

購入履歴(10月序盤)

電撃文庫の新刊+αです。

<電撃文庫>

キノの旅 ⅩⅢ
ほうかご百物語 6
“不思議"取り扱います 付喪堂骨董店 6
葉桜が来た夏 5 オラトリオ
さよならピアノソナタ encore pieces
アクセル・ワールド 3 夕闇の略奪者
ロウきゅーぶ! 3
スイート☆ライン 2
MIB Maid In Black 2
ヘヴィーオブジェクト
りんぐ&りんく!
小春原日和の育成日記


kino13.jpghoukago6.jpgtukumodou6.jpg
hazakura5.jpgsayonarapiano5.jpgaxcellworld3.jpg
lowcube3.jpgsuiteline2.jpgMIB2.jpg
heavyobject1.jpgringlink1.jpgkoharubiyori.jpg


今月の電撃文庫は新シリーズ2冊を含めた12冊。

キノの旅はもう13巻。
考えて見ると長いなあ・・・

ほうかご百物語の6巻。
イタチさんが今回もかわいい・・・表紙を見るとまた新キャラかな?

付喪堂骨董店の6巻。
好きなシリーズなので嬉しい。
あらすじを読むに結構重要な話っぽいなぁ。

葉桜が来た夏の5巻。
最終巻です。
彼等がどうなるか・・・楽しみのような怖いような。

さよならピアノソナタの短編集。
アフターが掲載されるようですごい楽しみ。
ってか

ウェディングドレスだと!!!

アクセルワールドの3巻。
表紙が白い黒雪姫・・・・あれ?

ロウきゅーぶの3巻。
なんかあいかわらず色々と危ない気がするが・・・まぁ気にしない気にしない。

スイート☆ラインの2巻。
続きが気になっていたので早めに読んでしまおう。

MIBの2巻。
表紙にミムラさんがいるのでグッジョブ!
やっぱ彼女こそ真のヒロインだね。

新シリーズはヘヴィオブジェクトりんぐ&りんく小春原日和の育成日記
前者はとある魔術の禁書目録シリーズ鎌池和馬先生の新作。
まだ完結してないのに新シリーズ・・・
同時進行できるのはやっぱ凄いよなぁ。

りんぐ&りんく!の方はあらすじで購入を決定。
さてどうだろうか・・・

小春原日和の育成日記は表紙買い。
こっちも期待しているが・・・

<単行本>

僕の小規模な奇跡

bokusyokibo.jpg

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん入間人間先生の新作。
ハードカバーの単行本です。

電撃文庫MAGAZINEの付録に付いていた短編に同じタイトルがあったけど・・・
短編のほうはみーまーの最新刊とリンクしていたがこれはどうなのだろうか。
楽しみだ。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

