

購入履歴(1月中盤Ver.2010)

1月のGA文庫・ガガガ文庫・富士見ファンタジア文庫の新刊

<GA文庫>

ライトノベルの楽しい書き方 5

raitonoberunotanoshii5.jpg

ライトノベルの楽しい書き方の5巻。
ここまで続くとは正直思ってなかったな・・・
しかも映画化とか・・・完全に予想の斜め上をいってる・・・さて今回はどんなのだ?

<ガガガ文庫>

今日もオカリナを吹く予定はない 2

okarina2.jpg

今日もオカリナを吹く予定はないの2巻。
1巻はなんかゾッとする感じがした。
ホラーってあんま好きじゃないんだが・・・買ってしまったよ。
だって続きが気になるじゃんかーーー!!!

<富士見ファンタジア文庫>

大伝説の勇者の伝説 7 初恋と死神
真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用! GXP6
幻想譚グリモアリス V 天の座に咲け叛逆者
RPG W(・∀・)RL 4 ―ろーぷれ・わーるど―
おまもりひまり 4 レトロちっくジェラシー
これはゾンビですか? 4 うん、先生が最強だよ!
神さまのいない日曜日
夏海紗音と不思議な世界 1


daidenyuden7.jpgtenchigxp6.jpggurimoaris5.jpg
RPGWORLD4.jpgomamori4.jpgkorehazonbi4.jpg
godinaisunday1.jpgnatunesyanon1.jpg

大伝説の勇者の伝説の7巻。
もう7巻か・・・本当に早いなぁこのシリーズ。
今回はついに父子再会。どうなる・・・

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用! GXPの6巻
アニメ終わってずいぶん経つけどこのシリーズ好きだなぁ。
アニメでやってない裏設定みたいなのがどんどんでてくるし・・・

幻想譚グリモアリスの5巻。
これも好きなシリーズだ。早々に読んでしまおう。
これの感想も前のも含めて上げないとな・・・

RPG W(・∀・)RL ―ろーぷれ・わーるど―4巻。
結構早い間隔で続きが出て嬉しい。
今回はどんなユーゴ無双が見られるのかな?

おまもりひまりの小説版4巻。
アニメも始まっていい感じの作品。
そういえば小説版の話ってアニメでやるのかな?

これはゾンビですか?の4巻。
ついに最強の魔装少女である先生がメインに!?
一体どうなるんだこの作品・・・
まぁユーが可愛ければなんでもOKだけど。

新作品の神さまのいない日曜日夏海紗音と不思議な世界

前者はファンタジア大賞《大賞》で
後者はファンタジア大賞《読者賞》+ネクスト ファンタジア大賞《金賞》)

絵もいい感じだし内容も気になるから早く読んでしまおうかな。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

