

購入履歴(4月中盤)

富士見ファンタジア文庫&一迅社文庫の新刊です。

<富士見ファンタジア文庫>

BLACK BLOOD BROTHERS 10 -銀刀出陣-
真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説 4
火の国、風の国物語 6 哀鴻遍野
生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録 5
H+P(3) -ひめぱら-
ハイスクールD×D 3 月光校庭のエクスカリバー
影執事マルクの天敵
蒼穹のカルマ2
RPG W(・∀・)RLD1 -ろーぷれ・わーるど-
本日の騎士ミロク 1


BBB10.jpgkuroiyuusya4.jpghinokunikazenokuni6.jpg
seitokai5.jpgHP3.jpgHDD3.jpg
maruku3.jpgkaruma2.jpgRPG1.jpg
miroku1.jpg

<一迅社文庫>

星図詠のリーナ

seizu1.jpg

今月数多いなぁ、おい・・・。

スニーカー1冊、電撃も11冊でファンタジアが10冊、さらに一迅社が1冊。

そういえばコバルト文庫の4月の新刊も1冊購入。
発売するの忘れてましたね。

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ

osya2.jpg

合計で24冊・・・・・お金が・・・・・・
そういえばあと何日かしたら給付金が入金されるって連絡来たな。
どうにかなりそうだ・・・・まぁ一時しのぎにはなる。

今月は楽しみにしている本が多くて嬉しい。
全部楽しみにしてるやつだ。新作は2作購入。
はてさて内容はいかに・・・・
1巻を買った以上、続きは買うけどね。

ラノベとは関係ないがネット接続の不調がやっと直った。

       ずっと繋がりにくく、すぐにタイムアウト
                  ↓
     新しいセキュリティソフトを入れてスキャンしてウィルス削除
                  ↓
      "タイムアウト"でなく"接続が中断される"に記述が変更
                  ↓
     色々ググッたが16日の深夜にまったく繋がらなくなる
                  ↓
    17日に起床後、最後に繋がったときに見た解決法を試してみる 
                  ↓
      結果を確認せずに買い物へ(ファンタジア文庫を探しに)
                  ↓
             帰宅後、ネットを繋げてみる
                  ↓
                 直った


無線LANの親機の電源を1回落とすという方法だったんですが完全に完治しました。
この1ヶ月近くのストレスを感じた日々はなんだったのか・・・・。

"接続が中断される"のほうで調べたらでてきた方法なのでセキュリティを入れたのは
正解だったかな。今までも入れていたんだけど最近友人に進められたソフトに変えた。
ここは友人に感謝するべきなのか・・・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

