

(アニメ感想)生徒会の一存 第05話「休憩する生徒会」

第05話「休憩する生徒会」

seitokai-mizugi5.jpg

「大事なのはメリハリなのよ」

「山があって谷があってこその人生なのよ」

「という訳で今日の生徒会休みぃ~」


いつもにましてゆるい生徒会メンバー

夏でクーラーが壊れて暑いからといって備品の水着で過ごすメンバー達。
その中で杉崎は・・・目隠しされてます。

しかも目隠しを取ろうとすると激痛が走るツボを押された状態で・・・
もちろんツボを押したのは知弦

どこの仕事人ですか貴方は?

杉崎に見られるのは恥ずかしいとか色々言ってるけどそもそも生徒会メンバーが
水着で生徒会室にいる時点で色々と問題がある気がする。
まぁこのメンバーにそんなこと言っても今更ですが。

----------------------------------------------------------------------
seitokai-stand5.jpg

「血気盛んな男子はたとえ見えなくても、

 この向こうで女子が水着で話しているというそのシチュエーション

 だけで映像を作り出す特殊スタンド

 『プールの男子更衣室』を持っている!」

「イリュージョン」

杉崎、お前ってやつは・・・・・・

杉崎はメンバーの水着姿を見ることができなくてもめげずに
メンバーの会話を聞いて自分の妄想で映像を作り出そうとするが
途中で入ったBL小説の朗読により自爆。

そろそろ想像シーン以外でも中目黒くんでてこないかな?
まぁ登場させると杉崎と深夏以外がでにくくなるけど・・・・無理なのかな?

結局、会話をして杉崎に卑猥な想像をさせないようにすることになるが
杉崎はみんなにメタメタに・・・

知弦の交換殺人の話・・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
何気にピンポイントにひどい真冬の言葉
そして深夏による真冬の覚醒・・・

もうなにがなにやら・・・・

最初にくりむを弄れてた時が杉崎のピークだったか・・・
まぁ覚醒真冬に攻撃で無事(?)目隠しは取れて念願の水着姿を見ることができた杉崎。

これで今までの苦労は全部報われたと思う。

----------------------------------------------------------------------
                           主人公:杉崎鍵
                            ↓

seitokai-mokyumokyu5.jpg

「何事も見かけで判断してはいけないのよっ」

「ここ以外での皆の生活ってあんまり聞いた事ないですよね」

「もきゅもきゅ、えへへへへへ」

「でもゲーム控えたら負けだと思ってるんで」

部活の助っ人にいった深夏以外の生徒会以外での生活についての話。

朝の知弦が・・・知弦が・・・

可愛すぎる!!!!!

うん、やっぱりメンバーの中では知弦が一番好きだなぁ・・・
綺麗ですけどやっぱりこういう可愛いところがあるとよりGood!

そして真冬のダメ人間っぷり

テスト期間中でも朝までネトゲ
学校では主に読書・・・BLとか攻略本
友達は沢山いて、ダイミョウザザミを一緒に狩りに行った・・・
クラスに友達はいない
何気にクラスではぶられてたっぽいけど天然のせいで気づかないうちに解決

なんだろう、この立ち位置?

ここまでくるともはやゲーマーの鏡と言えるかもしれません。
それが良いか悪いかはわかりませんが・・・

そしてくりむは・・・子供です。
この娘、本当に高校生なんですよね?
砂場で遊んだり、バイトといったらお父さんの肩たたき、毎日9時に就寝で10時間寝る。

うん、お子様だ

主人公である杉崎はずっとロッカーの中

・・・・・・・・・・・・・あはははは

そして彼はそのままにされ皆はプールに・・・

----------------------------------------------------------------------
seitokai-minatu5.jpg

「深夏?椎名・・・深夏?」

「髪型変わっただけで私ってわからなくなるなんてな」

「わ、悪い・・・」

「意外と鍵の知らない秘密が私にもあるかもな」

ロッカーの中からでた杉崎。
プールへ向かうために扉を開けた杉崎の目に映ったのは・・・

ビバ!深夏!

髪を下ろした深夏・・・か、可愛いい
ってか杉崎があまりにも素で笑えた。
完全に見惚れてますよねこれ?

ハーレム目指しているわりに意外と純情な杉崎でした。
なんか2人はいい雰囲気だ。

だが突然乱入したくりむによって杉崎は再びロッカーの中へ。
結局置いていかれて最後は・・・

惨い・・・

----------------------------------------------------------------------
ED 『上上下下左右左右BA~がんばれくりむVer.~』

seitokaiED5.jpg

ぐだぐだ・・・・・・・・

何気にEDが違った今回。
歌詞が違うが・・・なぜに題名がコナミコマンドなんだろう。
歌のほうは途中なんかもう・・・

そういえばSFCのグラディウスを買った時、とりあえずポーズをしてコマンド入力したら・・・

自爆した・・・

なにかの間違いかと数回試してあきらめたな・・・・・・
後日コマンドがLR使うって友人に教えられた。
昔は裏技といえばこれだった気がする。

----------------------------------------------------------------------
seitokai6wa.jpg

次回「差し伸べる生徒会」

映像からまったく内容が想像できない次回。
なんか中目黒が黒かったけど・・・

この灰?砂?になってるのは杉崎かな?

どんな内容か楽しみだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 読み終わったあと押していただけると幸いです。
            踊って喜ぶかもしれません。


------------------------------------------------
言及リンク

http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3981.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-994.html
http://boogiepop77.blog24.fc2.com/blog-entry-1988.html
http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-748.html
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1291.html
http://redrocks1983.blog68.fc2.com/blog-entry-153.html
http://blog.livedoor.jp/wakashiraga24/archives/987686.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-1475.html
http://pearlxpearl.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31-1
http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-103.html
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20091031/1256958560
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50728917.html
http://apekamuorz.blog105.fc2.com/blog-entry-588.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200910310000/
http://anitomato.blog54.fc2.com/blog-entry-882.html
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/blog-entry-97.html
http://georg.paslog.jp/article/1242883.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1401.html
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/blog-entry-415.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/22179500.html
http://keycafe.blog27.fc2.com/blog-entry-594.html
http://0nanairo0.blog120.fc2.com/blog-entry-529.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2594.html
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/blog-entry-597.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-1655.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51283299.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1687.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/22537484.html
http://gintokigachimuchi.blog79.fc2.com/blog-entry-986.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-927.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1941/
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/0adb428917519224453e01a663d677b9
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1217.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1274.html
http://lilyiris.blog26.fc2.com/blog-entry-1165.html
http://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/5-84db.html
http://monokuronoanime2.blog.shinobi.jp/Entry/396/
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-1742.html
http://manaduru3.blog24.fc2.com/blog-entry-177.html
http://nokko011.blog85.fc2.com/blog-entry-390.html
http://chunou2.blog97.fc2.com/blog-entry-943.html
http://blog.livedoor.jp/m_yossy_m/archives/51332366.html
http://harukoimoonmagic.blog83.fc2.com/blog-entry-63.html
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/blog-entry-536.html
http://ananime.blog63.fc2.com/blog-entry-913.html
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/blog-entry-2719.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-1266.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51351909.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-510.html
http://curozudorein.blog121.fc2.com/blog-entry-1044.html
http://clannad.exblog.jp/9179116
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/11/5-f6d3.html
http://coffeemonster1224.blog47.fc2.com/blog-entry-235.html
http://blog.livedoor.jp/iopiy0809/archives/51274794.html
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/blog-entry-381.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/6a4fcfe39bd265beca6fc8ec2e58976c
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10377764484.html
http://marushou.blog68.fc2.com/blog-entry-717.html
http://ameblo.jp/at1845/entry-10378032158.html
http://d.hatena.ne.jp/kizaminatto/20091031/1256991830
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-1457.html
http://mapdiary.blog37.fc2.com/blog-entry-328.html
http://blog.livedoor.jp/mainichiganichiyoubi/archives/1207571.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-1068.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=2061
http://kate555.blog59.fc2.com/blog-entry-973.html
http://blog.livedoor.jp/j_uventus/archives/51681336.html
http://kyotofan.net/books_anime/seitokai/05
http://animezakkityou.meblog.biz/article/1892536.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10379759646.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03-1
http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_1.html
http://kyotofan.info/?p=2508
http://ameblo.jp/aamix/entry-10377311054.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51303074.html
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/blog-entry-79.html

テーマ : 生徒会の一存
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第05話「休憩する生徒会」

休憩・・・パロもちょっと一休みだったようですね

生徒会の一存 第5話

第5話『休憩する生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は、水着の回です!

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

「泳ぐ生徒会」じゃなかったのか・・・チッ(をい) リアルワールドでは明日から11月ですが、作中では夏のようです。 続きはしとらすのメインサイトで→ボヘミアンな京都住まい~生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」 ...

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

「泳ぐ生徒会」じゃなかったのか・・・チッ(をい) リアルワールドでは明日から11月ですが、作中では夏のようです。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #5

【休憩する生徒会】 生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)著者:葵 せきな販売元:富士見書房発売日:2009-04-20おすすめ度:クチコミを見る 夏だ! 夏服だ! 水着だ!・・・ォィォィw 

『生徒会の一存』第5話

第5話「休憩する生徒会」いつも休憩しているんじゃないですか?生徒会室のエアコンが壊れて女子は水着!!

生徒会の一存 5話 「休憩する生徒会」

夜に泣き声が聞こえる掃除箱の怪

アニメ 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第5話 「憩する生徒会」 感想

クーラー壊れた→水着になればいいじゃん! その発想は無かったわ・・・。  とりあえず真冬ちゃんが可愛いですね。

[アニメ][感想]生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 05話

 なんて無理矢理な水着回なんだ。いくら暑いからって部屋の中で水着になるとかどんな痴女たちだよ。杉崎は目隠しされてたら部屋に居る意味ないだろうに。いっそ出て行った方が楽じゃないのか。知弦さんと会長の圧倒的な戦力差には涙が出てくるわ。どう見ても小学生じゃない

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第5話 休憩する生徒会

 髪を下ろした深夏がかわいかったですね。鍵は分からなかったようですけど、くりむは一発で分かるのですね。

生徒会の一存 第5話 「休憩する生徒会」 観てみた

先週→生徒会の一存 第4話 「創作する生徒会」 観てみたアバンのパンチが弱くなってるよ。深夏の照れくらいじゃ満足できないよ。と思ってたら、まさかの水着姿。なんたる視聴者サービス。ビキニ+ニーソなんてピンポイント過ぎる。「山があって谷があってこその人生な...

生徒会の一存 第5話

今回は水着の回という事でサービスシーン満載ですね!

生徒会の一存 5話 感想

水着回!イヤッホォォオオオ!! ・・・ただし室内で、だ。 今週も変わらず生徒会室からお送りします。

生徒会の一存 第5話

第5話 休憩する生徒会 水着姿の桜野くりむがぐた~っとテーブルに突っ伏していた。テーブルの端の扇風機がくりむに風を送っている。 くりむ「ぬる~い」 真冬「ここまで暑いのは、ここらへんじゃ30年ぶりって言ってました」 深夏「こんなときに、エアコン壊れる...

生徒会の一存 第5話 『休憩する生徒会』 感想

休憩するくらいなら、帰宅すればいいと思う生徒会。生徒会の一存 第5話 『休憩する生徒会』 の感想です。 一種のプレイなのかもしれ...

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

妄想と意外な素顔。

生徒会の一存 #5 休憩する生徒会

夏と言えば海、海といえば軽音楽部の別荘合宿…というのはウソで生徒会は茹だる暑さにいつも以上にやるきを無くしてしまいます。だからこん...

(アニメ感想)生徒会の一存 第05話 「休憩する生徒会」

あらすじ 夏! 夏服! 水着! 狂喜乱舞する杉崎は即刻確保され、生徒会室のロッカーに閉じ込められる。 それでもロッカーの中へ漏れ聞こ...

生徒会の一存 第5話

「休憩する生徒会」を見ました。 生徒会室の中で水着で涼む女の子と水着を妄想する男の子のお話。

生徒会の一存 第5話 「休憩する生徒会」

会長…胸ふつうにあるじゃん… 意外なことに水着姿ではつるぺったんではなかったことに軽いショックを受けた生徒会の一存第5話。

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

水着回なんだが、生徒会室という閉鎖空間ではその肢体の表現にも限界が。 それをブーストするのが杉崎の妄想のはずなのだが、百合方面に偏っている彼の妄想ではこちらも限界が感じられる。 杉崎はハーレムを望みながらも、自ら支配しての世界を望んでいるわけではない。...

生徒会の一存 第5話 休憩する生徒会

夏なのにエアコンが壊れてしまい、水着姿のくりむ達。

生徒会の一存 「休憩する生徒会」

季節を逆行してるな

今週は最初から最後まで水着祭り♪「生徒会の一存」第5話

アニメ「生徒会の一存」第5話の感想です。 夏服へ衣替えになってはしゃぐ杉崎。 知弦冷え性とか、すっかりオバハ・・・おっと誰か来たよう...

『生徒会の一存』 第5話 観ました

ちょっと迂闊だったのですけど、『生徒会の一存』って金曜のBS日テレが最速放映だったんですね。今週まで忘れていました。と、言うわけで今日は続けて生徒会の一存第5話を送りますね。 今回はプールや海が出てうこないけど水着なお話。 でも、凄く無理やりですね。水

◎生徒会の一存第5話「休憩する生徒会」

夏服の話になる。ミフユは、夏服は濡れると透けるから嫌いらしい。クリムは夏服好きだった。砂場で遊ぶとき腕まくらなくていいので。そして、クーラーが壊れてみんな水着になる。スギサキは、アイマスクをつけられてた。スギサキは、音声だけで妄想という特殊能力を使い始...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

