スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日購入のラノベ(3/06)

電撃文庫の3月の新刊。
もはや毎月10日発売とか意味をなしてない気がする・・・・・・。

良く行く本屋は人気あるものはいいけどそれ以外は2冊くらいしか入荷しないし、
酷いときには1冊だけのときとかあるから何日か前から通ってないと危ない。

店員さんに言っておけばいいんだろうけどなんかそういうの苦手で・・・・・。

とらドラ!はついに最終巻。まだ8巻とスピンオフの1巻を持ってないうえ、
6巻までしか読んでいないので読むのはしばらく先になりそう。
アニメはこのまま10巻の内容もやって終わりそうな気配だが・・・・。

とある魔術の禁書目録の新刊はどうなっているか今から楽しみ。
だんだん内容がきな臭くなっていってる気がするけど。

アカイロ/ロマンスは刊行が早くていい感じ。
今回もチェーンソーは見られるのか(笑)

きみと歩くひだまりをは今回でクライマックスなのか?
どう考えても色々と回収できない気がする。
打ち切りなんだろうか?
好きなシリーズであるんだが・・・・。

新シリーズは2冊購入。
白山さんと黒い鞄は絵と作者の名前で購入を決め、
グリモワールの契約者はロボット(?)の絵を見て購入を決めた。

そういえば文庫については買って損したなぁと思ったことがほとんどない気がする。
大体はどこかしら面白いと思えるのだが、稀にこれは・・・・・というのがある。
シリーズ物だと続きをどうしようか悩むことになるが今の所、1巻で終わってくれる。
まぁ本に関してほとんど好き嫌いがない私がちょっと・・・・って本は売れないかぁ・・。
私が好きでも打ち切られてしまうシリーズもあるんですけどね。
それは結構かなしいですね。

<左→右>

とらドラ! 10
とある魔術の禁書目録 (17)
C3 ―シーキューブ― Ⅵ
アカイロ/ロマンス 3 薄闇さやかに、箱庭の
イスカリオテ Ⅱ
きみと歩くひだまりを 4
白山さんと黒い鞄
グリモワールの契約者 終焉の騎士アルヴァレス


toradora10.jpgtoaru17.jpgCcube5.jpg
akairo3.jpgisukariote2.jpgkimito4.jpg
siroyamasan.jpggurimowaru1.jpg


FC2Blog Ranking


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。