スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第24話「BEYOND」

第24話「BEYOND」

setuna24-1.jpg

「そんなことを、させるかぁぁぁぁぁぁ」

TRANS-AM BURST24
setuna24-2.jpg

「そうだ、未来を作るために」

「俺達は、変わるんだぁぁぁぁぁ」

rezyene24.jpg

「完全なる進化を遂げたか刹那・F・セイエイ」

「君こそが真のイノベイターだ」

仲間達の叫びが刹那に完全なる変革を起こさせる。
なんかデタラメなGN粒子放出量です。

そして仲間達に、戦場の人々に刹那の心の光が降り注ぐ。
状況の感想は↓でそれぞれの場面ごとにしてます。

しかしリジェネ、ただでは終わらないと思ってましたが精神は生きてたようです。
再生の名前持ちだけにしぶといです。

----------------------------------------------------------------------
regnantolaizer24.jpg

「貴様達を倒すためなら」

「だめだぁぁぁぁぁぁ!」

ガンダムを倒すためなら、自分が犠牲になってでもというルイス。
彼女の悲壮な覚悟に沙慈はついに引き金を引く。

やるせないです・・・・・。

ここでルイスが退場か・・・と心配しましたが・・・

ruisu24-1.jpg


「ルイスは?」

「大丈夫だ」

「彼女を連れて安全な場所へ行け、敵が来る」

無事でした。
接近するリヴァイヴとヒリングの機体を察知し沙慈をルイスと逃がす刹那。
一瞬、オーライザーで離れるかと思ったのですがノーマルスーツで宇宙遊泳。

いやいや、戦場でそれはかなり危ないよ!

そして目覚めたルイスは憎しみで沙慈に襲い掛かる。
しかし彼のする指輪を見て過去の光景がフラッシュバックし・・・

ruissagi24-1.jpg

「ルイスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

沙慈の叫び。ルイスは死?それとも精神崩壊でしょうか・・・。
この叫びが刹那を・・・・


そしてGN粒子が降り注ぎ・・・

ruissagi24-2.jpg

「沙慈、私、もう・・・」

「何も言わなくていいさ、わかってる」

やっと本当の意味で再会した2人。
この場面が見れただけでもこの番組を見てきたかいがある。
本当に沙慈はかっこよくなった。

お姉さんの件が完全にスルーになってるのがちょっとだけ残念。
彼女の死の真相を沙慈が知ることは恐らくないかな?

----------------------------------------------------------------------
thieriarebons24-1.jpg

「僕達はイノベイターの出現を促すために、

 人造的に生み出された存在」


「イノベイドだ!」

「僕はイノベイドを超え、

 真のイノベイターをも超える存在になった」


ここにきてティエリア達がイノベイターの発生を促す為に作られた『イノベイド』と判明。
でもリボンズはイノベイターすら超えた存在に進化したと言う。

ラスト前にまた用語が増えた・・・・・。
そして・・・

thieriarebons24-2.jpg

「言ったはずだよ、僕はイノベイターをも超える存在だと」

「ヴェーダは渡さない!」

「そうさ人類を導くのはこの僕だ!」

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

まじですか?ティエリアさん・・・・こんなあっさりと死んで・・・・
どうあっても助からない傷です・・・・・
CBの第2期、戦死者第1号(アニューは除く)はティエリアなんて・・・・・

しかしGN粒子が降り注ぎ・・・・

thieriarebons24-3.jpg

「ヴェーダが僕とのリンクを拒絶した?」

「リボンズ、君の思い通りにはさせない」

「そうだろ?ティエリア」

serafim24.jpg

セラフィムのトライアルシステムが作動しイノベイトの機体は停止していく。
これは!!!ティエリアがぁぁぁぁぁ・・・・

thieria in veda 24-1


「勝手に殺してもらっては困るな」

「今、僕の意識は完全にヴェーダとリンクしている」

「僕はイノベイター、いやイノベイドでよかったと思う」

「この能力で君達を救うことができたのだから」

「今こそ話そう、イオリア計画の全貌を」

生きてたぁぁぁぁぁぁぁ?

ヴェーダと完全にリンクして精神は生きていたようです。
肉体を再び持つことは可能なのかな?それともこのまま・・・・。

自らを人間だと言っていたティエリアが仲間を助けられたからイノベイドでよかったと
言ったのは凄い感動した。
やっぱり前期に比べて格段に成長したかんじだ。
精神面では他のイノベイドの比じゃないんじゃないかな?

予断だがヴェーダと繋がったティエリアを見て思ったんだが・・・

reopaldo24.jpg

彼が思い浮かんだ!

声、一緒だし一人称が僕だし・・・・

※もふさん、コメントでの指摘ありがとうございます。
  なんでこんな勘違いしたんでしょうか・・・・?

----------------------------------------------------------------------
berrysumeragi24-1.jpg

「有史以来、人々が求め続けた理想郷が

 実現しようとしているというのに」


「過去に犯した過ちを、
 
 自分達で払拭しなければ本当の未来は訪れない」


「だから私は戦う!」


スメラギとビリー。
復讐の鬼となっていたように見えたけど本人を前にして投降の呼びかけ。

あれ?

berrysumeragi24-2.jpg

「自分達の意思で未来を作るために」

「どうして君はわかってくれないんだ」

恒久平和の為、スメラギを撃とうとするビリー。
しかし、GN粒子が降り注ぎ・・・

berrysumeragi24-3.jpg

「君を、ぼ、僕はずっと・・・僕は」

「ずっと君のことが好きだった」

?????

色々とスメラギへの復讐心からぶっとんでいたビリー。
恒久平和の為とか言っているけど完全に復讐のためだった。
でも愛情の裏返しの憎しみだったので心での語り合いで再び裏返し。
そして告白へ・・・・・。

一言だけ言わせて下さい・・・・

ふざけんなぁ!

nanndesokoniiru.jpg

そして普通にプトレマイオスのコクピットにスメラギといるビリー。
いいのか?本当にそれでいいのか?
なんか納得できない・・・・・。

人々が分かり合えるようになるのがイオリアの最終的な目的だったらしいけど・・・
いいのかこれは?
どさくさにまぎれて・・・スメラギはそれでいいのか?
嫌いではなかったんだろうけどさ・・・色々と・・・・。

話が変わるがビリーの友人である彼の出番は・・・・・?
機体が壊れていても見た目、完全にフラッグになったし来週でてこないかなぁ。
後日談とかでの登場よりもう一度、戦場にでてきてほしい。

あー・・・でも出て来たら死ぬかも。

----------------------------------------------------------------------
CB24-1.jpg

それぞれの戦場で苦戦する仲間達。

CB24-2.jpg

そして絶望的な状況に陥る仲間たちの声をトランザム状態の刹那は聞く。

そしてGN粒子が降り注ぎ・・・・・

rockonareruya24-1.jpg

ロックオンとサーシェスの戦いはさらに激しく
アレルヤはハレルヤと共にトランザムへ・・・

andoremaryy24.jpg

「ならどうしてあの時、何も言ってくれなかったんだ」

「言ってくれなきゃ、何もわからないじゃないか」

「言ってくれなきゃ」

「大佐・・・」

父であったセルゲイを知ろうとせずに自らを知ってもらおうとしていたアンドレイ。
血は繋がらなくともセルゲイのことを深く理解していたマリー。

もしかしたら兄妹になっていたかもしれない2人。
悲しいすれ違いですね。
アンドレイとセルゲイについてはどっちも反省する点があったと思う。
殺しちゃったのはダメダメだが・・・・。

アンドレイ、なんとなく生き残りそうな予感・・・・・。
まぁ少々反省したようなので名前で書いておこうかと。
GN粒子は人を素直にさせる能力ももっているのだろうか?
それとも粒子を発生させている刹那の心の影響だろうか?

粒子の中でCBの仲間たちも生き残る希望を見出す。
ラッセの症状もなんか治まったようだし。
あいかわらずすごいGN粒子。

areruyamaryy24-1.jpg

「大丈夫かい?マリー!」

「大丈夫、もう大丈夫よ」

「ありがとう、アレルヤ」

再びめぐり合うマリーとアレルヤ。
正直言うと今回もうちょっとアレルヤは活躍すると思ってた。
ハレルヤがでてきて破壊しまくったり、前期の思考と反射の融合とか・・・

マリーは自分の因縁の相手であるアンドレイへの復讐をやめ一応の決着をつけたが
アレルヤはただマリーの周りで彼女を守ってただけ。
十分凄いことだが・・・・・・地味だよね。
いや、まだもう1話残ってる。
期待しておこう。

rockon24-1.jpg

「兄さんの事を責められねぇなぁ」

「こいつだけは・・・許せねぇ」

家族の復讐を誓っていたニールのようにはなれないと言っていたライル。
しかし、彼の中にも兄と同じ気持ちが宿っていたようです。
そして・・・

rairusasyes24.jpg

「こいつが、父さんも母さんもエイミィも・・・」

「兄さんも・・・」

”ライル・・・私達、わかりあえたよね?”

「馬鹿がぁ!!」

サーシェスを追い詰め、銃を向けるライル。
しかし愛した女性であるアニューの声を思い出し引き金を離す・・・・
その隙にサーシェスは銃を取りライルを撃とうとするが・・・ライルは彼を撃つ。

rockon24-2.jpg

「アニュー、お前のおかげで人と人とが

 わかりあえる世界も不可能じゃないと思えたんだ」


「だから、世界から疎まれても、咎めを受けようとも」

「俺は戦う」

「ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとして」

かっこいいよ!ロックオン!

ここにきて、彼に足りなかった『覚悟』がついに備わった感じです。
でもあと1話。
無事に生き残ってほしいけどどうなることか・・・・。

----------------------------------------------------------------------
last24-1.jpg

「我々の武力介入行動は、矛盾を孕みつつも
 世界の統合を促し、例え滅びようとも
 人類の意思を統一させる事にあった。」


「それは人類が争いの火種を抱えたまま
 外宇宙へ進出する事を防ぐためだ。」

「人類は変わらなければ未来を紡ぐ事は出来ない。」

「いずれ巡り合う意思との対話に備えるためにも。」

「その為にも僕達は」

「わかりあう必要がある」

明かされるイオリアの計画




そして、破壊されるセラフィム。

プトレマイオスのクルーはセラフィムにティエリアが乗っていると思っているのかな?
すごい悲しんでました。
セラフィムが大破してもヴェーダと繋がってるだけだから大丈夫ですよね・・・多分。

そして・・・・・

rebons24.jpg

「感謝してほしいな」

「君がその力を手に入れたのは、僕のおかげなんだよ」

「刹那・F・セイエイ」

・・・・・赤いガンキャノン?

ずっとガンダムタイプの機体だと思っていたのに・・・・裏切られた。
っていうかトランザムライザーに勝てるんだろうか?
今までの機体でもトランザムライザーと戦うのはかなり無理っぽいし、
今のトランザムバーストができる状態では脳量子波も妨害されるからかなり無理な気が・・・
来週、どのような戦い方をするか楽しみではある。
00を圧倒したらどうしよう・・・・・。

----------------------------------------------------------------------
00last.jpg

次回は「再生」

ついに次回は最終回。
とくに言う事はないです。

次回を楽しみにして待つのみ!

ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。
ちょっと考え付いた妄想

リボンズ「これで終わりだ、刹那・F・セイエイ」

刹那「くっ!!」

グラハム「斬り捨て御免!」

リボンズ「何!?」

リボンズ「下等種が僕の邪魔を!」

グラハム「グハッ、今だ・・・少年!」

刹那「うぉぉぉぉぉぉぉぉ」

リボンズ「!!!!」


いや、よくある展開なんですがすごいありそうでなさそうな展開でもある。
絶対にこうはならないと思う。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」

素晴らしきかなGN粒子 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」

「機動戦士ガンダム002ndseason」第24話

  第24話「BEYOND」敵母艦内に侵入したティエリアはそこで驚くべき事実を知る。防戦に徹するプトレマイオスだったが、休むことのない敵の猛攻に劣勢を強いられ続けていた。一人、また一人と倒れていく仲間たち。その命の灯火に応えるよう、刹那が吼える・・・。刹那の...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」感想

今回のサブタイトルの元ネタはたぶん逆襲のシャアの主題歌「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~」。いや、それだけですよ。ガノタには程遠い自分にこれ以上のことは期待しないでください!おぼろげな記憶とwikiで調べただけだし。

ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」

今回もスメラギがビリーに語った言葉に、まったくもって納得いかん、と思ったわけですが、すっかりほだされちゃったよ、ビリーが。いいのか?本当にいいのか?後悔しないかビリー!!

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」24話:BEYOND

そもそも、GN粒子って、何なの? 刹那の変革って何? 人類みんながGN粒子を浴びれば、人々はみな革新し、世界は平和になるの? 設定の作中内説得力が、ますます低下です。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第24話

「BEYOND」 ガンダムへの憎しみを燃やすルイス。彼女には、沙慈も届かない。そして、それは、ガンダムと共に自爆することも辞さない...

ガンダムOO第2期・第24話

 サブタイトル『BEYOND』に違わぬ見事なまでの逆シャア的演出。平和より自由より正しさよりもダブルオーライザーは伊達じゃない!!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」感想

遂に出てきたリボンズ機・・・ってなにこれ

ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYOND

 ダブルオーの量子波は万能すぎますね。これではイノベイターたちが欲するのも仕方ないですね。でもMVPはティエリアっぽいと思っていたら・・・。

機動戦士ガンダム00 #24『BEYOND』

決着。 ルイスvs刹那はルイスのMAとOOに特攻兵器が特攻してきたときにルイスが意識を失った所で救助。形的には決着が付いた。 アンドレ機もOOにより大破。 更に刹那vsイノベーター二人にはトランザムにトランザムで対抗しそれを突破。 OOのトランザムにより大...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」 感想

激闘が続き命が消えかけていく中、トランザムライザーの閃光が 新たな世界の産声を放つ。 「・・・みんな・・・みんなの命が・・・消えて...

BEYOND

しぶてーんだよ ソレスタルなんとか

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第24話

「BEYOND」を観ました。 刹那がヴェーダに辿り着きました!

機動戦士ガンダム00(2nd) 第24話『BEYOND』

第24話『BEYOND』『みんなの命が消えていく…そんな事させるかぁー』《完全な

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」

第24話 「BEYOND」

ガンダム00 2nd #24 BEYOND

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話「BEYOND」

 リボンズを銃殺し自らが、イオリア計画の中心として人類を導くと豪語したリジェネ。しかし死んだはずのリボンズが姿を現した。ヴェーダと精神が繋がっている存在には、身体は単なる器に過ぎず、改めて上位種とイノベイターの差を見せ付けた。信じられない光景を目の当た...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24「BEYOND」

戦いつつルイスを説得する沙慈と刹那だが、やっぱ彼女は聞く耳持ってないですね。 あとアンドレイは、やはりアッサリやられてるな(笑) 00...

機動戦士ガンダム00 #24   BEYOND

刹那がとうとう真のイノベイターになっちゃいました。 またニールの『お前は変われ。変われなかった俺の変わりに。』という言葉が流れましたが ニールがそういう意味で言ったのかどうかなんてもうどうでもいい展開ですね。 新生刹那のトランザム・バースト、最強じゃ...

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第24話 感想

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第24話 『BEYOND』 の感想。 死亡フラグがバキバキと・・・。

ガンダム00 2nd 第24話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 「BEYOND」 刹那粒子編。 よほどの超常現象がないと人と人は理解できないだろうというのが制作者の主張なのでしょうね。

ガンダムOO  #24 BEYOND

とりあえず叫びたい!!! ティエリア~~~~~~(ノД`)・゜・。 刹那&OOがすんごいGN粒子出してるよ~~!! ハレ様キターーーー・:*ゞ(∇≦* ) 沙慈&ルイスはやっと・・・・良かったね。 リジェネの声がする~~!! セラフィムが!!!Σ( ̄口 ̄*) ...

ガンダム00 24話「BEYOND」

<日曜日> 途中まで、全滅必至の状況でしたが・・仲間が死に瀕していると感じ取った刹那がトランザムで力を解放、戦場を光で包みこんだ・・。 もうかなり複雑な気分なんですが! カタギリとスメラギ、沙慈とルイスのカップルは、元鞘に・・おめでとう{/3hearts/}! や

機動戦士ガンダム00 2nd #24

う~ん、前回はとにかく盛り上げた感じでしたが、今回は刹那が覚醒して脳量子波でみんな和解して全て解決みたいな流れには正直がっくりきました。(^^;がっかり感が強くて、あまり積極...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」

分かり合う事で未来を築く、 だが、その未来を奪ったのはCB。 レグナントの海蛇?で足を止められてOOはビーム直撃! さらに、特攻兵器がOOとMAレグナントに迫る。 OOともども死ぬ気かルイス! 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]宮野真守, 三木...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 感想

「BEYOND」 いよいよラス前。 今までにパラ巻かれた伏線が一気に回収されていくことと成りまた。 まずアバンで沙慈とルイスの対面に乱入したアンドレイが速攻で撃墜されましたが、明確に死ぬシーンが無かったのと、その後のシーンで大破したアヘッドが漂っているシーン...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」

まあ今更言うことも無いし書いても同じ事の繰り返しになりそうだし、面倒だし気力がないし・・・・・・それ以前に、このアニメい完全に冷めていて特に思うところもないんですけど、何て言うのかなあ・・・・・・それなりに期待はしていたんですが、よくもまあここまで酷い...

ガンダム00セカンドシーズン第24話「BEYOND」感想

ちびキャラバージョンでリボンズ・アルマーク絵。 なんとか第二期ラスボスの地位はキープできたようです。 今見直すとアレハンドロ・コー...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第24話 BEYOND

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第24話 BEYOND アフィリエイト

ガンダムOO セカンドシーズン 第24話「BEYOND」

船外に出たスメラギは、かつての恋人・ビリーと対峙する。 ヴェーダの元に辿り着いたティエリアは、リボンズに銃を突きつけた。 アレルヤとマリーはガガ部隊と戦闘状態になり、ライルはサーシェス と激しい攻防を繰り返していた。 一方、刹那と沙慈は、ルイスと交戦す...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話 『BEYOND』 感想

■機動戦士ガンダム00 2nd Season 公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, ...

『機動戦士ガンダム00 2nd』#24「BEYOND」

「未来を照らす光だ」 刹那の戦いの光、命の輝き。 イノベイターたちとそれぞれの場所で戦うソレスタルビーイングだったが、 刻一刻と状況...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」

「彼の心の光、未来を照らす光だ―。」 なんとなく逆シャアのサイコフレームの共振みたいだと思った人はいるはず! おそらくですけど、製...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 『BEYOND』 感想

今回もGN粒子大活躍という感じでしたが、GN粒子の働きはそれなりに一貫していると思っています。機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 『BEYOND』 ...

ガンダムOO「刹那イノベータ進化で最終章へ」

はがイノベーター進化し皆が良い方の展開も 今回はGN粒子大放出のイノベーター進化影響で と&スメラギとビリーの2組は仲直り決着して 対サーシェスはサーシェス死亡など良い方向だが 色々と無理あり過ぎと叫びたい流れな所あったけども 次は遂に最終回で対も登場...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 24話 「BEYOND」 感想

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 24話の感想です。「BEYOND」ビリーがスメラギさんに銃を向ける!!彼が語る、箱庭の中での平和も在りなんじゃないかと思えたり・・・・・。そして、やっぱり引き金を引けませんでしたね・・・・・・。ルイスが死んだかと思ったよ・・・・...

機動戦士ガンダム00 第24話「BEYOND」感想

機動戦士ガンダム00 第24話「BEYOND」感想 ここに来てイノベイターじゃなくてイノベイドってw

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話『BEYOND』の感想レビュー

さすがに予想出来ませんでした。 …まさかラスボスがガンキャノンだったなんて(^~^) 短い時間の中に無数のサプライズが織り込まれていて、1秒たりとも目が離せないお話だったと思います。 リボンズ達がイノベイターなのではなくて、人類からイノベイターが生まれる

機動戦士ガンダム00 2nd 第24話『超イノベーター』

ついに証明される、GN粒子万能説。 「イノベーターを超えたイノベーター」ってのは 超(スーパー)イノベーターですか?

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd #24 「BEYOND」 刹那が純粋種のイノベイターとして完全に覚醒、GNツインドライヴがその脳量子波と合わさるとき、光放た...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」

ガンダム00 1~4巻セット 講談社マガジンZKC 価格 2,240円 (税込) 送料別 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」の感想です。 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ※以下ネタバレ注意※ ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 感想

  なにがどうなってやがる!? こっちのセリフです。 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 の感想です。 今回の話に関するネタ...

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#24】BEYOND

機動戦士ガンダム00 #24の視聴感想です。 対話。 決着。 生死。 意識。 イノベイドで良かったと思う。 ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第24話 「BEYOND」  サブタイの意味が判らんので、 カーソルを合わせて翻訳すると、 「~を超えて」とか「私にはできない」とか...

ガンダム00 第2期 第24話『BEYOND』感想~真のイノベイターの覚醒によりすべては丸く…~

今回、ルイスとの戦闘で、彼女を守るため、初めて沙慈が自分で引き金を引いてたんですが…(これって、実は重要事項だったはずなのにぃ!)、ルイスの道連れ自爆未遂のバタバタに紛れてあまり目立たず、あっけなく終了(笑)。何やら最終回を前にてんこ盛り状態の今回。ガ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 必死にルイスを説得する沙慈だが、ルイスは容赦なく...

機動戦士ガンダム00 2nd season #24 「BEYOND」

激戦が続くさなか、敵母艦内の侵入に成功したティエリアは、そこで驚がくの事実を知ることになる。 そのころ、防戦に徹するプトレマイオスは、休むことのない敵の猛攻にさらされ、劣勢を強いられ続けていた。 一人、また一人と倒れていく仲間たち。その命の灯火に応え...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ¥4,618

ガンダム00 セカンドシーズン24話

24話「 BEYOND」

機動戦士ガンダムOO2nd.第24話『BEYOND』感想

ぇ?みんなの命が消えていく…とかせっちゃん言ってたけど、今回完全にお亡くなりになったのは、ティエリアとひろしだけでおk?もう逃げられんぞ!ガンダム!!ルイスの機体からぶっといビーム発射!それを受け止めきるダブルオーライザー。そしてルイスを救出。この間に何...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第24話「BEYOND」

最終話が近い事もあって、今回も散り逝く人々がちらほら。 でも何故だろう、その割には余り感動が無かった様な・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… し...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYONDの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYONDの感想 ラスボスがガンキャノンwww

ガンダム00 2nd/MISSION-24『 BEYOND 』感想

刹那に叩き起こされた沙慈がどうやって取り出したのか謎のルイスを連れて離脱する事に&なんだか素敵な演出をして下さるルイスさん。

機動戦士ガンダム00 2nd season 24話「BEYOND」

『敵母艦内に侵入したティエリアはそこで驚愕の真実を知る。そして…… 傍線に撤するプトレマイオスだったが、敵の休むことのない猛攻に劣勢...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24「BEYOND」の感想

 スメラギ=クジョウにいいように利用されたあげく捨てられた男、ビリー・カタギリ。彼の執念はブシドーの専用機を開発するに止まらず、オ...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第24話「BEYOND」

前回の思わせぶりなルイスの参戦も・・・ 何気にあっさり終了・・・安奴隷改め小熊も・・・死なない ・・・・・・・イノベイトね~~~いまさら新用語 イノベイターがニュータイプ イノベイトが強化人間ってことで良いですか? そうするNTは刹那とルイスだけ? ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 最終回直前とだけあって、さまざまなキャラクター達が...

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション24刹那がイノベーターに覚醒しそれぞれの相互理解を深め合いよいよリボンズとの最後の対決へ

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第24話はヴェーダの奪還を目指すティエリアはリボンズと対峙するが逆襲にあい命を落としかける。刹那はルイスとの交戦でルイスの奪還に成功し、ルイスを沙慈に託す。ロックオンはサーチェスとの戦いに決着をつける最中だった。...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」

♪何でも出来ちゃう粒子 GN粒子~(ォィ

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第24話 BEYOND

機動戦士ガンダムOO (2)ガンダム鹵獲作戦 (角川スニーカー文庫)(2008/08/01)矢立 肇富野 由悠季商品詳細を見る 彼の心の光。未来を照らす光だ。 「...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」

「今こそ話そう、イオリア計画の全貌を―――」 未来を照らす光――― 戦いの中、真のイノベイターして覚醒した刹那の放つGN粒子! そして、...

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #24「BEYOND」

「刹那……この光はきっと刹那の戦いの光。 命の輝き」分かり合う事で未来を築くのだという沙慈・クロスロードに、ルイス・ハレヴィは未来を奪い、世界を歪めたのはソレスタルビーイングだと聞く耳を持たない。沙慈のせいでルイスが変になっているというアンドレイ・スミ...

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」24話 BEYOND

ルイスはああいう形でわりとあっさりと終わるとは思わなかった…。完璧に00ガンダムを覆ってたのであれでは特攻してくるのからガードして...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 「BEYOND」

遂に反撃をした沙慈・クロスロード。ルイス・ハレヴィのためだけではないことを祈りたい。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話感想

・機動戦士ガンダムOO 2nd season #24「BEYOND」 イノベイト・・・?何だいそれは。イノベイターってのが「来たるべ き対話」をす...

『機動戦士ガンダム00』#24『BEYOND』

サブタイ聞いて、あの曲を口ずさんでしまう方は、多分同年代以上なのだと思われます。 しかし緊張しすぎて喉と心臓痛くなった……。

機動戦士ガンダムOO ♯24 「BEYOND」 感想

今週と来週で最終回なんですよね・・・ こんなに大きかったっけ? アンドレイ「貴様がいる性で准尉は!」 シン「なに勘違いしてるんだ!この嫉妬やろう!」 アンドレイ撃墜。 ルイス「抱きしめたいなぁ~ガンダ

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>前回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物量作戦の無意味さ」、「CBが最後に対峙する者とは?」等、アニメブロガーが集ま...

【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第24話-BEYOND】

イノベイターを超えたイノベイター。 

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第24話

Aパートが終わった時、思わず時計を見てしまいました。もう終わった気がしてしまう程

機動戦士ガンダム00 2nd24話「BEYOND」感想

刹那の覚醒、そして終局へ… 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] ¥4,618 Amazon.co.jp <例によってまとめです> ・ルイスと激突するダブルオーライザー。サジの声は届かない。 ・撃破されるアンドレイ。 ・MSに変形して襲い掛かるルイス。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」

「みんなの命が消えていく・・・  そんなこと、させるかぁぁあああ!!!!」 トランザムバースト発動!! *以下感想。ネタバレ注意。

ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

え?もう、何か・・・泣いていい?泣いていい?泣いてよくね?何かもう・・・いろんな

ガンダムOO2ndシーズン 24話「BEYOND」

ルイス、歪んだまま一緒に自爆するつもりかよ!!(・□・) ガガ部隊が突っ込んでくるけど沙慈のイヤボーン発動でGNミサイルが発射! でも1機だけ突っ込んできたぞ!!大丈夫なのか!!(・□・) リボンズやティエリアはイノベーターじゃなくて、いのべーたーを導く イノ

機動戦士ガンダム00 2nd Season #24

 [画像] せつな:うおおおおおっ・・・・・トランザム☆バァーストォォオオオオ!!!  #24 BEYOND  [画像] さじ:死んだと思ってた彼女が・・・・・・・  [画像] さじ:トランザムバーストを受けた途端、生き返りました! ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第24話 『BEYOND』 感想  ・・・     -キャスト-  刹那・F・セイエイ :  宮野 真守 ...

機動戦士ガンダムOO2nd 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダムOO2nd 第24話「BEYOND」の感想です。 あー、めびうーすーのーわーがー サブタイトルを見ると逆襲のシャアを思い出してしまい...

ガンダム00 2nd 「BEYOND」

今更だけど色々傷口を広げない終わり方してくれればいいかな

機動戦士ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」

「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第24話。 遠くの仲間のピンチを感じ取り、それを助けたい一心で刹那が開いた最後の扉。 (未来を作るため...

機動戦士ガンダム00 YouTube

機動戦士ガンダム00[4]商品価格:5,670円レビュー平均:4.8【一般】アニメ :: RE: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン投稿者: PSPfullpower 日時: 2009 03 23 Mon 7:02 pm (GMT 9). 基本未確認 慣れてないけどTorrent-jpに貢献しますか!(続きを読む) 機動戦士ガンダム...

機動戦士ガンダム00 #24 「BEYOND」

 ティエリアやリボンズはヴェーダへの侵入し、ヴェーダを支配、コントロールする様な

機動戦士ガンダム00 2nd season#24.

「BEYOND」 ガンダム世界、というのは、とりあえず「宇宙にまで居住空間を広げ

機動戦士ガンダム00 2nd season「BEYOND」

アニメガンダム00感想。[:hide:] 「BEYOND」 機動戦士ガンダム00◇敵母艦内に侵入したティエリア(声・神谷浩史)はそこで驚くべき事実を知る。 防戦に徹するプトレマイオスだったが、休むことのない敵の猛攻に劣勢を強いられ続けていた。 一人

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 『BEYOND』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 『BEYOND』 以下感想です。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」の感想

【あらすじ】   間断のない猛攻にさらされ、防戦一方のプトレマイオス2。ひとり、またひとりと仲間が倒れていく中、彼らの思いに応えよ...

機動戦士ガンダム00 2nd 第24話『BEYOND』

機動戦士ガンダム00 2nd 第24話『BEYOND』

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第24話

「BEYOND」 GN粒子すげぇーっ!!とか言ってるレベルじゃない……。 アニメだし、多少のご都合主義は当然あるにしても、流石に今回はやり...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 BEYOND

沙慈の説得を受け入れず、攻撃を止めようとしないルイス。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」

まずルイスVS刹那と沙慈。自爆すら辞さない覚悟の彼女を、特攻兵器雨あられのどさく

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」

復活祭りです! 「なんだこの不可思議な現象は!?」 奇跡を起こすのはマリナ姫の歌ではなく、刹那のイノベイターパワーでした! ...

機動戦士ガンダムOO第24話『BEYOND』

人々は、わかりあえる日が来るのでしょうか?

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #24 「BEYOND」

GM粒子でオールオッケーって、一体何じゃこれ??? 人生の清算が終ったり、死んでも意識だけ残ったり、体が治ったり、抱き合うだけで解り合ったり。 ティエリアとサーシェスの死にがっくしの第24話

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」 感想 その1

 今回は対リボンズとの戦いの続き、そして沙慈・ルイスサイドの話にもいよいよ決着が…。刹那が放つGN粒子は何をもたらすのでしょうか。色々ありましたが、皆が救われていく後半は見ていて感動しました。刹那のGN粒子はすごいです…。

来週でOOがやっと終わりますが、すでに精神的にもかなりボロボロになってて大丈夫かどうか不安になってます!? ガンダムOO 2nd 第24話『BEYOND』

 今話は、本当に東京マラソンのランナー並のスパードで進行し、伏線回収はしたが…。  なんか内容も……超テキトー&なんかな~って感じ。...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」の感想 激突するレグナントとダブルオー。 レグナントに動きを封じられ、ガガの特攻が。 一応イノベイド機なんだからオーライザーのミサイルで大破するなよと。 ティエリアが自身らがイノベイタ...

GN粒子で世界は平和、人類皆兄弟?・・・ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」

ファーストシーズンと同じように最終回に向けてアッチェランドするかのように物語をテンポよく進めて盛り上がっていくのはいいのですが、最初っからダブルオーライザーでGN粒子撒いときゃええやん、と言いたくなる展開もどうかなぁ・・・みたいな。 もちろん容易くでき...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。