スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第25話「再生」

第25話「再生」

setunarebons25-0.jpg

「救世主なんだよ、僕は」

「貴様が行った再生を、この俺が破壊する」

自分を神そのものだと言うリボンズ。
彼を否定する刹那。

この00の物語の始まりはこの2人の出会いから始まり、
2人の戦いで終わろうとしてます。

setunarebons25-1.jpg

「ダブルオーライザー」

「リボーンズキャノン」

「刹那・F・セイエイ」

「リボンズ・アルマーク」

「でる!」

「いく!」

リボーンズキャノン

ネーミングセンスが・・・・・・

神だと言った上、機体に自分の名前をつけちゃったよこの人・・・

        機体名の名乗り
           ↓
        搭乗者の名乗り
           ↓
          掛け声


この展開はやっぱり燃えます。

setunarebons25-2b.jpg


「ここは、俺の距離だ!」

「なに!?」

「あ、あれは・・・ガンダム」

「ツインドライヴシステムが自分だけのものと思っては困るな」

「そうとも、この機体こそ人類を導くガンダムだ!」

リボーンズガンダム

キャノンとガンダムを切り替えながら戦う機体
顔は悪役っぽいですが確かにガンダム。

でもやっぱりネーミングセンスが・・・・・

areruya25-1.jpg

「超兵復活といこうぜ!」

「戦うさ僕達の行動に未来がかかっている」

「こいつ」

rockon25-1.jpg

「そんな機体でこの私と張り合おうなどと」

「システムの助けがなきゃイノベイターもその程度かよ」

ヒリングとリヴァイヴが戻ってきて危機に陥る刹那。
敵が2人増えたので仲間が2人助けに来ました。

アレルヤはハレルヤを認識して完全に超兵としての力を取り戻し、
ロックオンは機体はボロボロだけどリヴァイヴを圧倒する。
そして・・・

areruya25-2.jpg

「ヴェーダに依存しっぱなしで、俺達に勝てるわけねぇだろ!」

「助けてリボンズ」

ヒリング散る

アレルヤにようやく見せ場が!
やっぱりアレルヤにはハレルヤがいなくてはダメなのか・・・
アレルヤの見せ場というよりハレルヤの見せ場だが。

setunarebons25-3.jpg

「この力!」

「純粋種の力か!」


リボンズに挑んだハレルヤは片手間にやられ、
トレミーの援護もほとんど気にしないリボンズ。
ヒリングがやられた事は少しイラっときたのかな?

煙幕の中で刹那がリボンズを見失わなかったのが純粋種の力なのかな?
脳量子波の力ってやつなのか?
このあたりの説明がアニメではほとんどないのが嫌な気がする。
わからない用語がわからないまま終わってしまうようだ。

rockon25-2.jpg


「これが・・ソレスタルビーイングだ」

「なぁアニュー・・・」


たった1秒のトランザム

ボロボロのケルディムでそれを使いリヴァイヴを倒すロックオン。

かっこよすぎです!

これでイノベイターはリボンズだけ。
戦いは最終局面へ・・・・・。

rebonsthieria25-1.jpg

「人類を導くのではなく、人類と共に未来を作る」

「それが僕達イノベイドの在るべき道だ」


「下等な人類などと一緒に!」

かつて自身の存在意義に悩んだティエリアが
リボンズにイノベイドの本来歩むべき道を示す。
しかしリボンズはそれを拒絶しトランザムへ・・・。

setunarebons25-4.jpg


高速で戦う2人。
00の頭部が破壊され再び刹那の純粋種の力が覚醒し量子化。
リボンズの機体にダメージを与えるが00も腕を切り離される。

GNドライヴがついた腕を斬られてどうなんの・・・・でCM

----------------------------------------------------------------------
rebons25.jpg

「これは・・・運命だ」

「まだ僕は・・・戦える」


マジですかぁぁぁぁぁ!

00のGNドライヴを奪ったリボンズ。
機体が限界に近づく中、見つけたのはかつての自分の機体。
Oガンダム。

正直、ここら辺からTVを見ながらニヤニヤが止まりませんでしたね。
この展開は予想してなかったのでかなり驚いた。
Oガンダムの出番は正直ラッセが使い捨てて終わりだと思ってたので。

一方、朦朧とする意識の中で刹那はフェルトから貰った花と光を見る!

rebons25-2.jpg

「どこだ、どこにいる刹那・F・セイエイ」

どっかで見た光景+セリフだ・・・・

もはや完全にファーストガンダムにしか見えないOガンダム。
刹那を探すリボンズの目に留まったのはもう1つのGNドライヴすら
外した00の姿。
そして彼方から近づいてくる光・・・

あれ?まさかここにきて新型機が登場するのか・・・と思っていたら。

setuna25-1.jpg

「ガンダムエクシア」

「刹那・F・セイエイ」

「未来を切り開く!」


エクシア、来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まさかまさかのガンダムエクシアの登場でした。
そういえば回収されてたんですよねエクシア。
途中でスメラギが射出準備させてたR2ってたぶんエクシアのこと。
ガンダムエクシアR2ってことなのかな?
でもここでエクシアとは・・・・・燃える!

EXIA_VS_O-GUNDAM.jpg

マリナの刹那宛の手紙の内容とマリナと子供達の歌が流れる中で決戦。

いやいや、最終決戦なんだからその歌はちょっと・・・

刹那とリボンズの会話もほとんどなくただマリナの歌と声が・・・・
せめてリボンズの最後の言葉とか入れられなかったんだろうか?
戦いそのものは特に文句なかったのにここでこんな風にしなくても。

手紙の内容そのものは刹那を想うマリナの気持ちなんだろうから
語られてもいいと思うのですがなぜこの場面で・・・・・

----------------------------------------------------------------------
marina25.jpg


「刹那、私はこの小さな平和を広げていくわ」

「物語が語り繋がれるように」

「歌が人の心に染み入るように」


連邦政府の力で復興したアザディスタン。
どのくらいあとのことなんだろう?
少なくとも1年くらいはたってるのかな?
結局、宇宙に上がったのに一度も刹那と会わず戦闘も遠めに見てただけ。
いままでで一番、扱いがひどい広いんだったのではないだろうか?
まぁ、本人は国が復興できて子供達が笑っているから幸せなんだろう。
うん、きっと・・・・・

----------------------------------------------------------------------
sagiruis25-1.jpg

「考える必要があるんだ」

「本当に・・・平和を求めるなら」

「世界について考えることが」


「うん」

本当に・・・・よかった!

この2人が無事生き残り、一緒にいる。
これはかなりうれしいことです。
途中何度かルイスが死んでしまうのではとハラハラしましたが本当によかった。

1期では2人とも戦争とは無関係だと思っていた。
2期では2人とも戦争の中にいた。

この2人だからこそ、”平和”という言葉の大切さがわかると思う。
誰もが世界の住民なのだから世界について考える。
自分は無関係だとは思わない。

2人ともとても成長したと思います。

----------------------------------------------------------------------
cora25.jpg

「大佐、なにやってんすかぁ?」

生きてたぁぁぁぁ!

しかも・・・

coramanekin25.jpg

「不死身のコーラサワー改め
 幸せのコーラサワーになりました」


「やれやれ・・・・まだまだだ」

結婚したぁぁぁぁ!!!!

もしかしたら生きてるかもと思っていましたが結婚はさすがに予想外。
なにげにこのシリーズで一番幸せなやつはコーラサワーなんじゃないかな?
どんなにやられても死なないし、意中の女性と結婚したし。

うーん、でもすげぇ!

----------------------------------------------------------------------
sonota25.jpg

「父と母が目指した軍人に」

アンドレイは両親の遺志を継ぎちゃんとした軍人を目指すことに。
彼は彼なりに両親のことを尊敬してたんですね。
まぁ許せませんけど。とりあえずルイスから離れたようでよかった。

グラハムは・・・・・・・・

最終回の出番これだけ!?

喋ってないし・・・・・・・

ビリーはおじさんが切腹したのに・・・・・スメラギといい感じ・・・なにか?

----------------------------------------------------------------------
rockonEND.jpg

「ロックオン・ストラトスとしてこの世界と向き合う」

家族とアニューにガンダムマイスターとして生きることを報告するロックオン。
家族の墓の横にアニューの墓があるあたりで彼の彼女への想いがわかる。
アニューが示した彼への愛がある意味でイノベイドの本来の道だった。

幸せになってほしかったなぁ・・・・・

areruyaEND.jpg

「見つけるんだ、僕達が生きる意味を」

「その答えを」

マリーと共に旅立つアレルヤ。
彼らはソレスタルビーイングをやめたってことなのかな?
それとも一時的に離れているだけなのかな?

とりあえず幸せそうだからいいか。

thieriaEND.jpg

「来るべき、対話の時まで・・・さようなら、みんな」

ヴェーダの一部となり、時期が来るまで眠りに付くティエリア。
彼はきっと安心し、そして人類を信じて眠りに付くのだろう。
彼が次に目覚めるのは・・・・いつかな?

setunaEND.jpg

「俺達はソレスタルビーイング」

「戦争根絶を目指すもの」

「世界から見放されようとも」

「俺達は世界と対峙し続ける」

「武力を行使してでも、世界の抑止力となって生きる」

「だからこそ俺達は、存在し続けなければならない」

「未来のために」


ソレスタルビーイングは存在しつづけなければならない。

いいですねぇ。
たとえ世界中から敵と見なされても抑止力として存在しなければならない。
存在そのものが目的に反する矛盾をかかえた組織。
だけど確かに彼等の存在は必要不可欠なのかもしれません。

----------------------------------------------------------------------

最終話を振り返って

マリナが最後までヒロインっぽくなかった気がします。
周りから見たら刹那とマリナの関係は恋人のように見えていたみたいだけど
本人達はぜんぜんその気がなかったのかな?
そういうのとは関係なく深い所で互いを想いあっていた気がするが・・・・。

あとマリナと子供達の歌の使いどころが微妙だった気がします。
マリナと子供達が平和への願いを込めて作った歌なので
もうちょっと物語りに関わる感じで使ってほしかったですね。

マリナの手紙のBGMで歌が流れるのはピッタリだと想うのだが
映像は刹那とリボンズの最終決戦。
これはさすがにまったく意図が読み取れなかった。

今回はソレスタルビーイングの仲間がほとんど死ななかった。
アニューは残念だったが一応、敵だった。
ティエリアも精神は生きて今も存在している。
ラッセの細胞異常も刹那の力で直ったようで・・・・・

まだまだ全然活動できるようです。
だからなのかな・・・・

gekizyoubann00.jpg

総集編みたいなものか、それとも続編なのか・・・・楽しみです。
グラハムが活躍すると嬉しいのだが・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終話) 『再生』 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終話) 『再生』 以下感想です。

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)

博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」 助手「野村克也はお前はwww」

ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生

 ファーストシーズンの結末があんな感じだったので、今回はどうなのとドキドキしてしまいました。まさかのコーラサワー大勝利エンドとは思いませんでした。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話最終回「再生」感想

ハッピーエンド! 完!

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 感想

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 『再生』 の感想。 ナ━━━━━━━━━━━━━━━━イ!! (劇場版?。そんなのナ...

ガンダム00 2nd 最終話「再生」

「新しい世界へ」

機動戦士ガンダム00 2nd #25

ガンダム00も、とうとう最終回です。個人的には、前回の展開ですっかり盛り下がってしまいましたが、復活したコーラサワーとマネキンの結婚式が見られたのはうれしかったです。(^^)刹...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話「再生」

「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ 未来を切り拓く!!」 人類の未来をかけて 刹那とリボンズの最終決戦…!! そして、最後にアノ人が 見事...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話(最終話) 「再生」

第25話(最終話) 「再生」

ガンダム00 2nd 最終話

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」 あの世でアーサー・C・クラーク先生がお嘆きでなければよいのですが。

ガンダム00 25話「再生」(最終回)

<日曜日> 終わりました~!! 結局、死んだのは敵方だけだったという! 良かったですけど(笑)。 前半は、とにかく刹那とリボンズの一騎打ち。 お互い機体が壊れて(刹那は太陽炉を1つ盗られて)どうするのかと思ったら、リボンズの前に0ガンダムが!・・アムロ声の...

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25「再生」

オワタ! ・・・続く? ポチッとお願いします♪ 

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」(最終回)

リボンズキャノンと00ガンダムが、いよいよ激突! それは良いんだが、リボンズキャノンてネーミングは何だかなあ。 てかリボンズキャノンは...

機動戦士ガンダムOO #25話『再生』

リボンズVS刹那遂に決着!! リボンズの新型とOOが対決。 序盤は刹那が押され、さらにイノベイド?の二人もも乱入してきて1対3の形。ガラッゾとガデッサが介入。 機体の損害が増えていく。 そこへアレルヤとロックオンがガラッゾとガデッサを引き剥がしそれを撃破し...

ガンダムOO2ndシーズン 25話「再生」

リボンズ、ガンキャノンで出てきた!!(笑) しかも神気取り!!前期のアレハンドロと同じじゃん!!(・□・) これは小者らしくちっちぇー最後になるフラグじゃね?(・□・) マリーも無事でした(・∀・)よかったわー、ここで死んでたとかなったら がっくりだしね(;´д`...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話「再生」

The Childhood of Humankind Ends 機動戦士ガンダム00も最終回。色々ありましたが、あくまでTV版は\"The Childhood of Humankind Ends\"とあるように人類の(種とし...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」(最終話) 感想

刹那vsリボンズの決戦、そして決着。 『機動戦士ガンダム00 2nd season』もとうとうこれで最終回です。

機動戦士ガンダム00 #25  再生

あはは~w 最終回なのにツッコミどころ満載でしたw リボンズの機体はリボンズキャノン!(笑) しかしリボンズは赤が似合わなさすぎ! リボンズキャノンは変形してツインドライブ搭載したガンダムに! 名前はリボンズガンダムでしょうか?(笑) ヒリングは...

ガンダム00 第2期 第25話『再生』最終回感想~意識と自覚の問題?~

テーマそのものは、1期のテーマに回帰した…というか、しないといけないんだろうけど…コーラサワーとカティの結婚式というのは、まさかのシーンでした(驚)。ガンダム00 2ndシーズン 第25話『再生』最終回感想です。 もう、ね、びっくり。コーラサワーが生きてる

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」25話 再生

白熱したバトルだった。 どうも前回の話はバトルよりも分かり合える努力をしていこうとかテーマの方が優先されていて結果かなりご都合主義的...

機動戦士ガンダムOO ♯25 「再生」 感想

最終回ですが、先週の万能粒子のおかげですっかり黒歴史っぽい流れになってます。1期の最終回を超える展開は待っているのだろうか?   リボンズキャノンwww名前そのまんまかよwwww 刹那「出る!!」 リ

起動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生 最終話

うーん・・・。 とりあえず、戦争と平和の話とか、ガンダム作品としてどうとかは、 俺なんかより、よっぽど詳しく熱心に書いてくれている...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 『再生』

刹那とリボンズの最終決戦。 お互いのガンダムを壊しあい、かつての愛機に乗り換えて死闘は続く。 死闘の果て…得られた平和な世界。 ガン...

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#25】再生

機動戦士ガンダム00 #25最終回の視聴感想です。 再生を破壊する。 未来を切り開く。 俺達はソレスタルビーイング。 ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第25話(最終回)「再生」 感想

 今回はいよいよガンダム00最終回。最終回前の予告効果もあってとても楽しみにしていました。そんな今回はそれにふさわしく刹那対リボンズの戦いから始まります!それなりに因縁のある2人なだけにその勝敗がとても気になりました。そして最後にはある意味驚きの展開が…...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」

変わった世界で。

【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 最終話-再生】

俺達はソレスタルビーイング。戦争根絶を目指すもの。 

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 再生

神を気取るつもりかという刹那に、神そのものと答えるリボンズ。

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」

その再生を、破壊する──── 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終話)「再生」

ガンダム00 2nd 「再生」

うーん

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンも最終話。 1期の金ジムに続いて、まさかのガンキャノン登場とは。 まぁ、アムロもガンキャノンに乗って戦ったことあるけどねぇ。 間違いなく、中からガンダムタイプ?が出て来るんだろうけど、果たして、尺足りるのか? そして...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第25話 「再生」≪最終回≫

人類を導くガンダム。 ツインドライブはダブルオーだけのものではないようです{/kaeru_en2/} なんかリボンズってヘルメットかぶると印象が変わりますね。 ハレルヤァァア!!! 最終回だけは出てほしいと思ってたんだ~~~>< もう大暴れじゃないですか!!! よっちん...

ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」

フッ・・・何の冗談かと思えば・・・2010年まで待てるかァァァァァァ(超マジ切れ

ガンダム00 2nd 第25話

最終回だと言うのにリボンズのMSがガンダムに変形するとか何ですかそれー!? な、展開に終始ついて行けず。 展開について行けないのは今に始まった事ではないですが、それでも何とか前期・後期と自分なりに頑張って感想書き続けた苦労は何だったんだ…みたいな終わり

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」

さあ、怒涛の最終話です。神を気取ったリボンズ。しかし、搭乗しているMSはちょっとねえ。

機動戦士ガンダム00 第二十五話「再生」

その昔、ガンダムSEEDの映画化の話があってだなぁ…00最終回です。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 「再生」

マジで劇場版だった・・・!!!2010年公開・・・! Aパートの戦闘は良かったですね。 とりあえず話のややこしいところを、戦闘...

機動戦士ガンダム00 2nd 最終話 再生

2010年劇場版…って;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)  凄くアッサリ終了したなーと思っていたらやっぱり続くんだ(;^ω^) まぁ楽...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第25話

「再生」 刹那を救い、刹那を導き、そして、再び刹那の前に現れたリボンズ。人類を導き、そして、純粋種のイノベーターたる刹那を倒すこと...

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第25話 再生  おおっ、サブタイは「再生」ときましたかっ! 今ここの部分を書いているのは、 視聴前なのですが、 いったいぜんたい、...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」

 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意...

機動戦士ガンダム00 2nd Season #25 再生

その再生を破壊する

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25「再生」の感想

 次々と倒れていく仲間たち、もはや彼らの命も風前の灯かとおもったそのとき!刹那が純粋種として覚醒、刹那の脳量子波がダブルオーのツイ...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)

 不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワー!! \(◎o◎)/!  “ガンダム”がこんなに丸く収まっちゃって良いの?? と疑問に思ってしまうくらいにHAPPY END率の高い結末でした。若干、不幸気味な方々も勿論いましたが……。  なんと言っても一番の幸

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第25話(最終回):再生

50話を費やしての結末は、ソレスタルビーイングは終わらない、「機動戦士ガンダム00」も終わらない、その結末と答えは「2010年公開予定の映画」に持ち越しというものでした。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第25話 最終回 再生

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第25話 最終回 再生 アフィリエイト

機動戦士ガンダム00 ? 第25話「再生」

機動戦士ガンダム00 ? 第25話「再生」。遂に00も最終回。 現われたリボーンズキャノン。でけぇww 刹那を救い、導き、そして今、神そのものと自称するリボンズ。彼の再生を破壊する戦いが始まる。 「ダブルオーライザー・・・刹那・F・セイエイ!出る!!」 「リボー...

【リボーンズガンダム】機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」【感想】

いよいよ最終回!! そして2010年に映画化決定!! 最近、流行ってますな。最終回放映後の映画化報告・・・。 全体的にすっごく綺麗に...

ガンダム00 2nd 最終話「再生」

なんだかんだと文句を言いつつも最終回まで見て参りましたガンダム00も本日が最終回。コメント&TBにてお世話になった方々、稚拙な感想を読んでくださった方々には心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #25 「再生」

世界は平和になったんだ! ………と、いう夢を見たんだ。 そういうラストでした。 これでさよならのガンダム最終回

ガンダムOO #25 再生 (最終話)

神きどりのリボンズvs純粋種な刹那 終わったね~。 なんかいろいろと振り返っちゃうな~・・・。 リボンズキャノンって何?そのネーミング・・・。 ちょっとその名でビックラこくw ティエリアは良かった♪ やっぱり生きてたんだね。 セラフィム爆破でもしか...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」

ついに最終回! 果たして、ブシドーさんの出番はあるのか! コーラは生きているのか!? 最終回も全裸空間はあるのか!? 人類は、服の...

『機動戦士ガンダム00 2nd』#25「再生」(最終回)

「悲しいすれ違いが起きて戦いになってしまったら きっと彼らが立ち上がる。すべての矛盾を抱え込んでも、きっと――」 はい、ということ...

機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」

アニメガンダム00感想。

ガンダム00 2nd #25 再生 (最終回)

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 「再生」

最終回! PC環境が変わってしまったため、キャプ無しの感想にします。 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 「再生」の感想です。 戦闘す...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話

「再生」 コーラに乾杯! ついに最終回を迎えたガンダム00。 見所あるシーンもたくさんあったけれど、ラスボスが小物だったり、無理や...

機動戦士ガンダムOO 2nd 第25話 「再生」 (最終回)

ついに姿を現したリボンズキャノン、世界を自分の意のままに操ろうとするリボンズに対して革新した刹那を中心としたソレスタルビーイングが...

『機動戦士ガンダム00』#25『再生』(終)

ガンダム00、セカンドシーズン、最終回です。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」の感想(終)

【あらすじ】   刹那は最後の決戦に身を投じる。ライル、アレルヤ、ティエリアの思いが宇宙を駆ける時、ダブルオーライザーから放たれた...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第25話

光りましたよね?アムロリボンズの額。イノベイターを超えるイノベイターとはニュータ

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッションファイナル一騎打ちで刹那がリボンズを討ち取り世界は1つに向けて動き出し舞台は劇場版へ

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ最終話は最後の対決となった刹那とリボンズとの対決の続きが描かれ、援護に向かったロックオンとアレルヤがイノベイダーの2機を撃墜し、刹那もリボンズとの対決で最後はエクシアとオーガンダムの一騎打ちとなり見事に刹那は世界...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話(最終話) 『再生』 圧倒的な力を発揮するリボンズ。刹那もイノベーターとしての力とダブルオーライザ...

機動戦士ガンダムOOセカンド・シーズン第25話『再生』

フェルトからのお花は、 一体どんな意味だったのでしょうか?

ガンダムOO  最終回  感想

最終回  再生       劇場版 2010年  公開!!!!  って、何ですか!?驚いて、最終回の内容がちょっと薄れてしまいました。  とはいえ、感想です。  最終回なので長めです。 刹那の前に立ちふさがる最後の敵・・・・リボンズ・アルマーク。 あく...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終回(第25話)『再生』の感想レビュー

物語としてはうまく決着した気はするものの、キャラの活躍に期待していた人の気持ち的にはちょっと不満になりそうな気がした最終回でした。 リボンズの歪んだ再生を刹那が破壊し、人類が新たな時代を迎える…というテーマについては過不足なく描かれた気はします。 バト

ガンダム00 第25話 再生

最終回・・・

機動戦士ガンダム00 2nd 第25話「再生」

「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」第25話。 俺たちはソレスタル・ビーイング。戦争根絶を目指す者。 世界から見放されようとも、俺たちは世...

ガンダム002nd 25話 再生

うわあ・・・すっげー微妙な最終回・・・・・・

機動戦士ガンダム00 2nd season#25.(最終回)

「再生」 RX-78に似せたガンダムでに、リボンズ搭乗。そーいうことがしたかった

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 感想

「再生」 いよいよ最終回となったガンダム00。結局一巡して振り出しに戻っただけと言う気もしますが、まあこんなものでしょう。 ネット界の反応は大方予想できてしまうので、敢えてここでは極力良かった点を探して行こうと思います。 だって罵倒ばっかりじゃつまんない

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回)

2010年劇場版公開!っつーことで迎えた機動戦士ガンダム00最終回。 一時は劇場版へ結末を丸投げか?と危惧した時もあったけど アロウズ関連の決着をつけての最終回となりましたネ。 そんでもって人死にが味方勢ではゼロという予想外の結末でした。 機動戦士ガンダム00 セ...

さあ~ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、必然的なチョイスになったけど。 ガンダムOO 2nd 第25話『再生』

 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ...

ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!

長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 1期・2期通じて00で一番の勝ち組はこの2人かも? ・・・というか、さすがコーラサワー、オイシイところは独り占め(笑)。 まぁ、それはおいといて。 しとらす的に今まで00で一番印象に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。