

購入履歴(5月序盤)

電撃文庫の新刊です。
今月はGWの為、販売が早いか遅れるかと思っていたんですが前日発売。
11日発売になってる所もあるから2日早いのか、もしくは9日発売の当日なのか
どっちなんだろ?
調べる所によって発売日が違う場合があるからなぁ・・・

<電撃文庫>

狼と香辛料XI Side ColorsⅡ
葉桜が来た夏 4 ノクターン
Kaguya4 ~月のウサギの銀の箱舟~
電波女と青春男(2)
森口織人の陰陽道 巻ノに
らでぃかる☆ぷりんせす! せかんど
ラプンツェルノ翼Ⅱ
スイート☆ライン
放課後限定勇者さま。
九罰の悪魔召喚術
クリスナーガ


ookamitospice11.jpghazakura4.jpgkaguya4.jpg
denpa2.jpgmoriguthi2.jpgradhical2.jpg
rapuntuhel2.jpgsuiteline.jpghoukagoyuusya.jpg
kubatu.jpgcrisnaga.jpg

狼と香辛料は2期が決定。今月のシリーズ物で抜きん出ている感じ・・・巻数とか。
葉桜は帯に書いてあった事が凄かった

今度のアポストリはゴスロリです


シリアスな話なんでしょうけどね・・・・・

kaguyaはあいかわらず表紙が・・・・私がプレゼントですってことかぁー!!!
電波女は楽しみにしていたので読むのが楽しみだ。
陰陽道は前回の内容を忘れ始めてる・・・読み直さなきゃ。
らでぃかるは・・・・・・・続きが予測できないなぁ。
ラプンツェルのまた3巻で終わるのかな・・・ツァラトゥストラの続きが読みたい・・・

新シリーズは4冊購入。
上から作者、あらすじ、表紙、あらすじ買い。
九罰の悪魔召喚術だけデザインが違う文庫みたいだ・・・・



ディスプレイアダプタが故障して汎用デバイスで動いている最近の私のPC
新しいPCを買うためにお金を貯めなきゃいけないんですけどね・・・・・
3,4ヶ月、ラノベを買わなければ安いPCくらい買えそうなんですけど

本を買うのを止められるかぁーーーーー!!!

禁書目録、アスラクライン、狼と香辛料ⅡのDVDもすでに予約済みだし・・・・
無理だよコレ・・・
気長に1年くらいコツコツ貯めるしかないかなぁ・・・
それまでこのPCが動いてくれてればいいが・・・・・

電撃の缶詰を見ていて思ったのだが
1億冊突破キャンペーンの電撃文庫1年分が当たれば・・・・・・・

ドラマCDがでるようだ・・・・出費がぁぁぁぁぁぁl!


秋葉原…それは時間とお金が吸い込まれていく魔の街

oresannzyou.jpg

「俺、参上!」

バイト先のみんなでアキバに行った時の購入物。
色々買ったけどこれが一番お気に入り。
400円程度だったし・・・
いやまぁ他で色々散財してしまったわけですが・・・・

食事代のほとんどをだしてくれたMさんには感謝してもしきれない・・・


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・∀・)

>>食事代のほとんどをだしてくれたMさんには感謝してもしきれない・・・

同じくMさんに足を向けて眠れません。

また魔窟へいきまそうww
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

