

購入履歴(2009年年末)

今日で2009年も終了。
一年が過ぎるのは早いものです。
今年最後の更新は今年最後の購入履歴。

MF文庫J、コバルト文庫、角川スニーカー文庫+α

<MF文庫J>

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3

IS3.jpg

IS〈インフィニット・ストラトス〉の3巻。
好きなシリーズなので続いてくれると嬉しいな。
表紙の登場してないヒロインはあと2人・・・いや、千冬とか十分ヒロインっぽいか・・・

<コバルト文庫>

マリア様がみてる 私の巣

maria mynesuto

マリア様がみてるの短編集。
表紙が短編登場キャラでメインメンバーではない様子。
どんな話なのかな?
このシリーズも長いなぁ・・・
本編のほうも楽しみにしてるので早く出て欲しいかも。

<角川スニーカー文庫>

ダンタリアンの書架 4
テイルズ オブ ヴェスペリア Ⅳ


dantarian4.jpgTOV4.jpg

ダンタリアンの書架テイルズ オブ ヴェスペリアの4巻。

ダンタリアンの書架も好きなシリーズなので嬉しい。
今回はどんな話かな?
テイルズのほうは3巻が気になる終わり方でどうなるか・・・
やっぱゲームやりたいなぁ・・・

<単行本>

秋田禎信BOX

akitabox.jpg

魔術師オーフェンの作者である秋田禎信さんの完全限定生産版単行本。
7000円オーバーの値段で買うかどうか悩んだが買ってよかったと心から思えた一品。
ひさびさに触れたオーフェンの世界はやはり面白かった。

エンジェルハウリングは読んだ事ないんだが・・・どうしたもんか。


-------------------------------------------------
このブログへ来てくれた方々、今年はありがとうございました。
どうか来年もよい年になることを願って・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

