

購入履歴(6月中盤)

GA文庫と富士見ファンタジア文庫の新刊です。

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 4
神曲奏界ポリフォニカ メモワーズ・ホワイト


porics4.jpgmemowhite.jpg

ポリフォニカ2冊。
クリムゾンSの4巻と”白”の新刊
白はついにゲーム版の分が終了。このあとどうなっていくんでしょうか。

クリムゾンSはアニメがもうすぐ終わり。基本的にはアニメも同じ展開かな?

<富士見ファンタジア文庫>

L 3 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説
おまもりひまり 3 ドラマちっくフェスティバル
神聖のレジスタ 4 神々の黄昏
白夢(スノーミスト) 放課後の霧使い
花守の竜の叙情詩(リリカ)


L3.jpgomamori3.jpgrezisuta4.jpg
snowmist.jpghanamoriririka.jpg

Lはついに新刊が・・・ってイラストが変わってる!!!
正直な話だと前の方が好き。
気にせず内容に期待しよう。絵もそのうち慣れるだろう。
続けば・・・・・

アニメ化が決定したおまもりひまりの小説3巻。
買ったのに実は1巻も2巻もまだ未読。
コミックは全て読んでるんだが・・・なぜだろう。
アニメ化前には読むようにしなくては・・・

神聖のレジスタは最終巻。
どんな結末が待っているか読むのが楽しみだ。
もうちょっと続いて欲しかったが。

そして新シリーズが2冊。
期待はかなり大きいです。
あらすじ&イラスト両方でかなり気になります。
早く読まなくては・・・


まったく関係ない事ですが今更ながらモンハン始めました。
PSPの2ndGです。
仕事場の流行に思いっきり乗っかってしまいました。
ますます本を読む時間が・・・・まぁ本優先である事は変わらないでしょうが。
購入1週間で42時間。一日の4分の1はモンハンやってる計算に。
まぁ仕事の連休が重なったせいもありますが。
本だったらかなりの数が読めたんだろうなぁ・・・・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

