

購入履歴(12月序盤)

電撃文庫12月の新刊。

<電撃文庫>

ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット
乃木坂春香の秘密 11
タロットの御主人様。 8
アカイロ/ロマンス 6 舞いて散れ、宵の枯葉
ウェスタディアの双星 6 銀河大乱前夜の章
司書とハサミと短い鉛筆 5
イスカリオテ Ⅳ
ソードアート・オンライン 3 フェアリィ・ダンス
マギ・ストラット・エンゲージ Ⅱ
レンタル・フルムーン 2 第二訓 良い関係は良い距離感から
くるくるクロッキー


BPopdarcry.jpgnogizaka11.jpgtalot8.jpg
akairo6.jpguestadhia6.jpgsisyotohasami5.jpg
iskariote4.jpgSAO3.jpgmagisutorat2.jpg
rentalfullmoon2.jpgkurukurukuroky.jpg


ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット
ひさしぶりの本家ブギーポップ。この作品も長いなぁ・・・

乃木坂春香の秘密11巻
今回の表紙はスチュワーデス。修学旅行だからかな?
いつも移動は戦闘機だから・・・

タロットの御主人様。 8
この作品ももう8巻か・・・

アカイロ/ロマンス 6 舞いて散れ、宵の枯葉
最終巻。5巻の終わりが絶望塗れだったのでどうなるかかなり気になってます。

ウェスタディアの双星 6 銀河大乱前夜の章
楽しみにしている作品なので読むのが楽しみ。今回はどんな手で苦難を乗り越えるのか!

司書とハサミと短い鉛筆 5
即売会の話。時期的にはぴったり。
クリスマスとか持ってこないでこっちだというのがなんとも・・・

イスカリオテ Ⅳ
連載分の短編集かな?

ソードアート・オンライン 3 フェアリィ・ダンス
SAOの3巻。さてネット公開時とどの程度変化してるのかな?

マギ・ストラット・エンゲージ Ⅱ
2巻がでるとは・・・いや、面白かったんですけどね。

レンタル・フルムーン 2 第二訓 良い関係は良い距離感から
結構好きな作品なのでどんな風になるか楽しみ。これから続いていくのかなぁ?

くるくるクロッキー
今月からの新シリーズ。買う気はなかったのだけどカラーイラストにいた
主人公の妹&ヒロインに仕えるメイドさんで購入決定。深い意味は無い。

というわけで全部で11冊。
電撃文庫の出費は毎月かなりのものだな・・・まぁ読みたいんだから仕方ない。

そういえば1億冊キャンペーンの第2弾応募しました。
とりあえず特賞を4口ほど。

あ~た~れ~

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

