

購入履歴 (4月中盤 Ver.2010)+

4月のガガガ文庫&富士見ファンタジア文庫の新刊

<ガガガ文庫>

あやかしがたり 3

ayakashi3.jpg

あやかしがたりの3巻。
続きが気になってた。
なるべく早く読んで感想をUPしようっと。

<富士見ファンタジア文庫>

鋼殻のレギオス 15 ネクスト・ブルーム
ザ・サード IX 竜谷の涯の旅人たち
影執事マルクの秘密
H+P 6 ―ひめぱら―
RPG W(・∀・)RL 5 ―ろーぷれ・わーるど―
本日の騎士ミロク 4
氷結鏡界のエデン 3 黄金境界
イヅナさんと! プレイヤーは女神様


regios15.jpgthethird9.jpgmarukuhimitu.jpg
H+P6.jpgRPGWorld5.jpgmiroku4.jpg
hyoukekkaieden3.jpgizunasan2.jpg


鋼殻のレギオスの15巻
15巻・・・この作品も続いてる。
しかもなんか新たにクラリーが入学したりしてるし・・・新章?

ザ・サードの9巻
新しい絵師になってから初の本編。
やっと・・・やっとだ・・・

影執事マルクシリーズの新刊
前回の話で眠り姫編は終了で今回から新シリーズ。
さてさて・・・やはり中心は恋の戦いか?

H+P ―ひめぱら―の6巻

なんかちっちゃい・・・ヒロイン全部ちっちゃい・・・
色々と危なくなってきたなぁ

RPG W(・∀・)RL ―ろーぷれ・わーるど―の5巻

お気に入りのシリーズなので楽しみ。
今回の表紙はゲームキューブか・・・

本日の騎士ミロクの4巻

これも好きなシリーズ。
そろそろ話が大きく動くの・・・かな?
あらすじ読むに新ヒロインがでてきそうだが。

氷結鏡界のエデンの3巻

これはかなり先が気になっていたので読むのが楽しみ。

イヅナさんと! プレイヤーは女神様

本格的に神様同士の戦いみたいなのが始まるのかな?

<一迅社文庫>

真剣で私に恋しなさい!! 2
ある秋の卒業式と、あるいは空を見上げるアネモイと。


mazikoi2.jpganemoi2.jpg


真剣で私に恋しなさい!!の2巻

表紙が由紀江&伊予
由紀江は一番好きなキャラなので中も楽しみだ。

・・・彼女中心の話あるよね?

ある秋の卒業式と、あるいは空を見上げるアネモイと。

2年ぶりなのですっかり存在を忘れて買い忘れていたので追加で購入。
読む前に1巻を読み直さなきゃ・・・きっと忘れてる。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
最近の記事+コメント
最新トラックバック
その他
にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
応援バナー
アオイハルノスベテ応援バナー02

BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!

プロフィール

kenkenMk2

Author:kenkenMk2
FC2ブログへようこそ!

生活費を削ってでもライトノベルを買いあさる読書中毒者です。 リンクフリーです!
うりゅー
リンク
グリムス
その他
あわせ読みたい
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

