

購入履歴(3月序盤 Ver.2010)+追加分

電撃文庫、2010年3月の新刊。
そういえば1億冊フェアって今月までで終わりか・・・

とある魔術の禁書目録 20
れでぃ×ばと! 11
C³-シーキューブ- Ⅸ
“不思議"取り扱います 付喪堂骨董店 7
烙印の紋章V そして竜は荒野に降り立つ
電波女と青春男 4
白山さんと黒い鞄 4
九罰の悪魔召喚術 Ⅲ(トロワ)
スイート☆ライン 3 オーディション編


toaruindez20.jpgredhi11.jpgc3-9.jpg
tukumodo7.jpgrakuin5.jpgdenpaonnaseisyunotoko4.jpg
siroyama4.jpgkubatu3.jpgsuiteline3.jpg


とある魔術の禁書目録の20巻
表紙が・・・なにやってんだろホントに・・・当麻は・・・

れでぃ×ばと!の11巻。
今回はメインヒロインである朋美が表紙。
そろそろ色々と動きはあるのかな・・・

C³-シーキューブ-の9巻
あいかわらず可愛いフィア。
この作品も9巻か・・・結構長いな

“不思議"取り扱います 付喪堂骨董店の7巻
今回で最後のようです。
刻也と咲・・・2人がどんな風になるか楽しみのような不安のような。

烙印の紋章の5巻。
新章突入!
この後、どうやってオルバが帝国に戻り王になるのか・・・楽しみだ。
ビリーナの事も忘れないでほしい。

電波女と青春男の4巻。
今回は短編集みたいだ。
これはこれで楽しそう。

白山さんと黒い鞄の4巻。
この作品も最近はいいペース。
今回はどうなるのかな?

九罰の悪魔召喚術の3巻。
今回は前回より間が空いてない。
これもどうなるか楽しみ。

スイート☆ラインの3巻。
あの終わりからどうなっていくか・・・早く読まなくては・・・

※電撃文庫の追加分。新シリーズもやっぱ欲しくなったので追加購入。

マリッジロワイヤル
恋敵(ライバル)はお嬢様☆
花×華


marirowa.jpgraivalozyou.jpghanahana.jpg


そろそろ文庫の出費も洒落にならなくなってきたなぁ・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録19巻と20巻 #manga #comic #tarot 太陽のカード

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈19〉 (電撃文庫)/鎌池 和馬 ¥620 Amazon.co.jp とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)/鎌池 和馬 ¥641 Amazon.co.jp 20巻を読んでみたらあれれ? 19巻を読んでなかったです! たぶん

とある魔術の禁書目録19巻と20巻 #manga #comic #tarot 3人目の主人公?!

鎌池 和馬,灰村 キヨタカさんの、 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈19〉 (電撃文庫) と、 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)です! 20巻を読んでみたらあれれ? 19巻を読んでなかったです! たぶん、 19巻は外伝だと勘違いしてス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

