

購入履歴(5月中盤)

5月中盤のラノベの購入履歴
GA文庫、富士見ファンタジア文庫、一迅社文庫の新刊です。

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ アドレイション・ブラック
神曲奏界ポリフォニカRPGリプレイ 2 貴方と繋がるハーモニー
EX! 8
無限のリンケージ デュアルナイト


kuropori11.jpgporiRPG2.jpg
EX8.jpgmugenrincage.jpg

GA文庫はお気に入りのポリ黒とリプレイ2、EX!が一緒に出た。
ポリ黒はポリフォニカシリーズで一番好きなのでうれしい。
EX!は表紙が・・・表紙が・・・

十季子さんだ!!!

お気に入りのキャラが表紙だとテンション上がるなぁ・・・

新シリーズは無限のリンケージ。ヒロインがかわいいので購入。
さて中身の方はどうだろう・・・

本日は昼にGAマガジンVol.2を買いに行かなくては・・・・・・・

<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 13 グレー・コンチェルト
オール・オブ・レギオス II 鋼殻のレギオス ワールドガイド
BLACK BLOOD BROTHERS 11-賢者転生-
覇者の三剣 3
狗牙絶ちの劔 3―刀と鞘の物語―
これはゾンビですか? 2 そう、私は死を呼ぶもの
剣をつぐもの ソード・ワールド2.0 1
GENEZ-1


regi(Book)13.jpgAllOfRegi2.jpgBBB11.jpg
torisagion3.jpgkugatati3.jpgzonbiedesuka2.jpg
kenwotugu1.jpgGENEZ1.jpg

富士見ファンタジア文庫は"BLACK BLOOD BROTHERS"がついに最終巻。
どんな展開になるか今から楽しみです。
そしてレギオスの新刊。
あとがきによると次で・・・・第二部完。
どこまで話が膨らんでいくんでしょうか?
まぁグレンダンのイザコザがどうにかなっても世界そのものの話がまだあるのかな?

覇者の三剣はあいかわらずドS満載で女の子が影薄そう。
そろそろ女の子の極者がでてこないかな・・・・・
”これはゾンビですか?”はこれが本当にメインタイトルなんですよね・・・
作品的に”これ”って主人公のことだよなぁ。表紙がグッジョブ
狗牙絶ちの劔は連載の方で最後の選択が・・・・4巻で終わりなのかな?
それとも次に続くのか・・・どっちだろ。

新シリーズは2冊購入。

剣をつぐもの・・・期待大。表紙、あらすじを見て購入。さて中身は・・・
GENEZ・・・なんとなく購入。こういうことするからお金が・・・

<一迅社文庫>

女帝・龍凰院麟音の初恋 3

rinnenohatukoi3.jpg


女帝・龍凰院麟音の初恋の3巻・・・2巻の最後からどう展開するか楽しみです。
一迅社の作品は色々と危なくて面白い。

表紙の麟音からはなんかピンクのオーラが・・・・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

