

購入履歴(9月序盤)

電撃文庫の新刊。
今回は新シリーズでの購入はなし。

<電撃文庫>

灼眼のシャナ XⅨ
れでぃ×ばと!9
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8 日常の価値は非凡
Kaguya5 ~月のウサギの銀の箱舟~
ラプンツェルの翼 Ⅲ
森口織人の陰陽道 巻ノさん
空ろの箱と零のマリア 2
グリモワールの契約者 2 女王と魔女


syana19.jpgredybato9.jpgmima-8.jpg
kaguya5.jpgrapun3.jpgmoriguti3.jpg
uturomaria2.jpggurimowa2.jpg

灼眼のシャナはもう19巻。このシリーズも長いなぁ~。
なんかアニメ3期も決まってるらしい。
20巻はクライマックスかそれとも今までどおりに番外っぽい話なのか・・・
とりあえず早々に読もう。

れでぃ×ばと!はなんと

アニメ化決定!

公式サイトは9/10現在まだ工事中。
ただしTOP絵が笑える。ぜひ見てほしいかも。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんは今回かなり厚い。
読みごたえがありそうだ。
精神的にアレな人達が繰り広げる危ない話なのになぜ面白いのだろう?
とりあえず読んで感想をUPしよう。

kaguyaはついに最終巻。
あいかわらず表紙が色々と危ない。
買う時、本屋の店員(おそらく新人の男性)がこの本のブックカバーを付ける時に手が止まった。
”えー”って顔してたよあの人・・・

ラプンツェルの翼は運命の3巻。
土橋先生の作品は大体3巻で次のシリーズに移行してしまうためかなり気になります。
ツァラトゥストラへの階段はまだ完結してないと思うんだが・・・続きでないかなぁ?
ラプンツェルも3巻で終わりなのか・・・それとも続くのか・・・

森口織人の陰陽道はコミック版の森口織人の帝王学は完結済み。
陰陽道はどこまで続くのだろうか。

空ろの箱と零のマリア
・・・感想で続きがでそうと書いてはいたが
本当に出てびっくり。嬉しい誤算だ。

グリモワールの契約者・・・楽しみにしていた1冊。やっぱりロボットはいいよ、ロボット。
正確には違うけどあれはロボだよね。



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

