

購入履歴(2月序盤 Ver.2010)

2月の電撃文庫の新刊。
いっぱい本を買うとニマニマしてしまう。

<電撃文庫>

狼と香辛料 ⅩⅣ
アスラクライン 14 The Lost Files 
ほうかご百物語 7
アクセル・ワールド 4 ―蒼空への飛翔―
ロウきゅーぶ! 4 
ラプンツェルの翼 Ⅳ
神のまにまに! 3 ~真曜お嬢様と神芝居~
夜と血のカンケイ。 3
放課後限定勇者さま。 2  
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私
幕末魔法士-Mage Revolution-
ヴァンダル画廊街の奇跡
ぷれいぶっ!
ご主人さん&メイドさま 父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります


ookami14.jpgasuracrin14.jpghoukago7.jpg
axcell4.jpgrawcube4.jpgrapuntuel4.jpg
kaminomanimani3.jpgyorutochi3.jpghoukaggentei2.jpg
ryuutoaituto.jpgbakumatumahoushi.jpgvandalgarou.jpg
pureib.jpgmidosama.jpg

狼と香辛料の14巻。
14って・・・長いなぁ。
1巻を買った時はこんなに続くとは思わなかった。

アスラクラインの14巻
最終巻・・・かな?
あとがきによるとまだ続く可能性はありそう。
まだ白紙らしいけど・・・
っていうかもう読んだんだけど・・・

続いてくれぇ~

ほうかご百物語の7巻。
これもほのぼのと続いてもう7巻。
安心して読めるシリーズだが今回はどうだろ?

アクセル・ワールドの4巻。
前回、凶悪な終わり方をしたのでかなり待ってた。

ロウきゅーぶ! の4巻。
これも4巻までくるとは・・・
いや、面白いんですよ?

ラプンツェルの翼の4巻。
あの終わり方で4巻がなかったら変なんだけど・・・
ついにこの作者さんのゲーム小説が3巻の壁を突破!
この調子でツァラトゥストラへの階段の続きも!!!

神のまにまに!の3巻。
神話が結構好きなので今回はどんな神様がでるか楽しみだ。

夜と血のカンケイ。の3巻。
今回はどうなる?少しは進展するのか、主人公とヒロインの関係・・・

放課後限定勇者さま。の2巻
よかった、続きがでた。
この調子でコンスタンスに刊行してくれると嬉しい。

新シリーズは4冊

竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私
幕末魔法士-Mage Revolution-
ヴァンダル画廊街の奇跡
ぷれいぶっ!
ご主人さん&メイドさま


人気シリーズになるようなのはあるかな~?

表紙はほうかご百物語のデフォルメキャラ以外は全部女の子・・・
男がもっと表紙にでても・・・あー、こっちの方が売れるかな?

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

