだ…?)。彼自身の未来はどうなるんだろう?「生きるために、戦え…。」刹那の言葉は、グラハム...

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『コーラサワー 反逆のカティ』

アバンにゆかりんの姿がっ(マテ

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第22話

「未来のために」 マリナはヒロイン降格ですか? すっかり主人公らしくなった刹那と、本気で武士道を極めようとしてたんだね、なブシドー...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」

刹那とブシドーの果たし合い最高!「切捨て御免!」「白刃取りだと!?」何の燃えよ剣

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』

機動戦士ガンダム00 2nd 22話 未来のために

…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…もう何が何だか  グラハムと刹那の戦いが間違った意味で凄すぎて呆...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」

偽武士道はホーマーのせいだった!! どうみても真の武人は池田リポーターですが、何か?

『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ~?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期なのでしょうし、もっと時間取ったっていいやん・・・。 なんか00...

機動戦士ガンダム00第2期22話「未来のために」

滅茶苦茶レビュー更新が遅くなってしまいました。汗 今回は「グラハムくん、日本一のブシドーになりなさい」と、 刹那と沙慈の「主役&ヒロイン」関係が濃密に描かれて大満足♪ 今回は重要なポイントというか、個人的に注目してる箇所、 人間関係は全てアバンに集...

予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度目の発動がされるのか!? ガンダムOO 2nd 第22話『未来のために』

 今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO。  しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」 感想

 今回はソレスタルビーイング対グッドマン率いるアロウズ部隊との戦い。激化していく戦いの結果はどうなるんでしょうか。久々にあの2人の出番もあって嬉しかったです。ようやくいるべき場所についたような気が。   またブシドーが本当に武士道修行していたことが分か...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラッセは確かサブパイロットなので0乗るとしたら彼でしょう。
もしくはリボンズか・・・

Re: No title

コメントありがとうございます。

> ラッセは確かサブパイロットなので0乗るとしたら彼でしょう。
> もしくはリボンズか・・・

やっぱりそうですよね・・・・・・


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。