

購入履歴(3月中盤)

買うごとに記事を書くのが面倒になったので月で大体3回に分けて書こうかと。

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ クリムソンS 3
神曲奏界ポリフォニカ マージナル・ホワイト
サムライガード 3 愛があれば○の差なんて
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩


crimsonS3.jpgmarginalwhite.jpgsamuraigard3.jpgartonelico2.jpg

14日発売のGA文庫の新刊。
ポリフォニカシリーズの2冊とサムライガードの3巻、そしてアルトネリコ2

アルトネリコ2はゲーム内であまり詳しく語られなかった過去のことが
書かれていて楽しみだ。
ポリフォニカは赤のポリフォニカの主人公・フォロンが学生時代の話。
そして白のポリフォニカは他のシリーズより過去の時代の話なのに
過去にタイムスリップしてしまった主人公達の話。
いや、なんかねぇ・・・・。

<富士見ミステリー文庫>

ROOM NO.1301 #11 彼女はファンタスティック!
SHI-NO -シノ- 10 君の笑顔


room1301 11shino kiminoegao

ROOM NO.1301はついにこれでラスト。
あいかわらずえっちぃのだろうか・・・・・気になる。

SHI-NOも今回でラスト。
ミステリー文庫はこれで買うものがなくなった・・・かな?多分。
サブタイトルの『君の笑顔』っていうのが気になる。
志乃ちゃんの笑顔が見れるのだろうか・・・・気になる。


<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 12 ブラック・アラベスク
オール・オブ・レギオス 1 鋼殻のレギオスワールドガイド
いつか天魔の黒ウサギ 3 神隠しの通学路
ぼくと彼女に降る夜 ルナティックルーラー~狂濫を征する者
黄昏色の詠使い Ⅸ ソフィア、詠と絆と涙を抱いて
幻想譚グリモアリス Ⅲ 誓えその名が朽ちるまで


regios12.jpgallofregios1.jpgitukatenma3.jpg
bokutokanozyo lunatasogareno9.jpggensougurimoaris3.jpg

レギオスは2冊。
本編とガイドブックです。こういうガイドブックはいいですねぇ。
この頃、設定や用語が多くなった感じがあるのでこういうのはありがたい。
残りの4冊も全部好きなシリーズなので楽しみ。

3月の新刊は好きなシリーズが多くてある意味で困る。
どれから読んでいいものか・・・

<富士見書房 Style-F>

聖戦のレギオス Ⅰ 眠りなき墓標群

seisenregios1.jpg

レギオス本編で何度か登場しているディクセリオが主役の本。
レジェンド~本編の間を埋める話になるのかな。

軽く目を通すとリンテンスとかもでるようだ。
とりあえずレジェンドシリーズを全部読んでからにしないと・・・・。

<一迅社文庫>

読書の時間よ、芝村くん!

dokusyonozikan.jpg

一迅社文庫の新刊。
完全に表紙買いなんですがね。あらすじ読んだら面白そうだ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

