

れでぃ×ばと! 11

あらすじ

従姉妹である棗のプレゼントを買うため、ショッピングにやってきた秋晴。

自分では良いアイディアが浮かばないため、
ご意見番として朋美とセルニアにもついてきてもらったのですが・・・・・・

いつのまにやら、「棗に似合うものはどれ?」という
“れでぃー”二人の下着勝負になってしまい・・・・・・!?

そして当然のように審査員は秋晴で・・・・・・。
そんな受難の彼が選んだ結論とは!?

さらにさらに、四季鏡姉妹の姉・沙織とのグアム旅行&エロマッサージイベントや、
中東お嬢様・アイシェにナ・イ・ショ♥で贈る秋晴とヘディエの秘め事プレイなど、
今回も“れでぃー”たちの魅力をたっぷりでお届けする最新巻登場ですっ!

感想

れでぃ×ばとの11巻。
表紙はメインヒロインである朋美

二十六話

秋晴が従姉妹のの誕生日プレゼントを買う為に朋美セルニアに付添ってもらう話。

・・・完全に自爆してる

朋美に続き、セルニア秋晴に対する気持ちを自覚しだしたというのに、
自分に好意を向ける相手への誕生日プレゼント選びに付きあわせるとは・・・

秋晴が2人の気持ちに全く気付いていないとはいえちょっと・・・ねぇ

前回の話でセルニアが自分が秋晴に惹かれつつある事を自覚したせいか、
彼女の秋晴に対する態度というか行動に微妙な変化が。

それに対抗するかのように朋美も行動を起こすわけですが、
まだ自分の気持ちに自身がもてないのか肝心なところでテンパってしまってます。

まぁ、そこが可愛かったですが・・・

腹黒な朋美も恋愛関係ではやっぱり普通の女の子って事のようです。
っていうかもう完全に秋晴を恋愛対象としてみてるよね朋美って・・・
プレゼント選びも秋晴の好みを完全に把握してたみたいだし。

秋晴がそういう対象として彼女を考えられるかが一番の問題だが。
セルニアが自分の誕生日であるクリスマスにプレゼントを贈る様に秋晴に言った件もあり
これから色々とありそうな予感。

そういえば前回、自分の気持ちに気づいたかもしれないもう一人のヒロイン、大地は・・・
今回は空気だった。次回は活躍してくれるといいなぁ。

二十七話

秋晴・・・お前はもう・・・なんか色々と駄目だ。

別に秋晴に非があるわけじゃないんですけどね・・・

沙織のモデルの仕事のマネージャーを引き受けてグァムに行く事になっ秋晴

この時点でなんかもう普通じゃありえない気がしますが、
そこにさらに理事長であると教師でもある深閑が同行というトンデモ展開に・・

もうなんか色々ありえないだろ!

年上3人の美女と一緒に海外旅行。なんて凄いシチュエーションなんだ・・・
意外に考えているとかわかるけど、やっぱり沙織が中心なだけにエロい。

深閑の日焼け止め塗りから始まり、バスローブ姿沙織をマッサージと、
秋晴にとっては理性を試されているとしか思えない展開。

っていうか、よく耐えられたな秋晴・・・

沙織のトンデモ発言もあったりと色々な意味で凄い話だった気がする。
秋晴はこの3人にも(深閑は恋愛感情ではないようだが)好意を寄せられてるよう。
うーん・・・どんだけ!

二十八話

ついに来た、アイシェの従者・ヘディエの話。

他の女性とばかり仲良くなる秋晴アイシェが国に帰る事になったと言い、
彼女に対してアピールをさせるヘディエ
まぁ一時帰国っておちでしたが。

秋晴アイシェが国に帰りたくないなら止めるといいだし、恋人のふりをしようとするが
基本的に人前で喋れず、触れられず、顔もほとんどみせられないアイシェ相手に
色々と無理があるよなぁ・・・

一番、ダメージがでかかったであろう出来事はみみなピナの前で仲のいいふりをしようとし
肩を抱こうとして避けられた事。

ちびっこ2人の哀れみの視線

うわぁ・・・想像すると凄いダメージな気がしてきた。

ただこのヘディエアイシェの為を思って画策した事がなにかの起点になりそうな予感。
秋晴は自分にはまだ付き合いたいと思える相手がいないとヘディエに言ったけど、
自分が何気に動揺している事に最後に気づいた秋晴

そろそろ自分も誰かに”特別な感情”を抱いていると自覚する頃なのかな?
色々と動きそうな次回に期待。

最後に一文。

沙織が言ったセリフ。
今回、出番がカラーイラストのいじけている絵だけだった妹の早苗に、
早苗は秋晴が好きだと刷り込んでいる沙織
秋晴はそんな事はないと言うが沙織はどうやら自身があるよう。
なぜならば・・・

「わたしと早苗さんの好みは殆ど一緒ですから。

 間違いありません」

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへクリックして下さると嬉しいです
れでぃ×ばと!〈11〉 (電撃文庫)れでぃ×ばと!〈11〉
(電撃文庫)
(2010/03/10)
上月 司

商品詳細を見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [DVD]クチコミを見る 大地にラブレターが届いた。去年まで女の園だった白麗陵にあっては一大事件。しかも美少年として女子から圧倒的な人気を誇る大地宛となれば、噂にならないわけがない。差出人は清楚な美少女と名高い...

れでぃ×ばと! 第11話

[関連リンク]http://www.ladies-vs-butlers.com/ROUND 11 れでぃ×れでぃ!!!ピナからこの前のお礼だとトライアクアランドのチケットをもらう誰にあげようか迷う秋晴ということで前回の続きです...

れでぃ×ばと! 第11話 「れでぃ×れでぃ!!!」 感想

れでぃ×ばと! #11 「れでぃ×れでぃ!!!」 ドキッ!女だらけの体育祭・・始まるよ♪(ぇ) 一部男子いるけど・・・・・ ―あらすじ―...

れでぃ×ばと! 第11話「れでぃ×れでぃ!!!」

SODの企画かよww今週のために「れでぃ×ばと!」が存在したのかってレベルの回フランクフルトを咥えるだけなのに無駄に舌先で舐めるあたりが流石と言わざるを得ないwwDVDで修正入れる必要すらないだろ・・・・一方、彩京Sはブルマ姿が可愛いかったんだけどいか...

れでぃ×ばと!11巻の感想レビュー(ライトノベル)

電撃文庫のラノベ、『れでぃ×ばと!』(上月司先生原作、むにゅう先生イラスト)の11巻が発売中です。 アニメもいよいよクライマックス直前ということで盛り上がってきていますね。 主人公である秋晴よりも、ヒロイン達に近いポジションから見た恋心を中心に展開してい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

