

購入履歴(11月序盤)

11月の電撃文庫の新刊。

<電撃文庫>

とある魔術の禁書目録(インデックス) 19
アスラクライン 13 さくらさくら
狼と香辛料 ⅩⅢ Side Colors Ⅲ
C³-シーキューブ- Ⅷ
電波女と青春男 3
白山さんと黒い鞄 3
偽りのドラグーン Ⅱ
夜と血のカンケイ 2
九罰の悪魔召喚術 Ⅱ(ドゥ)
ぐらシャチ
よめせんっ!


toaru19.jpgasuracrin13.jpgspice and wolf 13
c3-8.jpgdenpaseisyun3.jpgsiroyamasan3.jpg
ituwaridora2.jpgyoruti2.jpgkubatuakuma2.jpg
gurasyathi.jpgyome1000.jpg

とある魔術の禁書目録はもう19巻か・・・
今回は一方通行編。
もはやもう1人の主人公といっても差支えがない。

アスラクラインはついに最終巻・・・かと思ったらあとがきによると
もう少し続くようです。
短編や後日談らしいですが・・・電撃MAGAZINE収録分と書下ろしとかかな?
正直かなりうれしい。
表紙は前のほうがよかったな・・・

狼と香辛料は短編集。
このシリーズも長い・・・アニメ3期とかあるかな?

C³-シーキューブ-は8巻。
内容はクリスマスらしいので発売は来月のほうが時期的に・・・
カラーイラストのポニーテールのフィアがグッジョブ!!

電波女と青春男は3巻。
みーまーと違って怖くないけど違うベクトルで変人が多いこの作品。
読むのが楽しみ。

白山さんと黒い鞄の3巻。
これも順調に続いてるようでよかった。

偽りのドラグーンの2巻。
あらすじを読んでみるとかなり内容が気になる。

夜と血のカンケイの2巻。
これは・・・どういう物語になってくんだろ?

九罰の悪魔召喚術の2巻。
悪魔とか天使とか好きなんで結構楽しみ。

新シリーズは2冊でぐらシャチよめせんっ!

シャチで思い出すのは鴨川シーワールド。
シャチの水槽を見ながら食事できるレストランがあったなぁ・・・
思い返すとある意味シュールな気がする。

千人の嫁って・・・1日6時間寝るとして起きてる時間は18時間。
千人の嫁を平等に扱うなら1人あたり1分と4秒くらい?
かなり無茶な気が・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

