スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

第11話「スパ・リゾート・カリアン」

ferikarian11-1.jpg

「なぜ?」

「な~ぜ?私はこんな所にいるのでしょう?」

スク水だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

仕事中に倒れたカリアンの休養のためにリゾート施設に来たロス兄妹。
カリアンの格好もすごい似合ってる感じです。

っていうかなんだろ?このハーレム状態・・・

17syoutai11-1.jpg

「おー、フェリ。偶然じゃないか」

「あ、れー?フェリー」

そして偶然、居合わせた17小隊の他の面々・・・・・
ってニーナとハーレイはセリフが棒読み。怪しさ満載です。
このあたりですでに何かしらの企みがあることがわかります。

feri11-1.jpg

「よーし!さっそく練習を始めよう」

「これがないと沈んでしまいます」

カリアンの提案でニーナに泳ぎを教わることになるフェリ。
すごい顔してますねフェリ・・・・

うきわが必須な彼女は気がすすまないようなのですが・・・・・

mifi11.jpg

「週刊ルックン、売れるわよ!」

や、やばい。可愛すぎる・・・

もちろん彼女がいるということは他の2人もいるわけで・・・・

3ninmusume11.jpg

「あー、あの、私やっぱり・・・・」

メイシェンの性格では好きな人の前に水着姿で立つのはかなり勇気がいるようだ。
真っ赤になって湯気までだしてます。
それでもやっぱりアピールしたかったってことでしょうか?

mifinaruki11.jpg

「レイとんは、かなり鈍いみたいだからあれくらいやらないと」


ミィフィはかなりレイフォンの事がわかってます。
でもレイフォンの鈍さはこんなレベルじゃないようですが・・・。

reifonmei11.jpg

「ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

今回はかなりメイシェンが恵まれているようです。
勇気出して水着出してよかったね、メイシェン。

レイフォンはまったく意識してないけどね!

feri11-2.jpg

「練習します!」

レイフォンとメイシェンの練習風景を見て自分も練習することに。
いちいちレイフォンを意識しているフェリはかわいい。

泳ぎながらもレイフォンを意識するところとかなんとも・・・・・
さらに・・・

reifonmei11-2.jpg

「随分よくなってきたぞ」

「うふふ、うふふふふ」

ニーナもレイフォンを気にしてフェリへの注意が薄れてしまいフェリが・・・・
なんかニーナもレイフォンを異性として意識しだしているのでしょうか?

前回までの話からすると急なような気がするのですが・・・。
これで初日の練習シーンは終了し舞台は夜のシーンへ。

----------------------------------------------------------------------
17syoutai11-2.jpg

「ところでこれはなんなんだ?」

「古代文字です」

フェリの水着にも書いてあったひらがなの名前。
古代文字扱いですが・・・・・・

なんか変なふうに伝わってる!!!

レイフォン = れいほん
シャーニッド = しゃにと
ハーレイ = はぁれい
ニーナ = にぃな
フェリ = へり


まぁギャグ回なんだろうからいいんだけど・・・・・
ちなみにこの場面でメイシェンにとって悲しい言葉が・・・・・

legend11.jpg

いままでも挿入されていた『レジェンド・オブ・レギオス』の映像。
実はTV番組だったようです・・・・・

いやいや、それは違うだろう!

このまま特に触れられることなくTV番組扱いで終わったらどうしよう。
そんなことなりませんよね?きっと・・・・・多分。

ninaferi11.jpg

温泉シーンだとぉぉぉぉぉ!!!!

今回はどんだけサービス回なんだろうか・・・・
低周波で喘ぐフェリとか色々ときわどい気がする。
そして再び浮くフェリ。なんか色々悲惨な目に・・・・。

feri11-3.jpg

夜、仲間達と兄との会話を布団の中で聞く。
深夜に聞こえるはずがない場所の声を・・・

----------------------------------------------------------------------
17syoutai11-3.jpg

「えっと・・・・」

シャーニッドの意見で2日目はレイフォンがフェリに泳ぎを教えることに。
やっぱりニーナはレイフォンが気になるようで・・・。

そして錬金鋼で水鉄砲って・・・・ありなのか?

ferikarian11-2.jpg

「そろそろ少し泳いでも・・・」

「手を離さされたら溺れます」

「いやです。無理です」

「絶対にできません!死にます」

フェリがかわいすぎる!!!

レイフォンと手をつなげてご満悦。
離されそうになったら泣いて手をつないでもらえたら満面の笑み。

なに?この可愛い生き物!!!

そしてついにシスコン会長が限界に・・・・

karianreifon11.jpg

「君はフェリと一体どういう関係なのだ」

「どうも君には女性の影が多く見られるようだが」

「もし、もしフェリを傷つけるようなことをしたら・・・」

「私は君を・・・・潰すよ?」


シスコン会長、降臨!

前のメイドの時もそうだったけど完全にシスコンであることが判明したカリアン。
レイフォンを脅す勢いで今までの悪行を暴露しちゃってます。

ここまでされて何が起きているか理解できないレイフォンはなんなんだろう?

一方その頃・・・

17syoutai11-4.jpg

会長の企みが明かされる。
念威が無意識に発動してしまっているフェリを疲れさせる目的があったと判明。
レイフォンには知らせずにやっていたらしい。

ニーナは特別予算、ハーレイは錬金鋼の作成資金、シャーニッドは水着のお姉ちゃん。
思いっきり買収されてます。

そしてフェリの怒りは全て兄へと・・・・・

ferikarian11-3.jpg

「さぁ、白状したまえ」

「もう私の事をお義兄さんと呼びたいのか」

「そうなのか?そうなのだな!」


レイフォンを問い詰めるカリアン。
しかし怒れるフェリが乱入。

怒りを纏った彼女の蹴りは兄の骨を砕く!

最後のカリアンのセリフである「あれ?」は爆笑した。
たまにあるこういうギャグ回は面白くていい。
普段と色々と違う姿も見れるし。これからも何回かあるのかな?

----------------------------------------------------------------------
regi12wa.jpg

次回から新展開になるようで新キャラもちらほら・・・・。
そしてシャーニッドの過去の話のようです。

題名がED曲と一緒なところが気になります。
新EDがあるようですが13話からかな?

新キャラもでるしOPも新しくなるのか?それとも画像だけかわるのか?
気になる。

次回は「ヤサシイウソ」

ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。

テーマ : 鋼殻のレギオス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第11話 「スパ・リゾート・カリアン」

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。だがそこには、ニーナやレイフォンたち第十七小隊のメンバーも来ていた。さらに、メ...

鋼殻のレギオス 11話「スパ・リゾート・カリアン」

『普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。 ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。 だが...

鋼殻のレギオス 第11話 「スパ・リゾート・カリアン」

バインバイン、ナイスバディの水着がいっぱいのサービス回。 なのに、セリフが会長とレイフォンの怪しげに絡んでるし。 いつからBLになったんだ! 鋼殻のレギオス11 インパクト・ガールズ (富士見ファンタジア文庫)雨木 シュウスケ by G-Tools

鋼殻のレギオス 第11話 スパ・リゾート・カリアン

鋼殻のレギオス 第11話 スパ・リゾート・カリアン 普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。ゆっくり療養するという兄に連れられ、...

『鋼殻のレギオス』#11「スパ・リゾート・カリアン」

「本当に偶然なのですか?」 「レジェンド・オブ・レギオス」の映像ががまた復活か… 激務の為、過労で(わざとらしく)倒れたカリアン。 ...

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

「もし、 もしフェリを傷つけるような事をしたら―― 私は君を…潰すよ!?」 カリアン@子安さんの暴走ww フェリの事でレイフォンに迫るカ...

鋼殻のレギオス 第11話【スパ・リゾート・カリアン】感想

「オーフェリーグーゼンジャーナイカー」                                         ニーナ・アン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。