

購入履歴 (3月中盤 Ver.2010)

3月のGA文庫と富士見ファンタジア文庫とガガガ文庫の新刊

<GA文庫>

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 6
EX! 10


poricris6.jpgEX!10.jpg

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSの最終巻

アフタースクールの方も文庫化するんだろうか・・・楽しみだ。
そして本編がそろそろ読みたい・・・

EX!の10巻。

ついに2ケタ。どこまでいくのか・・・
とりあえずこういうヒーローモノはいい。

<ガガガ文庫>

GJ部

GJbu.jpg

表紙がとてもいい感じで購入。
36話って・・・1話あたりが本当に短いんだなぁ。

<富士見ファンタジア文庫>

まぶらほ ~じょなんの巻・ろく~
火の国、風の国物語 9 黒王降臨
ぼくと彼女に降る夜 アビリティー・ゼロ~からっぽの未来
ハイスクールD×D 6 体育館裏のホーリー
風の聖痕 Ignition 6 ヒミツのカンケイ
ソード・ワールド2.0 剣をつぐもの 4
生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録 3
刹那のイグザルト 3 かしずきたちの約束
レジェンド・オブ・レギオス 1 リグザリオ洗礼


maburahozyonan6.jpghinokunikazenokuni9.jpgbokuyoruabizero.jpg
HDD6.jpgsuthiguma lastkenwotugu4.jpg
seitomokusi3.jpgiguzaruto3.jpgriguzario.jpg


まぶらほ ~じょなんの巻~の6巻

まぁいつも通りの短編集。
えっと・・・何冊目だっけ?

火の国、風の国物語の9巻

前回の最後。
主人公がビビッって泣きながら逃げていきました・・・
今回中に復活できるんだろうか・・・

ぼくと彼女に降る夜の新刊

主人公である騎士が弱体化して終わった前回。
彼がこれからどうやって戦っていくのか・・・楽しみだ。

ハイスクールD×Dの6巻

また表紙におしりが・・・・・・
でもセノヴィアはカッコいい。
すぐに子作りしようとするが、

風の聖痕 Ignitionの6巻。

シリーズ最終巻・・・山門敬弘さんの冥福を祈ります。

ソード・ワールド2.0 剣をつぐもの 4巻

前回の後書きに大クライマックスと書いてあったけど・・・表紙も最後っぽい。
これで最後なんだろうか・・・とりあえず読もう。

生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録の3巻

真冬の・・・水着・・・だと!?

刹那のイグザルトの3巻

そろそろ過去の真実に迫ってくるんだろうか・・・

レジェンド・オブ・レギオスの1巻。
単行本を持ってるのに・・・買ってしまった・・・

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

